にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

こんにちは~(∩´∀`)∩

楽しみにしていた

イッタラ×ミナペルホネン

2021日本限定コレクションの新作

12cmのプレートが届きました(∩´∀`)∩

1

か・わ・い・い。(*´Д`)

以上。笑

ただただかわいいです。笑

思った以上にかわいい。

(あ、ロゴシールはすぐさま

はがす派です。)

あ、内容がyukiさんとか色々な

有名ブロガー様とかとも

かぶりまくりですいません💦

好きなものが似ちゃうので

お許しくださいませ。

  

  

在庫復活したようです!

21㎝は柄がいっぱいで

これもかわいいなー。笑

2

そして裏側がもっとかわいいという・・・♡

このダブルネームのロゴ、

北欧好きにはたまらない~(*ノωノ)

マグもボウルとかも実物は絶対

思った以上にかわいいと思う。

8

当然ながら・・・スコープさんの

別注ティーマ12cmと一緒に使う予定。

リネンとパールグレー持っています。

ティーマの12cmはスコープさんの

別注品です。

  

商品レビューも多数出ています▽
ブログ村テーマ

scope (スコープ)

ちなみに今ティーマの12cmスクエアが

特別価格になっています!

並べてみたけど、もうぴったりすぎ!

ホワイトの12cm持ってなかったから

アクセントにもなってちょうどよかったです。

どんなカラーのティーマとも相性抜群です。( ´∀` )

9

裏側のロゴがこれまたたまらない~笑

11

ただただ眺めて満足~笑

13

やっぱりペアで使いたいよね~♪

12cm使いやすいし、益々使うのが

楽しみになりそうです。( ´∀` )

12

スタッキングもバッチリ♪

グラデーションもいいね!

何枚も欲しくなるティーマ12cmです。(;´∀`)

14

さっそく使いたくてウズウズ。笑

手持ちの北欧マグを持ってきて

どれがあうかな~♪と色々コーデしてみた。笑

イッタラやらマリメッコやら~。

柄付きだけど、シンプルな

ティーマプレートだから

どんなマグとも合わせやすいです。

15

結局カップ&ソーサーのベルサに

したけどね!笑

ハーブティー淹れました。

おやつに・・・せめてコンビニスイーツ

くらいはのせたかったけど、

ダイエット中なので( ;∀;)、

無塩のローストナッツのおやつタイム。笑

12cm使いやすい。笑

おやつのせると柄が見えなくなるけどね。笑

でもホワイトのティーマになるから

使いやすいし、送料かかってしまったけど、

やっぱり買ってよかったです。


************

今日は楽天市場ポイントアップデーなので

チラチラセール品チェック中~。

楽天市場へ行けます▽
 

*スーパーセールもうすぐですよ~(∩´∀`)∩
ブログ村テーマ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

人気ブログカテゴリーはこちらから▽

にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

人気ブログランキングへ戻る。

にほんブログ村 へ戻る。

読者登録はこちらから▽


 leafの楽天Roomもあります▽
楽天Room

沢山のご登録ありがとうございます

更新の励みになります
今日もご訪問頂き本当に感謝です!(∩´∀`)∩ 

にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

お手数ですが、読んだよ~のしるしに
画像ポチっとお願いします
にほんブログ村 にほんブログ村へ
  

記事合わせてどうぞ
日常が素敵になる魔法のタオル▽

ミナペルホネンブランケット先行予約情報▽

イッタラ記念BOOK予約開始していますよ!▽


10年後も好きな家 家時間が好きになる「家事貯金」&北欧インテリア - にほんブログ村