にほんブログ村 にほんブログ村へにほんブログ村 インテリアブログへ

こんにちは~(∩´∀`)∩

今日はご報告&ダスキンのエコなおすすめの

新商品のご紹介をさせていただきます!

この度ダスキン様のインスタグラムの

公式アンバサダーを勤めさせて

いただくことになりました。

ダスキン様の公式楽天市場ショップ

に行けます▽
 

母の代より何十年も愛用している

ダスキンさんの商品。

特にこのキッチンスポンジ、

何十年も愛用しています。

 

これ以外に考えられないくらい、

大好きなキッチンスポンジ!

コシがあって洗いやすいです。

今は落ち着いたカラーもあって

お気に入りです。

特に母は昔から気に入ってモップとか

色々使っていました。( ´∀` )

お声かけくださりとっても嬉しかったです。

随時おすすめをご紹介することがあるかと

思いますのでどうぞよろしくお願いいたします。

12

さて・・・7月に新商品が出ましたよ~!

とってもエコで便利すぎ!

超おすすめのオイルドリッパーです

15

見た目もシンプルでキッチンに馴染みやすくて

とってもおしゃれ~♪

すごく優れものでさすがダスキンさん~!

と思いましたよ~( ´∀` )

こちらの商品です▽
 

本体に1個はフィルターついています。

注:交換用ろ過フィルターは別発送に
なってしまうようなのでご注意ください。
こちらダスキンのスタッフさんが直接
配達される商品になります。


8

これ、何が凄いって、少量の油の再利用に

最高に便利なんです。

先日私はダイエット中につき、笑

夫の分だけ少量の油で唐揚げ揚げました。

油は使うと酸化するからあまり再利用しないように

していたけど、油にこだわっていて、

(桑名の米油)それなりのお値段の油なので、

少量使って処分がちょっと正直もったいなくて(;´・ω・)

1回くらいは再利用したいと思っていたんです。

18

このオイルドリッパーでろ過すると

めっちゃ綺麗になるので、炒めものとかに

再利用出来てとってもエコ。

まさにこういうの探してた~

というキッチングッズでした。

17

さっそく使ってみました!

メッシュのカス受けの下に

フィルターをセットします。

5

使用済みの油を入れてカスは

カス受けに溜まるので掃除出来ます。

6

後は下のポットに油がろ過されるのを

待つだけ~。

ろ過の間もスッキリな見た目でとってもいいです。

7

油は300mlまでろ過できます。

じっくりろ過されるので約3時間くらい

かかるかな?

夜ろ過して翌朝には使えますよ。

ダスキン独自のろ過フィルターにより

揚げた後の油の汚れ、

ニオイを取り除いてくれるので

油を再利用出来てとってもエコで便利です。

フィルターは5~6回は繰り返し使えます。

3

ろ過すると少し油が減りますが、

すごく綺麗にろ過されていて、

何より安心して再利用できるのが嬉しいです。

2

このままポットから炒めものとかする時に

油を注げるようになっていますよ~( ´∀` )

とっても便利で感動でした。

お弁当とか、少量の揚げ物を

よくする方にとってもおすすめです。

信頼のダスキンさんのろ過フィルターで

油再利用でエコって最高です。笑

ぜひぜひチェックしてみてくださいね!

便利な新商品のご紹介でした!



29日、30日 2日間限定の
 サプライズデー 開催していますよ~!
ダイソンが最大45%OFF
みたいですよー(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?


楽天市場へはこちらから行けます▽

 


 leafの楽天Roomもあります▽
楽天Room


人気ブログカテゴリーはこちらから▽


にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


にほんブログ村へ 戻る。
人気ブログランキングへ 戻る。

読者登録はこちらから▽


沢山のご登録ありがとうございます
更新の励みになります
今日もご訪問頂き本当に感謝です(∩´∀`)∩

にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

お手数ですが読んだよ~のしるしに
画像ポチっとお願いします
 にほんブログ村 にほんブログ村へ
  

leafの楽天Room も更新中です▽

よかったら参考にどうぞ~

関連記事合わせてどうぞ
超万能お料理バットセットで時短家事▽

使いやすさに衝撃を受けた片口ボウル▽

きのこは干すのが便利でおすすめ▽


10年後も好きな家 家時間が好きになる「家事貯金」&北欧インテリア - にほんブログ村