にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

こんにちは~(∩´∀`)∩

スコープさんで以前から気になっていた

小さなピック用のキャニスターを

お買い物のついでに購入しました。

思った以上に素敵だったのでご紹介いたします。

6

写真は寄りで撮影しているから

大きさがわからないかもですが、

手のひらにのる小さなキャニスターです。

こちらのシリーズのキャニスターです。
 

ヒメフォークとかマドラーとか

サイドカトラリーとかちいさな

カトラリーの収納にぴったりの

小さなキャニスターです。

ありそうでなかった気がします。

ちなみにスコープさんの

サイドカトラリーが素敵で

そのうち欲しいと思いつつ、

まだゲット出来てません。

(そういうもの多いのだけど。笑)

  

また何かのお買い物ついでがあれば

買おうかな。少しづつ集めたいです。

4

ちいさなキャニスターだけど、

ちゃんとおまけで素敵なウミウチワの

柄の布に包まれていました。

手描き風のロゴも素敵。

8

布は正方形でしっかりした素材です。

バンダナくらいの大きさはあるので、

色々使えそうです。

何か活用したいです。(といいつつ、

今までのも保管してあるけど。笑)

1

側面からみると瓜型なんですが、

後ろ側はお花型になっています。

とってもかわいいです。

scopeのロゴ入りがまた良き♪

2

ということで、お花型のピックと

マドラーを収納しました(∩´∀`)∩

お花のピックは5本セットだったけど、

(ビヨルクさんの通販で購入しました)

段々なくしていってしまい、(;´・ω・)

今は2本になっちゃいました。

なくさないようにしないと・・・

3

ちいさな瓜型のキャニスターに

ピックとマドラーを入れてみたら、

まあかわいい♪

かわいいのもあるけど、高級感もあって

雰囲気がとてもよかったです。

16

小さなキャニスターはキッチンの

飾り棚に置いて見せる収納にしました♪

めちゃめちゃ雰囲気アップしたように思う~♪

こういう小さな商品にも一切手を抜かず

こだわりが感じられるスコープさんの

商品がやっぱり好きです。

ということで・・・

このシリーズ並べたくなる・・・よね。笑

    

 

1個買うと沼な件。(;´∀`)

ステキなのは間違いないので失敗はなし

と思っているけど・・・

やっぱり世界は欲しいものにあふれてる。

・・・よね。笑

次買うなら←箸立てがいいけど、今は

箸立てだけ在庫切れになっています。

再入荷したら・・・アレだね。笑

ちなみに・・・ついで情報ですが、

人気のスカーラが再入荷したようですよー。

   

 

2L、1L、0.75L、0.2Lなど各種あります。

2Lを1個持っていますが、今は味噌を

仕込んでいて秋まで使えないです。笑

0.2Lが欲しい。。。自家製酵母エキス

作るように欲しいなぁ。。。

(きりがないな。沼。笑)

************

伝言:我が家の家具の件で

ご質問くださった方、ブログにて

改めてご紹介いたしますね。

(北欧のヴィンテージ家具です。)

少しだけお待ちください。

いつも見てくださって嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします。

leaf

************


ファティー個別販売再開していますよ!
すごい勢いで完売になっていっている。。。
・・・欲しい(*´Д`)←笑

欲しいものがあふれるお店にワープ。笑▽
 

*届いたレポ話題のアレとか
色々凄いことになっています。笑
ブログ村テーマ
scope (スコープ)

作家モノの「うつわ」や「こもの」

お気に入りのうつわたち

*オンライン陶器市レポも色々気になるもの多数!
ブログ村テーマ
白山陶器 / 長崎県 波佐見陶器まつり

*インテリア雑貨情報多数出ています▽
 leafの楽天Roomもあります▽
楽天Room


人気ブログカテゴリーはこちらから▽

にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

人気ブログランキングへ戻る。

にほんブログ村 へ戻る。

読者登録はこちらから▽

沢山のご登録ありがとうございます
更新の励みになります
今日もご訪問頂き本当に感謝です!(∩´∀`)∩ 

にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

お手数ですが、読んだよ~のしるしに
画像ポチっとお願いします
にほんブログ村 にほんブログ村へ
  

記事合わせてどうぞ
日常が素敵になる魔法のタオル▽

東屋ジューサーが素晴らしい件▽

手持ちの北欧食器活用術▽


10年後も好きな家 家時間が好きになる「家事貯金」&北欧インテリア - にほんブログ村