にほんブログ村 にほんブログ村へにほんブログ村 インテリアブログへ

こんにちは~(∩´∀`)∩

今日は無印良品で見つけた便利な

USB用のプラグがしまえる急速充電器を

ご紹介いたします!

ブログ村テーマ
無印良品で買ったもの♪

*********

3

ありそうでなかったプラグがしまえる

急速充電器!さっそく大活躍しています♪

4

無印良品
*USB用プラグがしまえる急速充電器
MJ-PA1 1290円(税込)
サイズ:幅30×奥行30×高さ38㎜
重さ:38g


地味なんですが、とても便利で使いやすいです。

USBポートが2つあるのも便利なんです!

スマホ(iPhone、Androidなど)の給電が出来ます。

2ポートながら小型で合計12Wの出力が

出来ます。

8

プラグは折りたたむことが出来ます。

これ・・・今まで私は見たことなかったです。

7

折りたたむとスッキリコンパクト♪

ありそうでなかった折りたたみ式!

持ち運びにも便利です。

9

ちなみに私が以前からもっている

スマホの充電用のUSBプラグです。

(iPhone用)

11

とってもコンパクトでいいのですが、

スマホ充電しつつ他にも結構色々

USBって使うんですよね。

で、もう一つUSBプラグが欲しかったんです。

10

無印のは2つポートもあって

折りたためるし、持ち運びも出来るから

2個必要なところ1個で済むから

地味に便利。買ってよかったです。

12

こんな感じで2台同時にスマホの

充電も出来ちゃいます。

しかも急速充電だからとっても便利。

DSC03497

私は自宅ではノートPCで作業していますが、

スマホ充電しつつ他にもUSBかなり使います。

私のノートPCだと1個しかUSBもないので、

2個増えたら作業しやすくなりました。

地味だけどありそうでなかった、

便利で買ってよかったプラグがしまえる

急速充電器でした!


*次の無印良品週間いつか出てる!?。。。
ブログ村テーマ
無印良品週間で購入したもの

*無印良品情報色々集まっています▽
ブログ村テーマ
* 無印良品( MUJI )との生活 *

無印良品の収納 - MUJI -

無印良品の人気商品・話題の新商品!

無印楽天市場店はこちらから行けます▽


人気ブログカテゴリーはこちらから▽


にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


にほんブログ村へ 戻る。
人気ブログランキングへ 戻る。

読者登録はこちらから▽


沢山のご登録ありがとうございます
更新の励みになります
今日もご訪問頂き本当に感謝です(∩´∀`)∩

にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

お手数ですが読んだよ~のしるしに
画像ポチっとお願いします
 にほんブログ村 にほんブログ村へ
  

leafの楽天Room も更新中です▽

よかったら参考にどうぞ~

関連記事合わせてどうぞ
着心地抜群のワンマイルワンピ▽

無印の温め1分でおいしいナン▽


リピ決定♪無印の果汁100%ゼリー▽



10年後も好きな家 家時間が好きになる「家事貯金」&北欧インテリア - にほんブログ村