ブログネタ
【公式】おうちごはん教えて! に参加中!
にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

こんにちは~(∩´∀`)∩

前記事で低温調理器の夕飯完成前まで

ご紹介しましたが・・・

6

本当に最近買ってよかったキッチン家電

1位、2位です。(あとは小分け

ヨーグルトメーカーもよかった!)

完成が気になっている方がいるかもなので

(え?なってないか。)まあ、一応

こんな感じの晩ご飯になりました、

というのをご紹介いたします。笑

9

こんな感じ!

豪華に見えませんか!?

ちなみに・・・わけあって一切包丁使わず

作った晩御飯です。笑

11

といっても低温調理のローストポークは

パン切包丁でスライスはしたけどね。笑

(一応ローストビーフなどもカット出来る

パン切ナイフなので)

10

たまたま冷凍庫にあった

イベリコベジョータを使ったので

より豪華になってしまった。

なんの記念日でもありません。

ということでとんでもなくおいしかった。( ̄▽ ̄)

普段はお安いお肉でローストビーフとか

作っていますが、十分おいしく出来ます。

3

スパイスとかなじませて

お湯にどぼんの低温調理数時間ほったらかし、

完成したら表面だけこんがり焼き目をつけるだけ。

4

それだけで失敗なしの柔らかい絶品の

お肉料理とかが出来ちゃいます。

タレは自分で作ってもいいし、市販でもOK!

成城石井のトリュフソースがおすすめ!)

ローストビーフとかサラダチキンとか

ヘルシーだし、便利すぎ♪ 

低温調理中は他の家事も出来るから

時短にもなってて助かっています。

忙しい日にむしろ使っています。

16

まあ、でも包丁なしだと色々

調理の限界もあるので、笑

スープとかは市販のレトルトの

ポタージュを温めました。

13

サブメインはタイのカルパチョ。

これも冷凍庫にあったもので

作りました。

なんか豪華になってしまったなー。笑

とってもおいしかった。

18

パンは久しぶりに焼いた高加水生地の

フォカッチャ。

これはまあ一応自分で作ったけど、

捏ねなくていいし、とっても簡単に出来ます。

焼き立て、フカフカもっちりおいしかった。

低温調理のお肉にも合います。

19

なんでもない日も簡単なのに、

豪華見えしちゃう、低温調理器料理。

15

最近本当に外食全然していないけど・・・

満足感があるお料理が家で簡単に

出来ちゃいます。

もう一度言いますが、包丁なしで作った

晩ご飯なので簡単です。(スープ市販、

サラダは手でちぎって洗うだけの

葉物野菜)家族も満足、自分もラク出来て

大満足~笑

買ってよかったとってもおすすめの

低温調理器料理です!


*みなさんのおうちごはん色々▽
ブログ村テーマ
おうちごはんもおしゃれにいこう!


人気ブログカテゴリーはこちらから▽

にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

人気ブログランキングへ戻る。

にほんブログ村 へ戻る。

読者登録はこちらから▽


leafの楽天Roomもあります▽
楽天Room

沢山のご登録ありがとうございます

更新の励みになります
今日もご訪問頂き本当に感謝です!(∩´∀`)∩ 

にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

お手数ですが、読んだよ~のしるしに
画像ポチっとお願いします
にほんブログ村 にほんブログ村へ
  

関連記事合わせてどうぞ
鳥胸肉をしっとり柔らかくする裏技▽


楽天半額タコのお刺身でカルパチョ▽

おすすめ洋食前菜レシピ▽


10年後も好きな家 家時間が好きになる「家事貯金」&北欧インテリア - にほんブログ村