にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ 

こんにちは~(∩´∀`)∩

今日は楽天で大人気で完売続出中で、

やっと再販開始しためちゃかわいい

フリンジ付きのかごバッグと少し前に

楽天セールで購入したプチプラブラウスも

すごくかわいくてよかったので

合わせてご紹介いたします。( ´∀` )

11

どちらもめちゃかわいい~♡

速攻お気に入りで夏にヘビロテ確定です。

1

これ、めちゃかわいいと思いませんか~(*´ω`*)

楽天市場のBAGのセレクトショップのHAYNI.

(ヘイ二)
様よりご提供、モニター

させていただいた、やっと再販された

大人気のバッグです!

こちらのバッグです▽
 

黒もめちゃめちゃ素敵なんですが・・・

本当に人気で、ご紹介する前にまたまた

黒が品切れになってしまいました( ;∀;)

ごめんなさい。。。

人気ですぐに売り切れちゃうから

再入荷連絡登録おすすめです。

茶なら今まだあるので在庫あるうちに

ご検討おすすめします。楽天マラソン

スタートするので・・・

本当にかわいくって夏コーデに使いたい

理想のバッグだ~♪って思いました。

7

形もおしゃれだし、なにより本革のフリンジが

めちゃかわいい~。

幅広い年齢でコーデが楽しめるおしゃれな

かごバッグに一目惚れでしたー。

2

手に持って使うことも出来るし、

フックでショルダー紐をつけて

たすき掛けも出来てとっても便利です。

12

長さは調整できるから自分の身長に

あわせて使えますよ~♪

ショルダーにすると使いやすいです。

6

紐付きで中が見えないようになっているので

安心して使えます。

5

コンパクトにみえて結構たっぷり入ります。

内ポケットがあって、スマホや

鍵なども入れやすいです。

私は長財布も入りましたよ~

立てて収納すると出し入れしやすいです。

8

それからこちらのフレンチスリーブ

ティアードブラウスですが、

少し前の楽天のセールの時に

買ったのですが、めちゃかわいくて

こちらもすごくよかったです!

 

ピンクも白も色チで欲しいくらい

めちゃよかった!!

フリンジバックとのコーデもばっちりでした!

10

二の腕も絶妙な位置でカバーして

してくれてよかった。笑

光沢の少しあるテロンとした生地で

さらっと暑い日も着心地がいいです。

しわになりにくくて洗濯もしやすいです。

9

裾は長めでおしりくらいまであるから

体型もふんわりかくしてくれて助かる~笑

フリルがたっぷりだけど、かわいすぎない

綺麗めな感じの印象でプチプラだったし、

思った以上によかったです。( ´∀` )

バッグもブラウスもめちゃかわいかったので

楽天マラソン始まるのでよかったら

チェックしてみてくださいね~(∩´∀`)∩

*セール情報多数出ています♪
ブログ村テーマ
☆ファッション・雑貨☆セール情報&福袋☆
*************

ということで・・・7月19日20:00~

楽天お買い物マラソン始まるので、

開始2時間限定お得クーポンなども

調べたので合わせてご紹介いたします!

*楽天市場へはこちらから行けます▽


まず、ファッション系~♪

夏のセール最終に近づいていますよ~!

お得なものまだまだ探し中です。笑


*スタート2時間限定
超お得クーポン情報&マラソンセール情報色々

and Me...スタート2時間限定
全品20%OFF
クーポン配布中です!

   

こちらのショップさんも気になる服

色々あるー。

  


こちらのゴムフィットサンダル

私も愛用しています。

めちゃラクでよかったです。笑

クリアランスSALEも開催していますよ~!

HAPTIC(ハプティック)最大65%OFFセール
開催しています!

  


こちらのお店もかわいい服

多いですよね~( ´∀` )

reca スタート4時間限定
全商品20%OFF
クーポン配布中です!
(4000円以上のお買い物)

  

更に夏物最大83%OFFセールも開催中~。

レカさんのおしゃれなTシャツ欲しいな。

ナチュラルセンス 対象商品に使える
50%OFFクーポン
出ています!

   


アンドイットさんのセルフカットできる

サロペットもかわいいな~と

チェック中です。
 

これよさそう~♪

10%OFFクーポンも配布していますよ~!

こちらの人気のコクーンニットも

再入荷してる~♪

 

これもいいな♪

5%OFFクーポン配布しています!

***************

その他・・・私のお買い回り予定のもの色々~笑

・妹への誕生日プレゼント♪
 

本人の希望のまま。

自分も欲しくなるくらい便利そうだ。笑

・電動カッサ
 

証明書写真の顏のたるみが気になりすぎて( ;∀;)

もう、やばすぎて買おうって思いました。( 一一)

・ストレッチポール
 
肩こりが運動不足が原因か最近ひどくて・・・(*´Д`)

昔ジムに行っていた時に使っていて

ストレッチに便利でよかったので、

自宅用に買おうかなと思っています。

・ガラスのお鍋

VISIONS ビジョン


1L         1.5L


1.5L



リュミナルク 1.5L      1.2L
  


石塚ガラス セラベイク 1.2L

    


ちいさめのお鍋が欲しいけど・・・

どれにするか迷っていて・・・

悩み中です。片手が便利だけど、両手鍋の方が

かわいいんですよね~笑

この話は長くなるのでまた次回~笑

それと食品でも少し前に購入したのが

すごくよかったのでおすすめあるんですが、

長くなりすぎるので別途食品だけ

まとめて書きます~

以上、楽天お買いものマラソンセール情報&

お買い物リストでしたー。


*商品レビュー多数出ています▽
ブログ村テーマ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

**楽天市場のお得な商品紹介**

楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆

スコープ忘れてた~~~!!
アレがマラソン中にすごい勢いで
なくなりそうだ。(*´Д`)

商品レビュー多数出ています▽
scope (スコープ)
ブログ村テーマ

*楽天で無印&ニトリも
お買い物出来ますよ~!

無印&ニトリ楽天市場店は
こちらから行けます▽
   

 leafの楽天Roomもあります▽
楽天Room


人気ブログカテゴリーはこちらから▽

にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

人気ブログランキングへ戻る。

にほんブログ村 へ戻る。

読者登録はこちらから▽

沢山のご登録ありがとうございます
更新の励みになります
今日もご訪問頂き本当に感謝です!(∩´∀`)∩ 

にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

お手数ですが、読んだよ~のしるしに
画像ポチっとお願いします
にほんブログ村 にほんブログ村へ
  

記事合わせてどうぞ
スタイリッシュな自動ソープディスペンサー▽

おしゃれ度がUPするぺチパンツ▽

エコでおしゃれなソーダマシンをご紹介▽


10年後も好きな家 家時間が好きになる「家事貯金」&北欧インテリア - にほんブログ村