にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

こんにちは~(∩´∀`)∩

ダイソーでマスク関連のいいものを

発見したので超おすすめなので

ご紹介いたします!

14

これで~す(∩´∀`)∩

100均にも人気の血色マスクが

売っていました!w(゚o゚)w オオー!

それとマスクに貼るアロマ用シールも!!

(ヨガ教室の先生が人気で品薄だけど

おすすめと教えてくれたので買いに来た)

品薄と聞いていたからあるかな?と

思ったけどマスクの横に置いてあったので

即買いでした。

13

コスパ良しでいいもの見つけて

ウキウキしながら買って帰りました。( *´艸`)

白いマスクより顔色がよく見えると

話題の血色マスク、欲しかったんですよね。

12

まず血色マスクですが、10枚入りで

110円(税込)でした。

私がみつけたのはこの2色です。

濃いめのチークピンクと薄めのライトピンク。

どちらも肌馴染みがよさそうな

優しいカラーでした。

11

3層構造でかぜ・飛沫・花粉・ほこりを

ブロックと低価格ながら高機能!

100均で血色マスク買えるのはコスパがよくて

とっても嬉しかったです。

6

ひも部分もしっかりした作りで

痛くなりにくく、とっても快適!

8

ワイヤー入りで顔にフィットするし

とっても使いやすくて気に入りました。

これはリピ決定です!

9

マスクの色がとってもよくて、

着用してみたら、白いマスクよりかなり

雰囲気がUPします!

噂の血色マスクはやっぱりいいなと

実感しました。個人的には濃いめの

チークピンクがより顔映りがよくなる

ような気がしました!チークピンク

おすすめです♪

2

そして目的のもの!買えて大満足~♪

こちらのマスクに貼るアロマ用シール

(20枚入り)も110円(税込)でした。

こちらと似たようなアロマシール、

無印にもあるのですが、無印だと

30枚入りで390円(税込)なんです。

ほぼ同じような使い方なので・・・

枚数考えるとダイソーが正直お得♪

ということで気軽にじゃんじゃん使えるから

人気で品薄になっているそうです。

(見つけたら買いですよ~笑)

1

そして・・・無印のアロマディフューザーが

壊れてしまい・・・持て余していた

エッセンシャルオイルが

有効活用できてめちゃよかった!

(ダイソーにもアロマオイルあるようです。

好みのアロマでOK)

3

使い方は簡単。丸いシールに好みの

アロマオイルを数滴しみこませて

マスクに貼るだけ~。

4

色付きマスクだと少し目立つかもだけど、

白なら目立たないです。

とってもいい香りで思った以上によかった。

最近暑くなってきてマスクが蒸れて

外したくなるけど、アロマシール貼るだけで

随分快適さが違います。

5

好みの香りを気分で選べるのも楽しい!

コスパよしでマスクの快適さがアップして

最高でした!

とってもよかったので、リピしたいと

思っています!

どちらもとってもおすすめです( ´∀` )


*マスクのトラコミュ出来ててびっくり!笑
ブログ村テーマ


*100均情報色々集まっています▽
ブログ村テーマ



*無印良品情報色々集まっています▽
ブログ村テーマ

*次の無印良品週間いつか気になる。。。
ブログ村テーマ

人気ブログカテゴリーはこちらから▽

にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


読者登録はこちらから▽

沢山のご登録ありがとうございます
更新の励みになります
今日もご訪問頂き本当に感謝です(∩´∀`)∩

にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

お手数ですが読んだよ~のしるしに
画像ポチっとお願いします
 にほんブログ村 にほんブログ村へ
  

leafの楽天Room も更新中です▽

よかったら参考にどうぞ~

関連記事合わせてどうぞ

ダイソーでうっかり買った癒しグッズ▽
掃除負担軽減になるダイソー便利商品4選▽
100均ハンガー片寄り防止グッズが便利▽

10年後も好きな家 家時間が好きになる「家事貯金」&北欧インテリア - にほんブログ村