にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

こんにちは~(∩´∀`)∩

今日は悩ましい、お風呂の椅子の

ぬめり&カビ対策におすすめの

おしゃれな山崎実業

towerシリーズのお風呂椅子を

お試しさせていただきましたので、

ご紹介いたします( ´∀` )

2

宙に浮くお風呂椅子!!笑

引っ掛けられるフックがついているから

めっちゃ乾燥させやすいんですヾ(≧▽≦)ノ

もう~こんなの探してた~な理想的な

お風呂椅子に感動でした。

こちらの椅子です▽

黒もあります!

見た目シンプルな所もとてもいいです。

 

うちはお風呂おけがないけど・・・

お風呂おけ使っている方は

同じシリーズだと並べて引っ掛け収納

出来ちゃいます!とってもおしゃれな

おけでびっくり!これは便利そう~。

1

バーさえあればどこでも引っ掛け

収納可能です!

 

シャワーフックにかけられる突起が

背もたれ側についているので、

シャワーにも引っ掛けられちゃいます!

7

引っ掛け部分は手に引っ掛けて

持ち運びもしやすくてバーにも

引っかけやすいです。

6

早速使っていますが、

底が滑りにくい加工がされていて

ズレずに座りやすいです。

また背もたれもあるので座り心地も

とてもよくて快適でした!

4

くるんとしたフック部分が

とにかく引っ掛けやすくて最高!

そうそう、引っ掛けてしっかり

乾燥させたかったんですよね~♪

お風呂の清潔&おしゃれが叶った

これ以上ないんじゃない?というくらい

理想的なお風呂椅子に感動でしたっヾ(≧▽≦)ノ


収納に困ったらやつぱりタワーだよね。笑
ブログ村テーマ

水回りの情報多数出ています▽

人気ブログカテゴリーはこちらから▽

にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

人気ブログランキングへ戻る。

にほんブログ村 へ戻る。


読者登録はこちらから▽

沢山のご登録ありがとうございます
更新の励みになります
今日もご訪問頂き本当に感謝です!(∩´∀`)∩ 

にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

お手数ですが、読んだよ~のしるしに
画像ポチっとお願いします
にほんブログ村 にほんブログ村へ
  

にほんブログ村 に参加中。

関連記事合わせてどうぞ
収納力抜群のスリムなトイレ収納▽
早く対策すべきだった排気口カバー▽
面倒なトイレ掃除はもこもこ泡で解決▽

10年後も好きな家 家時間が好きになる「家事貯金」&北欧インテリア - にほんブログ村