にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

こんにちは~(;´Д`)

昨日2回目のファイザーのコロナワクチン接種

したんですが・・・翌日(午後に摂取したので

約1日経過した今日午後)それまでなんとも

なかったんですが・・・急に倦怠感と

頭痛がひどくなり、あまりにもしんどくなったので

頭痛薬を飲んでベッドで倒れていました。((+_+))

1回目はまったくなにごともなくサクッと

終わったんですが・・・これ書いてる今も

頭痛は収まったけど、微熱は続いています。

1

摂取したばかりは特に問題なく、

徒歩5分のいつもお世話になっている

内科で接種してもらい、途中にある

コンビニでポカリ買ってきました。

何年振りに飲んだだろ~笑

2

体力だけはあってめったに熱も出さない

私がめずらしくぶっ倒れた日でした~

(だから何というわけではないけど。

とりあえず今は安静にはしています。)

人によってさまざまなようですね。

少し前に少し復活して

ブログやっと書けました~。

(まだ微熱はあるけどー)


ほとんどの方が2回目摂取されていますね。
やっと私も2回できました。
ブログ村テーマ
我が家のコロナウィルス対策

新型コロナと新型コロナワクチン

*******************

とまあ・・・すいません、ここまでは

ちょっとした小話なんですが・・・笑

少し前にご紹介していたパントリーの大改造を

少しづつですが、進めています。

といっても完成してはいないのですけどね。( ̄▽ ̄)

一応経過報告を・・・

7

一応この写真は今現在のアフターで、

パントリーには奥行が深い棚(奥行45㎝)、

中間の棚(奥行30cm)、浅い棚(奥行15cm)

とあります。で、進捗としては中間の棚

90%完了、浅い棚95%完了といったところです。

色々なものを思い切って大移動させつつ掃除も

しつつ、収納グッズ買い足しに走りつつ、で

なかなか完成しないのですが、少しは進みました。

で前回は浅い棚にスリコの

スタッキングキャニスターを

買い足して並べるまではやったのですが・・・

過去記事です▽


これで浅い棚の収納見直し半分くらいで、

その後数日かけて大改造していたので、

時間がかかってしまった。

でもほぼ納得がいく収納に出来ました!

築7年・・・今までにないほどの大改造!!

今までやらなさすぎたのだけど、( ̄▽ ̄)

やっと理想の収納になってきた。笑

中間の棚もほぼほぼ見直せました。

(長くなるから詳細はわけてご紹介します~)

まだまだ一番深い棚はとりあえず突っ込んだ

だけの状態になっているので、

継続して頑張りたいと思っています。

3

で、昨日と今日で浅い棚の収納の見直しを

一気に進めたのですが、

その前に・・・パントリーの奥にある

サービスバルコニーがとんでもなく

汚れていたので(;´∀`)、まずは大掃除に

なってしまった。

こんなことばかりしているので

全然進まない。。。笑

かなり体力使いました。

4

で、このあとにやっと作業再開・・・で

今度は浅い棚の収納力をもっと

上げたかったので、

棚のサイズを測ってホームセンターで

同じサイズに木材をカットしてもらって

きました。ということで全然進まず。笑

8

棚は3段増やしました!

これはまだ途中だけど、食器収納も

兼ねることにしました。

めちゃくちゃ収納力が爆上り!!

もっと早くこうすべきでした~(;´∀`)

(いまさら・・・)

で、この後がアフター(進捗率95%くらい)

ですが・・・掃除とか動きすぎたのか、

急に倦怠感と頭痛、

微熱も出てきて倒れちゃいました

まあ、自分が悪いのですが・・・

10

でもね!!めちゃくちゃ過去最高、

自分好みの収納にすることが出来ました!

満足感ハンパない~ヾ(≧▽≦)ノ

正直ミニマリストの人がみたら

全部捨ててしまえ、

というくらい物が多い人の

収納なので、( ̄▽ ̄)

そこはそういう目線で見て欲しいけど、笑

自分の癒し空間というか、

ときめく収納に出来たよ~笑

・・・てことで、今日の報告はここまで。笑

また続きは明日書きます~。

(引っ張ってすいません。長くなるから)

まだ微熱あるのでこの辺にしておきます~

ではまた~



*********************

それとお買い物マラソン、笑

早くしないと終わってしまうので、

2店舗ポチっとしましたー。

楽天セール会場へ行けます▽


ブログ村テーマ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

ラスト2店舗買いまわり~。




スタートの時に売り切れてて買えなかった

常温牛乳思い出して買いました。

それから骨とりさば半額で2パックで

さらにそこから500円引きで激安~でポチッ!

骨ないし便利でいいですね!

以上ついでポチレポでしたー。笑


クリスマス、お正月グッズ、結構
みなさん買われていますね!
クリスマス雑貨も買えばよかったかな・・・(;´∀`)

雑貨情報など多数出ています▽
ブログ村テーマ
北欧好きのお買物マラソン

楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆

楽天マラソン対策はこれ

人気ブログカテゴリーはこちらから▽

にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


にほんブログ村へ 戻る。
人気ブログランキングへ 戻る。

読者登録はこちらから▽


沢山のご登録ありがとうございます
更新の励みになります
今日もご訪問頂き本当に感謝です(∩´∀`)∩


にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

お手数ですが読んだよ~のしるしに
画像ポチっとお願いします

 にほんブログ村 にほんブログ村へ
  

leafの楽天Room も更新中です▽

よかったら参考にどうぞ~

関連記事合わせてどうぞ

無印と100均でカトラリー収納見直し▽

気分のあがる冷蔵庫の野菜室収納方法▽

冷蔵庫の粉物収納に便利な100均グッズ▽



10年後も好きな家 家時間が好きになる「家事貯金」&北欧インテリア - にほんブログ村