にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

こんにちは~(∩´∀`)∩

今日は業務スーパーで見つけた超おすすめの

おいしい冷凍の高栄養価食材、

「アサイーバナナブレンド」をご紹介いたします!

2

これで~す(∩´∀`)∩

内容量500gで645円(税込)でした。

アイスのようなカップに入っています。

6

アサイーにバナナピューレをミックスした

冷凍ペーストになっていて、解凍して

スムージーにしたり、アサイーボウルとして

食べたりします。

7

しっとり系のシャーベットのような

ペーストなので、そのままうつわに

うつしかえてアイス感覚でも食べられます。

甘酸っぱいですが、バナナブレンドなので、

そのままでも食べやすくておいしいです。

8

まずは豆乳とアサイーバナナブレンドを

ブレンダーでかくはんしてスムージーを

作ってみました!

17

とってもおいしくて、夏にぴったりの

ひんやりドリンクになりました。

4

アサイーは
超スーパーフルーツということで

海外セレブやモデルさんなどに大人気のフルーツです。

ビタミン、鉄分、ポリフェノールなど

女性が不足しがちな栄養分がたっぷり摂取できると

いうことで美容にこだわりのある方に特に人気の

話題のフルーツです。

5

こちらの業務スーパーのアサイーバナナブレンドは

トランス脂肪酸0%、乳製品不使用、グルテンフリーと

健康食材で、ダイエット中の健康維持にももってこい!

ということで、超話題の大人気おしゃれ朝食

作ってみました!笑

19

アサイーボウルといえば・・・!

ブラジル発祥だそうですが、

ハワイで大大大人気の朝食ですよね!( ´∀` )

アサイーのピューレとバナナに豆乳を少し入れて

ブレンダーでかくはんしてペースト状にしたものに

カットフルーツ、グラノーラがのった

おしゃれな朝食メニューです。

これ・・・おしゃれなカフェとかで食べるイメージ

だったけど、業務スーパーのアサイーバナナブレンドが

あれば超簡単に自宅で出来ちゃいます♪

18

すでにアサイーとバナナがブレンドしてあって

ペースト状になっているからすぐに

アサイーボウルが作れて便利でした。

アサイーバナナブレンドに豆乳を少し入れて

固めのスムージーにして、その上に自宅にある

フルーツとかグラノーラをトッピングして完成。

あっという間に出来ちゃいました。

13

ちなみにだけど・・・ダイエット中の私は、

ダイエット食材としても話題のオートミール

(こちらも業務スーパーで調達)でグラノーラを

手作りしたものをトッピングしました!( ´∀` )

ダイエット朝食にぴったりのアサイーボウルが

出来ました!

もちろん市販のグラノーラでもOKなのですが、

オートミールでとっても簡単にグラノーラも

作ることが出来ました!

気になる方はよかったら参考にしてください▽


とってもおいしくてダイエットしてない方も

おやつや朝食におすすめです。

10

完成したアサイーボウルがこちら。

簡単なのに、

おしゃれな朝食があっという間に完成♪

アサイーボウル食べるだけで、

おしゃれ女子になれた気分です。( ̄▽ ̄)

13

ダイエット中に不足しがちな

ビタミン、鉄分、ポリフェノールなどが

たっぷり摂取できるし、オートミールは

食物繊維も豊富でナッツやフルーツも

トッピングしているので栄養バランスも最強!

健康的な朝食が簡単に作れて大満足でした~♪

なによりめっちゃおいしい!

最強朝食発見!

これしばらく続けよう!

11

アサイーバナナがひんやり冷たくて

暑い夏にもぴったりの朝食でおいしい!

オートミールの手作りグラノーラもおいしくって

ダイエット忘れるくらい満足感あります。

フルーツは色々変えてトッピングしようと

思っています。

14

朝の楽しみになりました。( ´∀` )

リピ決定です!

ひんやりがおいしくって健康的なおやつに

夏はスムージーもおすすめです!

夏休みの朝食にいかがですか~♪

気になる方は是非ためしてみてください(∩´∀`)∩


商品レビュー多数出ています▽
ブログ村テーマ
業務スーパーで楽しい買い物しよう!

業務スーパーのオススメ品

ヘルシーレシピ参考になります!
ブログ村テーマ
ヘルシーレシピ

ヘルシーおやつ*sweet

手作りおうちごはん

といいつつ、楽してどうにかならないかとつい
トラコミュみちゃうな~( ̄▽ ̄)

ブログ村テーマ
ダイエット食品、ダイエットレシピ(ダイエットメニュー)

40代の楽してダイエットしたい^^ 

食べたいもの食べてダイエット!

人気ブログカテゴリーはこちらから▽


にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


にほんブログ村へ 戻る。
人気ブログランキングへ 戻る。

読者登録はこちらから▽


沢山のご登録ありがとうございます
更新の励みになります
今日もご訪問頂き本当に感謝です(∩´∀`)∩


にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

お手数ですが読んだよ~のしるしに
画像ポチっとお願いします

 にほんブログ村 にほんブログ村へ
  

関連記事合わせてどうぞ
ふるだけでポテトが味変できる魔法のパウダー▽

業スーのカロリーゼロ食材でスイーツ作り▽

お料理にも使えるノンオイルドレッシング▽



10年後も好きな家 家時間が好きになる「家事貯金」&北欧インテリア - にほんブログ村