にほんブログ村 にほんブログ村へにほんブログ村 インテリアブログへ

こんにちは~(∩´∀`)∩

私の大好きな超愛用中の琺瑯の

キッチン雑貨と野田琺瑯の新商品で

気になるものがあるので

合わせてご紹介いたします!

DSC08508

琺瑯容器って・・・万能!( ̄▽ ̄)

これは野田琺瑯でないけど、

同じように愛用している

富士ホーローさんのミッフィーちゃんの

お顔シリーズの保存容器セットです。

 

裏表顔の表情が違うんですよ~( ´∀` )

冷蔵庫に入れてあるとめちゃかわいいです。笑

DSC08509

ちなみに豆苗を再生中です。( ̄▽ ̄)

つい1回は再生しちゃいます。

もうすぐ食べられそうだ!

5日くらいで再生します。早いです。

ホーローの容器が豆苗の再生に

ちょうどよくていつも使っています。笑

(100均に豆苗専用のポットが

あるらしいですが・・・)

DSC08511

豆苗再生中もなんだか癒されます。笑

で、横の持ち手付きストッカーは

野田琺瑯なんですが、保存容器にも

お鍋としても大活躍しています!

 

密閉フタの方を使っています。

何年も愛用していて一度購入すると

長く使えます。衛生的に使えるし万能だし、

大好きなキッチン雑貨です。( ´∀` )


グレーのドリップポットもおしゃれだ~▽
ブログ村テーマ
大好き!野田琺瑯

******************

ということで・・・

琺瑯容器や鍋の気になる新商品の情報!!

久しぶりにメルマガ登録している

アクタスからメールが届きました。

1
画像お借りしました。(メルマガ画像)

ブラックカラーの琺瑯調理器具色々♪

SIMPLICITYというシリーズのようですが、

野田琺瑯とコラボなのかがはっきり書いてないので

アクタスオリジナルなのかな?

(違ってたらすいません)

別で以前よりアクタスオリジナル×野田琺瑯の

アイボリーカラーの保存容器
も販売しています。

(現在探したけど、通販ではないようです)

SIMPLICITYシリーズは

アクタスオンライン通販
でも購入出来ます。

2
アクタスメルマガ画像お借りしています。

どれもスタイリッシュでかっこいい!

さすがアクタス、北欧のキッチン雑貨のような

雰囲気でめっちゃおしゃれ!

いつも白使っているので新鮮に感じます。

特に持ち手がウッドハンドルのミルクパンや

片手鍋がかっこいい~!高級感ありますね♪

メルマガ来てかなり前のめりに

見ちゃいました。笑

すぐに購入・・・ってわけじゃないと思うけど、

かなり気になっています!

直火でIHにも使えるようですよ~!

アクタス1年以上行っていないと思うけど、

行く機会があれば実物みてみたいです。

気になったキッチン雑貨情報でした♪


*北欧雑貨情報多数出ています
ブログ村テーマ
オシャレな食器・キッチン雑貨

北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨

北欧好きが買って良かったもの

 leafの楽天Roomもあります▽
楽天Room

人気ブログカテゴリーはこちらから▽

にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


にほんブログ村へ 戻る。
人気ブログランキングへ 戻る。

読者登録はこちらから▽


沢山のご登録ありがとうございます
更新の励みになります
今日もご訪問頂き本当に感謝です(∩´∀`)∩

にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

お手数ですが読んだよ~のしるしに
画像ポチっとお願いします
 にほんブログ村 にほんブログ村へ
  

leafの楽天Room も更新中です▽

よかったら参考にどうぞ~

関連記事合わせてどうぞ
マリメッコ70周年記念マグをゲット▽

イッタラのカステヘルミプレート10cm▽

イケアで買える有名デザイナーのグラス▽



10年後も好きな家 家時間が好きになる「家事貯金」&北欧インテリア - にほんブログ村