にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

こんにちは~(∩´∀`)∩

今日はユニクロ×マメ クロゴウチコラボと共に

店内で一目ぼれして購入した

プラスJのドルマンスリーブシャツについて

ご紹介いたします。

1

こちらのシャツです♪

・スピーマコットンドルマンスリーブシャツ
(7分袖)
カラー:ピンク 綿100%
価格:3990円(税込)


白とピンクが店頭にあってかなり

迷いましたが・・・試着して

顔映りがピンクの方がよかったのと、

白はインナーが結構透けるのが

気になってピンクにしました。

ピンクはインナーの透けは気になりませんでした。

5

普段ピンクってほとんど選ばないのですが、

プラスJのドルマンスリーブシャツの

ピンクは薄い紫に近い印象でとても

綺麗なカラーで気に入りました。

白より優しい印象です。

4

ドルマンなので広げるとこんな感じで

ゆるっとした印象なんですが、

着用すると全然印象が変わります!

シルエットが360度どこからみても

とにかくかっこいい!

さすがのジルサンダーデザインと思いました。

マネキンが着用していたのが

めちゃくちゃ素敵だったので、

気に入って、白とピンクどちらも

試着して決めました。

ちなみにマネキンは白着用、下は

黒のスキニーでバシッとプラスJらしい、

かっこいいモノトーンの着こなしでした。

6

で、私の場合ですが・・・

ゆる~い、淡~いトーンの着こなしです。笑

モノトーンの着こなしと全然違うのですが、

意外なことに、この淡い感じもまた

ニュアンスがあってとってもよかったです。

むしろくすみ感コーデが優しい印象で

気に入っています。

(バシッとモノトーンもかっこいいけど)

3

胸元はスタンドカラーで

詰まった感じです。

この辺のデザインはプラスJらしい

デザインです。

スッキリした印象に見えます。

2

裾のラインが好みなんです。

着用すると後に流れるようなカッティングで

とても綺麗です。

品があって美しいデザインでさすが

プラスJ、間違いなしって思いました。

10

登場してしまい、申し訳ありません。(;´・ω・)

着用しないとわからないと思うので、

一応こうなりますという画像です。

下はスキニーパンツとかが一番似合うかなと

思いますが、手持ちのサルエルパンツに

合わせても雰囲気がよかったです。

モデルさん着画でもご確認ください▽


モデルさんはスカートと合わせています。

7

そして私のコーデです。

ピンク×グレーのパンツの相性が

よかったです。

モノトーンとかなり印象違うけど、

このくすみコーデむしろ気に入っています。

9

濃いブラウンのスキニーパンツに

合わせてみました。

こちらも違和感ない印象かなと思いました。

が、上下淡いカラーも好きです。

8

最近暑くなってきたので、

淡い組み合わせ暑苦しくならずいいかも。

ただシャツは前も購入したけど、

しわになりやすいので、アイロンは必須です。

アイロン嫌いだけど、この価格で

この素敵なラインのおしゃれなシャツが

買えるのは大満足♪

ちなみに夫は以前購入したセオリーの

感動パンツが気に入って洗濯すると即

履いています。笑

(洗い替え買い足しました。)

がんばってアイロンがけしようと思います!


*マメコラボやはり話題になっていますね!
あ!ポールジョーも♪
他にも気になるアイテム色々あるな~。
ブログ村テーマ
ユニクロ購入品&ユニクロコーデ!

大人のユニクロ&無印ファッション

ZARA・F21・H&M・GAPで買った物☆ 

楽天市場もファッションアイテム
最大80%OFFのセールしていますよ~♪
こちらから会場に行けます▽



(7/1~14日まで)
割引クーポンも配布しているようです。


*楽天市場へはこちらから行けます▽


 leafの楽天Roomもあります▽
楽天Room


人気ブログカテゴリーはこちらから▽

にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


にほんブログ村へ 戻る。
人気ブログランキングへ 戻る。

読者登録はこちらから▽


沢山のご登録ありがとうございます
更新の励みになります
今日もご訪問頂き本当に感謝です(∩´∀`)∩

にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

お手数ですが読んだよ~のしるしに
画像ポチっとお願いします
 にほんブログ村 にほんブログ村へ
  

関連記事合わせてどうぞ


ダイソーの血色マスク&アロマシールがコスパ◎▽

おしゃれな上質ミニマル腕時計▽


無印のおしゃれで快適なワンマイルワンピ▽


10年後も好きな家 家時間が好きになる「家事貯金」&北欧インテリア - にほんブログ村