にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

こんにちは~(∩´∀`)∩

今日は楽天市場で一目ぼれして

通販で購入した素敵なプチプラ

コクーンニットをご紹介いたします!

1

想像以上にとっても素敵で大満足でした!

さっそく気に入って

色違いでも欲しくなっている程です。

こちらのコクーンニットです。
  

カラーは沢山あるんですが、本当に

どれも素敵です!

私はエクリュベージュにしました。

大人気で再入荷してもすぐ売り切れてしまう

人気のニットなので、私が購入した時は

品切れの色が沢山あったけど、今みたら

再入荷したようで、もっと色々なカラーが

選べるようです。

アンバーベージュとかトープとかのブラウン系

とかも素敵です。

9

絶賛ダイエット中のおデブモデルで

すいません(;´・ω・)

(お目汚し本当に申し訳ありません)

このコクーンニット、着るだけで

立体成型でほどよい抜け感があって、

品のあるシルエットで優秀なんです。

アラフォー&ダイエット中の私の

おなか周りの体型もうま~く

カバーしてくれます。( ̄▽ ̄)

出来ればお店のモデルさん着用画も

見てもらうと素敵さがより

実感できると思います。(;´∀`)

3

過去のVニット失敗あるあるだと

Vが深すぎて中のインナーとかに

困ったりしたことが多々あるのですが、

こちらのニットは絶妙なVネックで

深すぎず、浅すぎず、とても首回りも

すっきり見せてくれます。

5

後ろも体型をうまく隠してくれつつ、

背中部分もとっても綺麗に見せてくれる

雰囲気のあるニットで着てみて、鏡で見て

すぐにめっちゃいい!と気に入りました。

6

ありそうで中々ここまで理想的な雰囲気のある

ニットって出会えなかったんですよね。

しかもプチプラだし、口コミが高評価なのも

納得でした。

口コミだと気に入って色チ買いしている方が

やはり多かったです。

骨格ナチュラル派にぴったりとの口コミも

多かったです。

2

裾は後ろ部分が長めなんですが、

ニットなので、自分で好みの形に

ふんわり整えられます。

スカートでもパンツでも合わせやすいです。

丈も長すぎず、短すぎず理想的でした。

4

二の腕も絶妙な所でうま~くカバー

してくれてスッキリ見えて優秀!

やっと出会えた理想のコクーンニットでした。

すごく気に入ってさっそくヘビロテです。

これは買って本当に大正解でした!

7

で冷房&日焼対策でユニクロで

数年前に買ったロングサマーカーディガンを

上に羽織ったりもしています。

中のVネックが大人っぽくてロングカーデとも

相性抜群です。

8

軽くて着心地もとってもいいのも最高!

綿混で真夏でも肌触りが気持ちいいです。

流行に左右されず長く着られるデザインも

気に入っています。

ファッションに疎い系の私は1枚で

雰囲気の出せるニットはめっちゃ理想でした!

体重の増減もうまくふんわりカバーしてくれて

ありがたいです。(*ノωノ) 

でもそれに甘えずダイエットは頑張るよ~笑

あまりにも気に入ったので、

やっぱり色チで近いうちに買っちゃおうかなと

思っていますヾ(≧▽≦)ノ

遂に出会ったアラフォー理想の優秀

コクーンニットでした!



人気ブログカテゴリーはこちらから▽

にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

人気ブログランキングへ戻る。

にほんブログ村 へ戻る。

読者登録はこちらから▽

沢山のご登録ありがとうございます
更新の励みになります
今日もご訪問頂き本当に感謝です!(∩´∀`)∩ 

にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

お手数ですが、読んだよ~のしるしに
画像ポチっとお願いします
にほんブログ村 にほんブログ村へ
  

記事合わせてどうぞ
ユニクロ×プラスJのシャツがよかった件▽

プチプラでめちゃかわいいスマホカバー見つけた▽

一目惚れして即決した無印ワンマイルワンピ▽


10年後も好きな家 家時間が好きになる「家事貯金」&北欧インテリア - にほんブログ村