にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

こんにちは~(∩´∀`)∩

今日は有名オンライン北欧雑貨店

(北欧、暮らしの道具店)さんの

素敵すぎる文房具をご紹介いたします!

数年前から私、この時期に発売されるのを

とっても楽しみにしているんです。(*´ω`)

1

届いたのは・・・コレ♪

ほうほう、手帳?来年の?

もうそんな時期だよね~。

と思ったあなた!!

あたりです。笑

いや正解なんだけど、ハズレ。笑

3

この2種類の文房具が届いたんだけど・・・

なんと・・・

4

手帳はおまけなんです!!(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

買ったのは小さい文房具のみ。笑

すごいでしょ!?

手帳めっちゃおしゃれ~♪

毎年この時期にお買い物すると

プレゼント包装の素敵なパッケージの

「クラシ手帳」が全員もらえちゃうんです!!

(数量限定、なくなり次第終了)

正直・・・コレ欲しさに久しぶりに

お買いものしちゃったんだけどね。( ̄▽ ̄)

「クラシ手帳2022」のキャンペーンは

2021年8月19日からスタートしていますよ~。

プレゼント詳細です▽


欲しい方はチェックしてみてくださいね。(∩´∀`)∩

5

ここ数年北欧、暮らしの道具店さんの

手帳を愛用しています。

表紙のデザインも毎年素敵だし、

中はとてもシンプルで使いやすいです。

6

マンスリーとウィークリーと

リストページとあって使いやすい!

7

シンプルイズベストで来年も

やっぱり欲しくなって・・・

無事ゲットできました~笑

19

ちなみに、2021はベージュの手帳でした。

とても素敵なデザインで気に入っていました。

2022の手帳はミントグリーンの北欧の

サマーハウスが描かれていて爽やかです。

で、手帳関連のグッズも販売されていて、

そこは販売なんだけども、笑

前回は手帳を入れるカバーを購入しました。

9

今年はグレーでクリア部分がないものに

変わっているけど、今あるものを使う予定です。

8

ペンと一緒に手帳も入れてセットで

持ち歩けて便利です。

そして、今年はさらに、クリップと

付箋も販売されています!

10

私が今回お買い物したのは・・・

クリップでした~笑

クリップ買って、手帳がおまけでついてくる。

本当にいいんですか?な驚きのプレゼント。

手帳はもちろん素敵なんだけど、

手帳にあわせた北欧デザインの

クリップはもっと素敵で

我慢できなかったーーー!

13

一目みてときめいた!(´ω`*)

こんなかわいいクリップ初めてみたかも!

くらい素敵なデザイン。

11

北欧のヒンメリモチーフの

クリップセットなんです!

16

かわいい!!

めちゃかわいい。

ヒンメリがとても好きなので

これは我慢できなかったー笑

手帳と一緒にどうしても

使いたかったんです。(´ω`*)

素敵な文房具に大満足なお買い物でした~♪


*見るともれなく欲しくなるものが多数の
ショップさんで困る。笑

商品レビューも多数出ています▽
ブログ村テーマ

北欧、暮らしの道具店


*スーパーセールももうすぐですよ~(∩´∀`)∩
ブログ村テーマ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

人気ブログカテゴリーはこちらから▽

にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

人気ブログランキングへ戻る。

にほんブログ村 へ戻る。

読者登録はこちらから▽


 leafの楽天Roomもあります▽
楽天Room

沢山のご登録ありがとうございます

更新の励みになります
今日もご訪問頂き本当に感謝です!(∩´∀`)∩ 

にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

お手数ですが、読んだよ~のしるしに
画像ポチっとお願いします
にほんブログ村 にほんブログ村へ
  

記事合わせてどうぞ
日常が素敵になる魔法のタオル▽

ミナペルホネンブランケット先行予約情報▽

イッタラ記念BOOK予約開始していますよ!▽


10年後も好きな家 家時間が好きになる「家事貯金」&北欧インテリア - にほんブログ村