にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

こんにちは~(∩´∀`)∩

今日は2冊同時発売された、

140周年を迎える北欧の人気

テーブルウエアブランド

イッタラ初のブランドムック本

の「イッタラ マルチケース&ふたブック」の

開封レビュー詳細をご紹介いたします!

23

2冊同時発売だったんですが、

欲しすぎて、2冊速攻ゲット~笑

もう一冊の

「イッタラ バッグ&プレースマット ブック」の

開封詳細レビューはこちらです▽


バッグも豪華すぎました!!

本当に凄いです!!

2

iittala MULTICASE & LID BOOK
発売日:2021年10月8日
価格:2,640円(税込)
判型:A4判
ページ数:8P
商品コード : TD020949

楽天ブックス▽

 

 Amazon▽




どちらも楽天ブックスや

Amazonなどでも購入可能です。

今回ご紹介するのは、

iittala(イッタラ)MULTICASE & LID BOOK

(イッタラ マルチケース&リッド ブック)

です。

バッグの方もですが、こちらのマルチケースも

イッタラ オイバコレクション

のHelle(ヘレ)アメジスト柄!!

バッグは赤いテーピングの縁取りだったけど、

マルチケースはイエロー(オレンジ系統の)

のテーピングの縁取りがされています。

16

どちらもヘレ アメジストにぴったりの

カラーの縁取り♪

おしゃれすぎる。。。(目はチカチカするけど。笑)

1

どちらのムック本ももう、素晴らしすぎて

大興奮だったんですが、個人的には

さらにさらに、今回ご紹介する

マルチケースが好みすぎて大興奮でした!

オレンジっぽいイエローの縁取りがとにかく好き!

かわいすぎる。。。

2

こちらのムック本には豪華3大アイテムが

ついています。

・10ポケット収納マルチケース
・レンジも使える密閉シリコンふた
・オリジナルステッカー


マルチケース以外はおまけ的な要素で

そんなに期待していなかったのですが(;´∀`)

ところがとんでもなくこちらも全て最高に

よくて今まで買ったムック本で

過去最高かもしれないくらい本当によくて

大興奮でした~。

3

まず、オリジナルステッカーですが、

こちらに関しては前回ご紹介したイッタラバッグの

アイテムとまったく同じでした。

4

沢山あるから・・・ペタッと

自宅のガラス瓶に貼ってみた。

これ、ダイソーのたしか300円か500円

だかの瓶なんですけど・・・(;´∀`)

めちゃめちゃ高級感増してしまった。

でも貼るとこうなっちゃうよね。。。( ̄▽ ̄)

少しなぜか罪悪感感じる件。笑

まあ、でもあくまで自宅で貼って楽しみますよ~。

 

あ、ハサミは同じ柄のオイバコレクションを

購入したんですが、このハサミも

めちゃめちゃかわいいです!

7

それからレンジも使える密閉シリコンふたです。

こちらもオレンジに近いイエローの

形がかわいいフタです。

9

プレートにラップ代わりにかぶせて

レンジで温めたり出来ます。

つまみも付いているのでつけたり

はがしたりしやすいです。

   

イッタラティーマの12cm(スコープさん

のみの特別販売サイズ)とかイッタラ×

ミナペルホネンコラボの12cmとかに

ぴったりサイズでした!

10

このフタは正直最初そんなに

期待していなかったのだけど、( ̄▽ ̄)

想像以上に便利すぎてめっちゃよかった!

イッタラのブランドブックだからか、

しっかりした素材でプレートにもしっかり

密着してズレないんです。

これ、すごくこれから愛用すると思います。

とっても便利でよかったです。

デザインもかわいいし、さすがイッタラです。

5

で、最後に史上最高の豪華ムック本付録!

イッタラマルチケースが素晴らしすぎました。

11

見た目もかわいすぎて、

好みすぎて!!これがムック本で

手に入るなんて嬉しすぎました。(´ω`*)

12

バッグ同様、マルチケースも

チャックのチャームがイッタラマークの

ゴールドで高級感が凄い!

イッタラのロゴタグもついていて、

おしゃれすぎます。

13

裏側の外側にもポケットがついていて

とっても便利です。

裏側も無地ではなくアメジスト柄

というところもまたいいですね!

14

そしてデザインだけでなく、

感動したマルチケースの機能性!

10ポケットもあるマルチケースは

機能性抜群!

17

中はメッシュ部分や浅めのペンケース

のように使えるチャック付きの

ポケットとかあって、バッグインバッグ的な

使い方も出来るし、手帳と文房具と

まとめて持ち歩いたりも出来るし、

旅行グッズをまとめたりも出来て

とにかくマルチに使えて万能すぎです!!

18

もう一方のイッタラ保温保冷バッグといい、

マルチケースといい機能性が抜群で

このお値段で豪華すぎませんか?

くらい豪華な付録に驚きでした。

22

どれをとっても、

大大大満足の自分史上最高に

よかったと思う豪華ムック本付録でした!

もったいないと思ってしまうくらいだけど、

せっかくなので使いたいなと思います!( ´∀` )


最近のムック本は豪華ですごすぎる。
先日買ったミッフィー付録
めっちゃ豪華だったよ!

ブログ村テーマ
ムック本大好き

雑誌付録

scope (スコープ)

ミナも新作のブランケット巻くやつとかも
欲しくなってる。。。笑

ブログ村テーマ
mina perhone ミナペルホネン

世界は欲しいものであふれてる。笑

商品レビュー多数出ています▽


人気ブログカテゴリーはこちらから▽

にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

人気ブログランキングへ戻る。

にほんブログ村 へ戻る。

読者登録はこちらから▽


 leafの楽天Roomもあります▽
楽天Room

沢山のご登録ありがとうございます

更新の励みになります
今日もご訪問頂き本当に感謝です!(∩´∀`)∩ 

にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

お手数ですが、読んだよ~のしるしに
画像ポチっとお願いします
にほんブログ村 にほんブログ村へ
  

記事合わせてどうぞ
日常が素敵になる魔法のタオル▽

おしゃれなエコバッグ3選▽

キッチンキャニスターで見せる収納▽


10年後も好きな家 家時間が好きになる「家事貯金」&北欧インテリア - にほんブログ村