にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

こんにちは~(∩´∀`)∩  

開催中の楽天お買い物マラソンも

気がつけば実質最終日でしたねー!



ブログ村テーマ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

今日はこちらのポイントUP
エントリーもしていましたよ~!



スタートもお得なものが色々あるけど、

ラスト5時間も半額セール開催していたので

めっちゃ気になったのでチェックしてみました。笑

それと楽天でいつも購入しているずっと

リピートし続けているお気に入りの

ノンシリコンシャンプー&トリートメントも

ご紹介いたします!

(見逃し厳禁お得情報含みます!!)

3

まずはお気に入りのリピしまくりの

シャンプー&トリートメント!!

楽天ランキング1位の大人気ノンシリコン

シャンプー&トリートメント(500ml)です。

今回はありがたいことにモニターで

ご提供いただきました。

普段もなくなりかけると常にリピ買いしています。

こちらのセットです。



マラソン中は10%オフクーポンが

使えますよ~!

こちらはスムースですが、モイスチャーと

スカルプもあります。

4

パッケージもおしゃれで気に入っているし、

このまま使っています。

何よりすっごくハーブのいい香りで

癒されます。髪に潤いが出て

指通りも良くて気に入ってリピしています。

たまに切らして他のをやむなくドラックストアーで

買うとやっぱりオルナオーガニックの

シャンプーとトリートメントがいいから

やっぱりまたリピしようといつも思います。笑

1

で、たま~に季節限定商品で

違う種類のも出るので気になって

夏はこちらを使っていました。

こちらも好きなんですが、やっぱり

最後はスムースにいつも戻ります。笑

一番楽天でリピ買いしている商品かも~。

DSC03541

お試しでもボトルで届きましたが、

少し前にストックでマラソンで

自分でも詰め替え用購入していました。

5

切らすと嫌なのでセール狙って最近は常に

購入しているのですが、一度購入して

メルマガ登録すると、たま~に

半額クーポン先行配布

メールが届くことがあるんです!!

(知ってる人だけがトクするやつね。笑)

なので、届いて速攻買いました。(*ノωノ)

ということで、購入する方は

メルマガ登録必須です!!

2

一度使うと良さを実感する

オーガニックノンシリコンシャンプー&

トリートメント。私もずっと最近は

こればかり使っています。

シャンプージプシーの方がいたら是非

試してみてください!とってもおすすめの

シャンプー&トリートメントです!

***************

ということで・・・楽天マラソン最終日

なので、ついでお得情報も~笑

ラスト5時間半額セールが熱い~(*ノωノ)

21時から5時間ラスト半額セール

開催するので見逃し厳禁です!



私が気になったセール品もいくつか

書いておきます。

ビストロハルタのバターチキンカレー半額!



普段中々手が出せない高級カレーが

半額で買えるー!

めっちゃおいしそう。

ストックで買いたいです。

コンビタのマヌカハニー半額!




わが家もめっちゃリピしている

コンビタのマヌカハニーです。

冬になると毎日夜飲んでいます。

お湯に溶くだけでめちゃくちゃおいしいです。

健康&美容維持にもなるし、

実は夫が気に入ってなくなると買っといてと

よく言われます。笑

半額はめっちゃお得です!!

くまもとラーメン半額!



これも超リピ買いしているお気に入りの

ラーメンです。いつも半額セール

狙って買っています。

とってもおいしいです。

エイジングケアマスク半額!



そろそろ乾燥が気になる季節なので・・・

乾燥肌なのでカサつく前にケアしようかな。笑

心おきなくバンバン使えるし、

買っておこうかなと思っています。

他にも色々ありましたがきりがないので、

この辺で~。ラスト半額も見逃せないお得な

もの色々あるのでチェックしてみてくださ~い( ´∀` )

21時スタ―トですよ~!お忘れなく~

ではではまた~


*色々届いていますよ~!
また届いたものもレポしますね~!
ブログ村テーマ
北欧好きのお買物マラソン

楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆

楽天マラソン対策はこれ

人気ブログカテゴリーはこちらから▽

にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


にほんブログ村へ 戻る。
人気ブログランキングへ 戻る。

読者登録はこちらから▽


沢山のご登録ありがとうございます
更新の励みになります
今日もご訪問頂き本当に感謝です(∩´∀`)∩


にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

お手数ですが読んだよ~のしるしに
画像ポチっとお願いします

 にほんブログ村 にほんブログ村へ
  

leafの楽天Room も更新中です▽

よかったら参考にどうぞ~

関連記事合わせてどうぞ
鳥胸肉をしっとり柔らかくする裏技▽


骨付きハムで豪華見えごはん▽

冷凍庫に常備しまくりのチーズ類でおうちごはん▽


10年後も好きな家 家時間が好きになる「家事貯金」&北欧インテリア - にほんブログ村