にほんブログ村 にほんブログ村へにほんブログ村 インテリアブログへ

こんにちは~(∩´∀`)∩

コストコの初会員になってウキウキ

色々お買い物したのですが・・・

初購入して大当たりだった冷凍の超おすすめの

おいしいエビワンタンスープをご紹介いたします!

12

これで~す(∩´∀`)∩

冷凍コーナーで見つけました。

エビ好きさんにめっちゃおすすめ~♪

想像以上に凄く大満足で買って大正解でした♪

14

かなり箱が大きいのですが・・・

中はこんな感じで1回分づつのパックが

6個入っています。

1

1個1個のスープのカップがめちゃくちゃ

大きいんです!(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

冷凍庫が少しかさばるけど、正直

すぐ食べちゃうと思います。

買ってきて2個はその日の夕飯に食べましたが、

手軽ですごくボリュームがあっておいしくて

よかったです。

15

どうやって調理するかというと・・・

フタをあけてカップの内側の線まで

水を入れてカップにフタをのせて

レンジで数分温めるだけ~!

カップもしっかりしているからうつわに

移し替えなくてもそのまま食べられます。

2

菜っ葉も入っていて彩もいいです。

夕飯用に一人1個温めてお椀に今回は

移し替えようと思ったのですが・・・

6

あまりにも量がてんこもりで、笑

お味噌汁用のお椀に入らず、大きな

ボウルに入れました。

4

ちょうどコストコでお買い物した日で

夕飯がめんどうになり(;´∀`)

お寿司を買ってきたので、スープも

温めましたが、思った以上にスープが

たっぷりだったから、お寿司とスープで

おなかいっぱいになりました。

9

一瞬で夕飯の準備完了~

(←並べて、あたためただけ~笑)

スープには大きなエビワンタンが4個も

入っていて豪華でした!

こんなに楽すぎていいのだろうか、な

晩御飯でした~笑

お寿司のサーモンもおいしかった~♪

こりゃなんどもコストコ行きたくなりますね~笑

7

エビワンタンの皮はスープに

浸していてもデロっとなりにくく、

でもつるんとのどごしがよくおいしかった!

中はエビがまるごと1個入っていて

びっくりしました。

だからぷりぷり食感を楽しめます。

それと想像と少し違う味付けだったのも

驚きでした!にんにくが効いていて、

タイで製造されているだけあって、

アジアンなスープでした。

しっかりした味付けで食べ応えがあります。

6

ボリュームにびっくりのエビワンタンスープでした。

今回は夕飯用のスープにしたけど、

量がたっぷりだから、春雨とかそうめん入れて

食べてもおいしいかも!と思いました。( ´∀` )

スープ的な感じで食べる時はその後は1個を

半分づつお椀に移し替えて出したりもしているけど、

それでも十分な量で大満足でした。

11

夏の暑い日のお昼とかチャーハンと

スープ・・・とかスープまで作るの

大変だけど、手間な時にさっと温めるだけで

食べられておいしくて便利でよかったです!

エビがたっぷりでとってもおいしくて

よかったですよ~!

あると忙しい日に助かるし、

とってもおすすめなので、

是非試してみてくださ~い!( ´∀` )


SNSでフォロワーさんに色々おすすめを
教えてもらったから次回買い物が
楽しみです!色々試したいものが沢山~♪

コストコ商品レビュー多数出ています▽
ブログ村テーマ
COSTCO Wholesale(コストコホールセール)

コストコ☆私のオススメ商品はコレ!!

 leafの楽天Roomもあります▽
楽天Room


人気ブログカテゴリーはこちらから▽

にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


にほんブログ村へ 戻る。
人気ブログランキングへ 戻る。

読者登録はこちらから▽


沢山のご登録ありがとうございます
更新の励みになります
今日もご訪問頂き本当に感謝です(∩´∀`)∩

にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

お手数ですが読んだよ~のしるしに
画像ポチっとお願いします
 にほんブログ村 にほんブログ村へ
  

関連記事合わせてどうぞ

コストコで秒で即買いした柿の種セット▽

コストコキッシュロレーヌがおしゃれでおいしい▽

初コストコ会員になって爆買いしたものレポ▽


10年後も好きな家 家時間が好きになる「家事貯金」&北欧インテリア - にほんブログ村