にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ 

こんにちは~(∩´∀`)∩

ダイエット開始約3週間目くらいなのですが、

食べて脂肪が燃える魔法のレシピ
 というのを

実践しています。笑

説明は長くなっちゃうので省略するけど、

気になる方は前記事で熱く語っております▽



サッカー長友選手が実践している

「ファットアダプト食事法」のレシピ本

を参考にダイエットごはんを作っています。

こちらのレシピを実践中▽


前も書いたけど、その後も色々

レシピを試しているのですが、

どれもおいしすぎてある意味

困るんですよね~笑

食べ過ぎそうになっちゃう。

4

試したレシピどれも夫にも大好評で

いつもおいしいと言っているけど、

(夫はダイエットしていないから

白米出しています。ダイエットレシピと

いっても高たんぱくで肉多めなので、

文句言われたことありません。笑)

こないだ作ったのは特別に大絶賛だった。

夫は一口食べて

「何コレ!?めちゃくちゃおいしいんだけど~⁉」

と驚いていました。

そのメニューは、コレ。

1

よだれ鶏です。

中華のレシピで、名前の通り

おいしすぎて見るだけでよだれ

出ちゃうってやつ。

まさにその通りですよね。笑

3

鶏むね肉をしっとり茹でるか、

低温調理してピリ辛ソースをかけます。

だからとってもヘルシーです。

ダイエット中なので砂糖はラカンカに

置き換えて作っているけど、ダイエット

してなかったら普通の砂糖でも同じように

おいしいです。

それでもヘルシーな方だと思います。

タレがピリ辛濃厚でくせになるおいしさ。

「ダイエットメニューだよ。」

と言ったら驚いてた。

私はレシピ本見て作ってるけど、

同じレシピが閲覧できる

ファットアダプトレシピのサイトがあるので

気になる方はよかったら作ってみてください。

こちらのレシピです▽


とってもおいしいです。

また作ってと言われたから、

何度も作っちゃいます。笑

ヘルシーだし、鳥むね肉がごちそうになるし、

とってもおすすめです!

2

塩さばの干物とか高たんぱくな晩御飯。

あー本当はごはんもりもり

食べたくなるんだけどね。( ̄▽ ̄)

3

他にも日々色々レシピを試しています。

この日は牛肉とピーマンの

オイスターソース炒めとなすと豚肉のせいろ蒸しが

メインの晩ご飯でした。

ごはんはへるしごはんというカロリーオフ米を

私だけ食べています。(1パックの半分)

4

せいろ蒸しの方もめちゃおすすめなんですが、

せいろの件は色々書きたいことがあるから

別途書きます。

で、こちらの牛肉とピーマンの

オイスターソース炒めも

ファットアダプトレシピです。

パプリカも使ったけどね。笑

8

普通にチンジャオロースと同じ味で

めちゃおいしい。

しっかりめの味でごはんすすむ系でした。(;´∀`)

これみて、「え?本当にダイエット中ですか?」

と思われてそうだけど・・・

いや、本気でダイエットしています。(*ノωノ)

さすがに、おかわりなし、おやつ(ケーキとか)は

控えています。

「食べて脂肪が燃える」魔法のレシピなので

信じて食べまくっています。笑

ということでダイエット飯は夫に

大好評なのでした~笑



人気ブログカテゴリーはこちらから▽

にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

人気ブログランキングへ戻る。

にほんブログ村 へ戻る。

読者登録はこちらから▽

沢山のご登録ありがとうございます
更新の励みになります
今日もご訪問頂き本当に感謝です!(∩´∀`)∩ 

にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

お手数ですが、読んだよ~のしるしに
画像ポチっとお願いします
にほんブログ村 にほんブログ村へ
  

記事合わせてどうぞ
ダイエットの神が降りた日▽

ダイエット20日目の体重とリバウンド▽

コスパ&機能抜群のワークマンシューズ▽


10年後も好きな家 家時間が好きになる「家事貯金」&北欧インテリア - にほんブログ村