にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

こんにちは~(∩´∀`)∩

今日はワークマンで値札を2度見後、

大人買いした高コスパすぎる

スポーツシューズ&ウェアをご紹介いたします!

15

こちらフィットネスジムに通い始めたばかりの

私のフィットネスグッズ一式です。

本気でダイエットを決意し、笑

鼻息荒くフィットネスジムに入会したのですが、

トレーニング用のフィットネスシューズと

ウェアを持っていないことに気が付き・・・(;´∀`)

慌ててワークマンに行ってみたところ、

めっちゃ高コスパで優れもののスポーツ

シューズやウェアがあって

いくつかまとめ買いしても

お財布に優しいお値段でとても助かりました。

17

これで快適にフィットネスに通える~♪

この中で私がワークマンで購入したものですが、

・アスレシューズライト(税込980円)
・アーチパワーアシスト先丸靴下(税込299円)
・サラサラDRYタッチTシャツ(税込499円)

スニーカー、靴下、Tシャツと大人買いしちゃいました。

スニーカー、Tシャツが高機能なのに、

驚きの価格で即買い状態でした。(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

3

特にFind-Outのアスレシューズライトの

コスパの良さは神!と思いました。

驚くほど軽くて(片足約150g)通気性のよい

メッシュ素材で靴の中がムレにくく、

フィットネスに最適!

4

このシューズでランニングマシンで走ろうと

思っています。シューズがめちゃ軽いから

初心者でもトレーニングしやすいです。

5

軽くてクッション性もあって、

毎日のウォーキングにぴったりで、

コスパ最高のいいシューズみつけて

ウハウハでした~。

6

こちらのDRYタッチTシャツもなんと

税込499円と驚きの高コスパ!!

とりあえず1枚買ってみたけど、良かったら

洗い替えに追加購入検討しています。

7

サラサラの生地感で、吸収性と速乾性に

優れているので、こちらもフィットネスに

もってこいのTシャツです。

汗をかいてもべトつき感がなく、

サラサラと爽やかで快適な着心地と

特に夏のフィットネスに

手放せなくなりそうです。

高機能なのに、このお値段!

ワークマンやっぱり最強~!って

思いました。笑

11

後ろに少しアクセントで柄もあって

おしゃれでこのお値段とは思えないデザイン!

手持ちのフィットネスパンツとの

コーデもバッチリでした。

1枚では足りなさそうだから、

洗い替えにもう一枚やっぱり近いうちに

買いに行こうと思います。

2

フィットネススニーカー用の靴下も

購入しました。

こちらは1足税込299円なので、

めちゃくちゃ高コスパでもないかもだけど、

この靴下フィットネスにめっちゃおすすめです!

1

何がすごいかというと、

土踏まずをサポートしてくれるように

なっていて土踏まずの部分が履くと

ほどよいフィット感があり、

ずれにくいようになっているんです。

だからフィットネススニーカーと

合わせて履くとランニングやウォーキングが

とっても快適に出来ます。

14

履き心地がとてもよくて

土踏まずのほどよいホールド感が

めちゃくちゃ快適で洗い替えに

何足も欲しくなりました。

ただ、私が行ったお店に1足しかなくて・・・

また近いうちに買い足しに行こうと思います。

この靴下ウォーキングなどにめちゃおすすめです!

12

室内履きで使うのでフィットネスジムで

履き替えるので家にあったカルディの福袋の

トートを室内履き専用にしました。

ぴったりシューズが入ってよかったです。笑

13

あとは水筒、マスク、お財布ポーチ、タオルなど。

会員カード、スマホを入れて持参しています。

9

何年も前なので、フィットネスウェアは

ボロボロでほとんど処分してしまったので、

あわてて買い足したけど、ワークマンでコスパ最高の

高機能なシューズやウェアを見つけられてよかったです。

さっそく快適なシューズとウェアで頑張って

しばらく通おうと思います!ヾ(≧▽≦)ノ

人気ブログカテゴリーはこちらから▽

にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


読者登録はこちらから▽

leafの楽天Roomもあります▽
楽天Room


沢山のご登録ありがとうございます
更新の励みになります
今日もご訪問頂き本当に感謝です!(∩´∀`)∩ 

お手数ですが、読んだよ~のしるしに
画像ポチっとお願いします

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ 

にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ



関連記事合わせてどうぞ

押麦でダイエットスタート▽

スニーカー感覚のフィールドサンダル▽
ワークマンの軽量で理想のパーカー▽

10年後も好きな家 家時間が好きになる「家事貯金」&北欧インテリア - にほんブログ村