にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

こんにちは~(∩´∀`)∩

今日はカインズホームのグッドデザインの

広げて干せて時短になる、折りたたみの

便利な洗濯ハンガーをご紹介いたします!

4

カインズ
・広げて干せる折りたたみインテリアハンガー
12ピンチ
商品コード:4549509646631
2018年度GOOD DESIGN AWARD受賞
価格:980円(税込)
サイズ:幅495×奥行495×高さ260㎜

ブログ村テーマ
カインズホームで買って良かったもの

******************

こちらのシンプルデザインの

コンパクトな折りたたみ洗濯ハンガーです。

6

閉じた状態でこのまま使うことも出来ます。

素材はアルミニウムが使われているので

とても軽くて扱いやすいです。

部屋干し用に買いました。

12

洗濯物が少量の時やマスクとか

そういったものを閉じた状態で使うと

省スペースで干せて便利です。

わが家は部屋干しスペースがあまり

ないので便利でいいなと選びました。

9

このハンガーの特にいいなと思ったところは

必要な時だけ広げて使える事です。

片手で横にバーをスライドするだけで

簡単に広がります。

10

ひっかり広げられるので、洗濯物も

乾きやすいです。


13

たとえばこんな感じで使っています。

これ枕カバーなのですが、筒状になっているので、

広げて干すと乾きが早いんです。

風通しがいいので乾かしやすいです。

15

小さいハンドタオルが沢山ある場合は

広げて干したりしています。

最近フィットネスに行くようになったら

洗濯物が少し増えちゃいました。笑

16

広げた時はクルクル360度回転させながら

干せるので作業も早いです。

7

下部分にグリップがついていて

下からもって干すことが出来ます。

取り込むときも一気に移動させられるので

便利でした。

この写真はお風呂ですが、高い位置に

洗濯バーがあるのでグリップが便利でした。

(私は背が低い方なので)

8

ピンチ部分は大き目ではさみやすいです。

軽い力ではさめます。

跡も残りにくくて優秀でした。

使い終わったら閉じてコンパクトに

収納出来るのがなによりもよかった。

久しぶりにいいなと思って購入した

カインズの洗濯ハンガーでした。

見た目もいいし、使い勝手も

よく考えられていて便利で買ってよかったです!

部屋干しとか浴室干しとかに便利で

おすすめです!


カインズ久しぶりに行ったけど、
シンプルデザインの便利な時短家事グッズ
色々出ていましたよー!
あまり時間なかったので、また見に行きたい。


お買い物商品レビュー多数出ています▽
ブログ村テーマ
カインズホーム

そうじ・洗濯のコツ〜きれい大好き

掃除嫌いのお気に入りグッズ

おすすめ☆楽家事・時短家事

人気ブログカテゴリーはこちらから▽

にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


にほんブログ村へ 戻る。
人気ブログランキングへ 戻る。

読者登録はこちらから▽


沢山のご登録ありがとうございます
更新の励みになります
今日もご訪問頂き本当に感謝です(∩´∀`)∩


にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

お手数ですが読んだよ~のしるしに
画像ポチっとお願いします

 にほんブログ村 にほんブログ村へ
  

leafの楽天Room も更新中です▽

よかったら参考にどうぞ~

関連記事合わせてどうぞ

カインズホームで見つけたおすすめの虫よけ▽

カインズほったら家事おすすめ洗剤3選▽

トイレあわもこでズボラ掃除▽


10年後も好きな家 家時間が好きになる「家事貯金」&北欧インテリア - にほんブログ村