にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ 

こんにちは~(∩´∀`)∩

お久しぶりにバーミキュラビレッジへ行ってきました。

ショールーム棟とレストラン&パン屋さんのある棟と

少し離れたところにあります。(200mくらいなので

歩いて行き来出来ます)

公式ページです▽


今回は夫の誕生日ランチを予約したので

行ってきました。夫は初バーミキュラのレストランで

楽しみにしていました。

行ってみたい方は上のリンクからWEBで予約出来ます。

8月末までかき氷も営業しています。(予約別途必要)

バーミキュラ1

こちらはショールーム棟で、展示しつつ、

バーミキュラの商品を購入することも出来ます。

お料理教室のスタジオとか撮影ルームもあります。

バーミキュラ2

せっかくなので、ショールームも見ました。

私が持っているフライパンは26㎝ですが、

最近28㎝、20cmも出ました。

どちらも使いやすそうでした。

フライパン詳細はこちら▽


話題のフライパン小さいのも素敵でした。

バーミキュラ4

お鍋もいっぱい!、ライスポットも♪

レストランではライスポットで炊いたごはんが

食べられます。

ライスポット白もあってかわいかった。

見たら欲しくなっちゃいます。(/ω\)

バーミキュラ3

バーミキュラビレッジだけの限定商品なども

あります。こちらは食パンの型です!

こんなのあるんだ~と驚きました。

とっても素敵でした。ビレッジのパン屋さんは

バーミキュラのお鍋やパンの型でパンを焼いています。

せっかくなのでパンも買いました。(夫の朝食用に)

バーミキュラ7

予約時間になったのでレストラン棟へ移動。

レストランには運河沿いの開放的な席があって

そちらに通されました。

海外のリゾートみたいな雰囲気です。

席との間隔もかなり離れていて、

密集しないように対策しています。

(入る時に検温、消毒必要)

メニューは何種類かあって、

お肉、お魚、煮込み、カレーとあります。

デザートも別注文出来ます。

バーミキュラ8

ダイエット中だけど・・・

せっかくなので食べました。

なるべくカロリーが少なそうな魚を選びました。

冷製かぼちゃスープ。甘くておいしかった。

小さいお鍋で出てきます。かわいい。

バーミキュラ12

サラダモリモリ~。

かかっているドレッシングもおいしかった。

バーミキュラ9

スズキのソテー。おかひじき添え?だったかな。

皮パリでおいしかった。

全部バーミキュラのお鍋やフライパンで

調理したものです。

ソースはナスのソースで魚にぴったりでした。

完食(;´∀`)

同じフライパンなのに完成度が違うなぁ。。。

バーミキュラ11

お鍋で焼いたパンかライスポットの

ごはんが選べます。私はパンにして

半分夫に上げました。

パンも半分食べちゃった。

バーミキュラ6

ちなみに夫は煮込みを選んでいました。

バーミキュラのお鍋で5時間煮込んだ

国産和牛のビーフシチュー

(サラダ、ライス付き)です。

ランチで最も人気のメニューだそうです。

夫はライス選んでいました。

たっぷり入っていてめっちゃおいしそうだった!

DSC08194

誕生日だからデザートも食べる?と

聞いたけどおなかいっぱいだからいいと

言われたので今回は注文しませんでした。

スイーツもおいしいんだけどね。。。

ダイエットだから私はさすがに

注文しなかったと思うけど。

バーミキュラ5

久しぶりの外食満喫しましたー!

定期的に行きたいレストランです。


*穴場口コミ情報みつかるかもしれませんよ~!
素敵なカフェ&お店情報多数出ています▽

人気ブログカテゴリーはこちらから▽

にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


にほんブログ村へ 戻る。
人気ブログランキングへ 戻る。

読者登録はこちらから▽


沢山のご登録ありがとうございます
更新の励みになります
今日もご訪問頂き本当に感謝です(∩´∀`)∩

にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

お手数ですが読んだよ~のしるしに
画像ポチっとお願いします
 にほんブログ村 にほんブログ村へ
  

関連記事合わせてどうぞ
名物の名古屋めしをご紹介▽

バーミキュラビレッジに初めて行った日▽

バーミキュラのフライパンの1年後の使用感▽


10年後も好きな家 家時間が好きになる「家事貯金」&北欧インテリア - にほんブログ村