にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

こんにちは~(∩´∀`)∩

私の愛用しているおしゃれでファッションの

アクセントにもなるおすすめのエコバッグを

3つご紹介いたします!

11

写真左から

・マリメッコ(ウニッコ)
・スーザンベル
・ラスカル(雑誌付録)


のエコバッグです。

微妙に大中小でサイズが違うので、

使い分けやすくて、デザイン的にも

どれも好きで、この3つを今は

ヘビロテしています。

1

マリメッコのエコバッグはお買い物

マラソンで買ったんですが、翌日

速攻届きました。

  

本当はマリメッコはマリロゴを

愛用していたのですが、

先日夫が自分のエコバッグをなくしてしまい、

譲ったので私はウニッコにしてみました。

どちらもおしゃれです。

3

ロゴもやっぱり好き。笑

送料対策で買ったハンカチもかわいかった。

一緒にお出かけ用で持ち歩こうと思います。

4

マリロゴは袋が別になっていたけど、

ウニッコは引っ付いたタイプでした。

なくさないからこの方がいいかも。

マリロゴの方がもう少し生地も薄めで

大きかったように思います。

生地感とかサイズが微妙に違ったけど、

問題なし。ウニッコの茶色がかわいくて

気に入りました。( ´∀` )

5

それからスーザンベルのMサイズ。

S、M、Lとありますが、Lはかなり

大きくて、持ち歩くのはMがちょうどいいです。

こちらはスコープさんで買いました。

今はこちらのプロセスが在庫限りで

お値打ち価格になっています。

 

スーザンベルは果てしなく色々なパターンの

色の組み合わせがあるので、

沼にハマりやすいです。笑

9

ただ袋がないので、100均のポーチに

入れて持ち歩いています。

だけどやっぱりおしゃれだし、

しっかりしていて使いやすいです。

6

で、ラスカル!笑

これ気になっていた方多数

いたかもしれないけど、中はおしゃれな

エコバッグが入っているんですよ~( ´∀` )

大分前ですが、雑誌の付録でゲットしました。

なので、今はもう売っていないと思うけど、

ラスカルが昔から好きなので気に入っています。

ポーチとエコバッグがセットになっていました。

8

めちゃカワ!!笑

中はラスカルのタグ付きの赤の

チェックのエコバッグです。

予想外に中のエコバッグは大人っぽくて

おしゃれです。

ファッションのアクセントになるし、

とってもおしゃれでポーチもかわいいので

気に入っています。

ポーチのふわふわいやされる~♡

(写真撮影していたら愛犬くぅちゃんが

ラスカルのポーチくわえて逃走していったので

慌てて回収しました。(;´∀`) よくあります。笑

しかもすばしっこくてなかなか捕まらない~💦)

10

マリメッコは黒い服の時に持つと

特におしゃれに感じます。

アクセントになってファッションコーデにも

取り入れられるエコバッグです。

ウニッコはやっぱり気分も上がるね~( ´∀` )

7

私のヘビロテお気に入りの

おしゃれなエコバッグ3つの

ご紹介でした!


*なんだかんだマリメッコ好きだ~笑
ブログ村テーマ
marimekko/マリメッコ大好き!!

iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨

北欧好きが買って良かったもの

*最近の雑誌付録のクオリティが凄すぎる。
イッタラのムック本も予約したから楽しみ~♪
ブログ村テーマ
雑誌付録

ミナの新作ブランケット届いたレポも多数出てる~♪
どのデザインもカラーも素敵で
あれもこれもいいなと思ってしまう。笑

ブログ村テーマ
mina perhone ミナペルホネン

*マラソンで購入したスコープのあれも

届いたけど、想像以上に素敵だった!
ブログ村テーマ

scope (スコープ)


人気ブログカテゴリーはこちらから▽

にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

人気ブログランキングへ戻る。

にほんブログ村 へ戻る。

読者登録はこちらから▽

沢山のご登録ありがとうございます
更新の励みになります
今日もご訪問頂き本当に感謝です!(∩´∀`)∩ 

実はこっちに気になるものいち早く
ちらっと先に投稿中~。

leafの楽天Roomもあります▽
楽天Room

にほんブログ村 にほんブログ村へ
 にほんブログ村 インテリアブログへ

お手数ですが、読んだよ~のしるしに
画像ポチっとお願いします
にほんブログ村 にほんブログ村へ
  

記事合わせてどうぞ
キッチンの見せるおしゃれキャニスター収納▽

ソファーカバー制作体験記2▽


手持ちのポストカードをおしゃれに活用▽


10年後も好きな家 家時間が好きになる「家事貯金」&北欧インテリア - にほんブログ村