にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

こんにちは~(∩´∀`)∩

毎年この時期にカルディで発売されるのを

楽しみにしている「海老のびすく鍋の素」

(¥213税込)!!

久しぶりに行ったカルディで

見つけて速攻かごにいれました。(2個買い。笑)

2-14

今年も鍋の季節がやってきましたーヾ(≧▽≦)ノ

カルディの海老商品に弱いんですよね~笑

この海老のびすく鍋は大好きでもう

なんどリピしたかわからないくらい

買っています。今年も久しぶりに見つけて

嬉しくて即買っちゃいました~。( ´∀` )

2-13

1袋に1人前(40g)×2食入りで鍋の素が

入っています。

なので、1人鍋とかにもしやすいです。

で、お昼にさっそく

一人鍋をしてしまった。( ̄▽ ̄)

2-10

海老、あさり、鶏肉、白菜、しめじなど

好みの具材を入れて沸騰させて

具材に火が通ったら鍋つゆを入れるだけ~。

簡単においしいお鍋ができます。

2-6

ダイエット中でもたっぷり食べられて

罪悪感なしでありがたい~♪

今回はしめじ、えのき、白菜、

たまねぎ、ズッキーニ、豆腐、海老、

鳥ささみを入れました。

豪華になってしまった。笑

2-4

ご飯代わりにお豆腐を沢山入れました。

これでめちゃくちゃおなかいっぱいに

なりましたー。

スープが海老の出汁が出まくっていて、

めっちゃおいしい!

お手軽なのに贅沢気分になれて

おすすめです。( ´∀` )

なんども食べたくなるカルディの

海老のびすく鍋です。

2-3

で、本当は、残ったスープにごはんとか

パスタ入れて〆にしたいんだけど( ;∀;)

さすがにダイエット中なのでそれは我慢。

代わりに卵を溶いて・・・

専用の卵溶き愛用中~。

 

白身が切れるからストレスなしで

綺麗に卵が溶けます。

2-2

残ったスープに溶き卵を入れて、

海老のびすく溶き卵スープにしました!

1人分なのでスープも残らずこれで

飲み干しました~。

溶き卵入れたらおいしすぎたー。(*´Д`)

ごはんなしでも大大大満足の

ランチになりました!

他にもいくつか見逃せなかったコレは!

というものをゲットしてきたので改めて

そちらも近日中にご紹介いたしますヾ(≧▽≦)ノ


*食品レビュー多数出ています▽
ブログ村テーマ
*カルディで毎日を美味しく、楽しく*

KALDI大好き!

業務スーパーのオススメ品

コストコ購入品公開

**************

で、先ほどのカルディの海老のびすく鍋に

入れてた海老なんですが・・・

DSC01831

ちょうど、楽天スーパーセール前に

半額になっててフライングで買ってた、

ソフトシェルシュリンプが届いたので

さっそく使いました。笑

お刺身サーモンも半額でゲット!

まだ食べてないけど、おいしそう!

楽しみです。( ´∀` )

楽天スーパーセール中も半額で買えます!

  

ソフトシェルシュリンプ、以前半額で

買って食べた
らおいしくて

びっくりしたんです。

過去記事だとガーリックソフトシェルシュリンプ

炒めにしているけど、残りはかたくり粉付けて

殻ごとカリッと唐揚げにしました。

唐揚げはもうおいしくって、あっという間に

完食してしまいました。

DSC01834

2~3回分に小分けしておいて、

色々使っています。

今回はお鍋に入れたけど、殻ごと

やわらかいのであたまも全部食べられるし、

下処理しなくていいのでとてもラクです。

DSC01836

殻ごと食べられるからゴミも出ず!!

カルシウムも取れるし、いいことづくめ。

なのでまた半額を狙って買いました。

パスタなどもおすすめです。

でもやっぱり唐揚げが食べたいから

唐揚げにしようと思います!

一度食べたらハマるソフトシェルシュリンプです。

(あっという間になくなるけどー笑)

で、今日1時間だけ半額になる海老ー!!

特大むき海老(下処理済み)2㎏

 

海老好きでちょこちょこ料理に

使いたいから冷凍あると便利だなーと。

1時間だけなので争奪戦ぽいけど、(;´∀`)

一応狙ってます!!

半額以下大量~♪

   
  

 蟹のほぐし身が半額以下で

さらに2個で300円オフで

買えたので2個買っちゃいました。

 

蟹のほぐし身が冷凍庫にあると最強だよね。笑

とっても楽しみです。( ´∀` )

 

それと、半額のお得すぎる赤字覚悟の

三河一色産のうなぎを見つけてしまい・・・

思わずそれも買っちゃったー(;´∀`)

うなぎ好きなんですよ~( ;∀;)

たまには食べたい。

でもとんでもなくお得だと思うので

よかったら見てみてください!

タイムセールとか見てるとつい

ポチっとしちゃうので危険。。。

でも何かいいものないかなーと

ワクワクしてしまう。笑

コレね。笑
 

見逃せないびっくりの半額あるから

やっぱり見てしまいます。( ̄▽ ̄)


*他にも情報色々多数出ています▽
ブログ村テーマ

*買いまわり記事色々▽
私のお買い回りはこちら

北欧雑貨セール情報はこちら


楽天セール会場へ行けます▽


こちらもまじでおとくすぎー。
やせたらコスメとかファッションも
気になるようになってきたよ~( ´∀` )
10月のBOX締め切りは9/10までです!



leafの楽天Roomもあります▽
楽天Room


人気ブログカテゴリーはこちらから▽

にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

人気ブログランキングへ戻る。

にほんブログ村 へ戻る。

読者登録はこちらから▽

沢山のご登録ありがとうございます
更新の励みになります
今日もご訪問頂き本当に感謝です!(∩´∀`)∩ 

にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

お手数ですが、読んだよ~のしるしに
画像ポチっとお願いします
にほんブログ村 にほんブログ村へ
  

関連記事合わせてどうぞ
カルディで話題の万能調味料▽


カルディの早漬けの素が便利▽


カルディのこんにゃく麺フォーがおいしい▽


10年後も好きな家 家時間が好きになる「家事貯金」&北欧インテリア - にほんブログ村