にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

こんにちは~(∩´∀`)∩

狭いおうちの隙間スペースでも

プチ模様替えして

季節のインテリアを楽しみたい

家事貯金研究家リーフ(@leaf_asch)です♪

++++++++++++++

今日は3COINSで偶然見つけて

あまりのおしゃれさにうっかり即決して

大人買いしてしまったハロウィングッズと、笑

ハロウィングッズを使ったディスプレイを

ご紹介いたします!

3COINSハロウィン

めちゃめちゃおしゃれ~♪

これはもう、見逃せなかった~(*ノωノ)

パステルカラーの毛糸のハロウィンググッズが

色々あってどれもとっても素敵でした!

私が選んだスリコのハロウィングッズを

まずはご紹介~♪

その1)ハロウィンカラーのドライフラワー

1

各330円(税込)

種類も豊富なスリコのドライフラワー!

低価格で楽しめて大人っぽいインテリアにも

合わせやすいです。

ハロウィンカラーも沢山出ていましたよ~

ハロウィンのディスプレイに組みあわせると

とってもおしゃれだな~と2つ選びました。

その2)毛糸かぼちゃオブジェ

2

各330円(税込)毛糸(ポリエステル)


スリコの前を通った時にお店に

ディスプレイしてあって、

思わず「めちゃかわいい~♡」と

立ち止まって手にとってしまいました。

グレーとブラウン(オレンジ)とありました。

色チで大人買い~。

下のフエルトマットはセリアで買いました。

詳細過去記事です▽


こちらも中々おしゃれで使えておすすめです。

その3)毛糸ハンギング

3

550円(税込)
材質:毛糸・麻紐・木
サイズ:約横33×高さ32㎝(紐16㎝)


それからこちらの毛糸のハンギング!!

これ見つけた時あまりのおしゃれさに

即決してしまった~(*´Д`)

550円ではあるけど、それでも低価格で

ハンギングが楽しめるなんて嬉しすぎる。

4

毛糸の飾りも手が込んでいて

素敵だし、パステルカラーで

大人っぽい雰囲気に一目惚れ。

ハロウィン用のコーナーにあったけど、

ハロウィン終わっても少しアレンジして

楽しめるかな~と思いました。

6

おしゃれすぎてびっくりな

スリコのはハロウィングッズでした。

さっそくディスプレイしてみた。

ディスプレイしたいなと思っていたのは

洗面所の脇のちょっとしたディスプレイが

出来るスペース。

ビフォー▽

5

最近全然模様替えしてなくて、

季節感なしでしたー(;´∀`)

季節ごとにスモールスペースだと

模様替えしやすいですよね。。。

せっかくなので、季節限定で、

ハロウィンディスプレイに変えてみました。

ディスプレイしてみた結果・・・

アフター▽

8

華やかになりました!!

毛糸が温かみがあってかわいい~♡

15

壁にはスリコの毛糸ハンギングを

掛けました。( ´∀` )

立体的なディスプレイを楽しめて

やっぱり素敵でした~♪

最後に洗面所ディスプレイ引きで~

17

周囲に馴染むパステルカラーが

大人っぽくて私好みのハロウィン

ディスプレイに出来ました。( ´∀` )

特に毛糸ハンギングがお気に入りです♪

550円でもこれが楽しめるのめっちゃいいです!

とってもおしゃれで大満足だった

スリコのハロウィングッズです!


最近スリコがおしゃれすぎて色々
行くと欲しくなるからある意味困る~( ̄▽ ̄)

*雑貨情報色々集まっています▽

ブログ村テーマ
3COINSらぶ

ハロウィン Halloween を楽しもう♪

お部屋を模様替え

ステキ雑貨、買いました♪

北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

人気ブログカテゴリーはこちらから▽


にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


にほんブログ村へ 戻る。
人気ブログランキングへ 戻る。

読者登録はこちらから▽


沢山のご登録ありがとうございます
更新の励みになります
今日もご訪問頂き本当に感謝です(∩´∀`)∩


にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

お手数ですが読んだよ~のしるしに
画像ポチっとお願いします

 にほんブログ村 にほんブログ村へ
  

leafの楽天Room も更新中です▽

よかったら参考にどうぞ~

関連記事合わせてどうぞ

スリコのキャニスターで乾物収納見直し▽

スリコの凄い売れてるピッチャー▽

スリコの吊り戸棚ボックスで乾物スッキリ▽



10年後も好きな家 家時間が好きになる「家事貯金」&北欧インテリア - にほんブログ村