にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

こんにちは~(∩´∀`)∩

絶賛本気ダイエット中の私・・・( ̄▽ ̄)

ダイエット向きの食材をお安く仕入れようと

久しぶりに業務スーパーに行ったら大正解!

色々いいもの見つけました~♪

9

今日はほぼ毎日使っているかも・・・な

ダイエットしている人もしていない人にも

おすすめのおいしいノンオイルドレッシングを

ご紹介いたします!

10

この日のダイエット晩御飯のメニューは

豚しゃぶサラダ!

かなりヘルシーに頑張りました!

でもとってもおいしくて満足感もあって、

全然辛くなかったです。

7

このドレッシングさえあれば最強!

ごまドレッシングが好きで豚しゃぶサラダに

かけるのが特に好きだけど、カロリーを

気にして最近は控えていました(;´・ω・)

でも業務スーパーでノンオイルのごまの

ドレッシングを見つけたのでこれなら

安心して食べられるな~と思い買ってみたら

とってもおいしくて大正解でしたー。

6

税込92円と100円以下でコスパも最高。

ノンオイルのドレッシングはヘルシーだけど

物足りないことが多いけど、

こちらのコクのごまドレッシングは

名前の通りとってもコクがあっておいしくて

パクパクサラダが食べられます。

ごまの味もしつつ、みそやしょうゆが入っていて

日本人好みのコクのある味でどんなサラダにも

合うドレッシングで食べやすくて

気に入りました。

11

このドレッシングしゃぶしゃぶや炒め物にも

合うとラベルに書いてあったので、

野菜にかけてグリルしてみたらおいしかったです。

12

スキレットで旬の野菜のグリル色々!

なんでも美味しくなって最強。

これで野菜がたっぷり食べられます。

1

ちなみに私が豚しゃぶサラダの

晩御飯の日の夫のおかずは・・・

塩こうじ唐揚げでしたー(*´Д`)

3

作り置きで冷凍していたもの

揚げただけだけどね。

あー。おいしそうだ。

鳥の唐揚げ大好きなんですけどね。笑

まあ、唐揚げは我慢しましたが・・・

後日、鳥胸肉のチキンソテーに

ドレッシング使ってみたら・・・

とんでもなくおいしくなっちゃった。

1

これはダイエット飯ですよー笑

ボリュームあるように見えませんか?

鳥胸肉のソテーのソースにコクのごまドレッシング

使いました。

コクのごまとレッシングと成城石井の

トリュフソース混ぜて焼いた鶏肉のフライパンで

加熱して鶏肉にかけました。

トリュフソースなしでも、

ごまドレ、バター、レモン汁とか

シンプルで十分おいしいと思います。

鮭のムニエルのソースとかにしても

おいしいと思う!

3

ふつーにダイエットでなくても

とってもおいしく食べられます。

経済的だし、おすすめ~。

ごはんはなしで付け合わせは押麦~笑

もうおなか一杯でした。

胸肉が最高のごちそうに!

それと鳥胸肉がパサつかず柔らかくなる

裏技的な方法があるのですが・・・笑

それはまた別途ご紹介いたします!


商品レビュー多数出ています▽
ブログ村テーマ
業務スーパーで楽しい買い物しよう!

業務スーパーのオススメ品

ヘルシーレシピ参考になります!
ブログ村テーマ
ヘルシーレシピ

ヘルシーおやつ*sweet

手作りおうちごはん

といいつつ、楽してどうにかならないかとつい
トラコミュみちゃうな~( ̄▽ ̄)

ブログ村テーマ
ダイエット食品、ダイエットレシピ(ダイエットメニュー)

40代の楽してダイエットしたい^^ 

食べたいもの食べてダイエット!

人気ブログカテゴリーはこちらから▽


にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


にほんブログ村へ 戻る。
人気ブログランキングへ 戻る。

読者登録はこちらから▽


沢山のご登録ありがとうございます
更新の励みになります
今日もご訪問頂き本当に感謝です(∩´∀`)∩


にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

お手数ですが読んだよ~のしるしに
画像ポチっとお願いします

 にほんブログ村 にほんブログ村へ
  

関連記事合わせてどうぞ
ふるだけでポテトが味変できる魔法のパウダー▽

業スーの料理が格上げされるおすすめ品▽

体重が気になったら業スーのコレ▽



10年後も好きな家 家時間が好きになる「家事貯金」&北欧インテリア - にほんブログ村