にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

こんにちは~(∩´∀`)∩

まずは、単刀直入に先に

知りたいであろう情報の速報!!

scopeさんで人気でいつも即完売&

めったに入荷もしない東屋のジューサーの

新サイズが出たよ!

東屋ジューサー No.2
 

ずっとジューサー欲しくて・・・

出来れば東屋のがいい~と

思っていたところに入荷!!

スコープさんで先日スンヌンタイのタオル

買ったばかりだけど・・・

もうこれだけはエイっと買っちゃいました( ̄▽ ̄)

ずるいな、スコープ。でも買ったぜ。

在庫あるうちにね。

(世界は欲しいモノにあふれてる。名言)

だってすぐなくなりそうだから。

これ見て欲しいと思ってみたらすでに

売り切れでがっかりしないように、

他のお店でも一応取り扱い店あったので

貼っときます。

 

参考までにどうしても欲しい方は

他店でも一応あります。

まさかの楽天スーパーセールラストが

スコープさんでのお買い物でした( ̄▽ ̄)

スコープに始まりスコープに終わる。。。

どんだけファンなんだ。笑

なにがいいって、絞って注げるところ。

みためも急須のような素敵な雰囲気。

探してたけど、ありそうで中々ないんですよね。

訳ありのお得フルーツも買ったから

フレッシュジュースこれで作りまくれる~♪

これ買いました。まだ届いてないけど。
 


最終セール価格になっています。

jolijoliさんも訳ありフルーツ買って

フレッシュジュース作ってて


おいしそうと思っていたのですよね。

(紹介してるジューサーもいいなと

思ったけど即売り切れで買えず( ;∀;))

これで沢山作れると思う~( *´艸`)

嬉しかったので、もしかして欲しくて

再入荷待っている人いるかもと思い、

在庫あるうちに速報でした!

届いたらまたレポしま~す♪

こちらのタオルもおきゃわすぎました♡
  

ソースポットは早々に完売。。。

蓋つきジャーは在庫まだあります。

あやうく一緒にポチりそうになりました。

危険。笑 いや買って損はないはず。

  
  

東屋のスコープ記念そばちょこもあります。

これも買えばよかったな。。。

  
  

別注のイッタラの12cmのプレート、

kiviの別注リネンも大人気!

6/11日まで人気の消臭剤が

全品10%オフになっているので合わせて

買うならのおすすめ品色々。

ついうっかり買った報告でした~笑

*おまけ♪

購入したスンヌンタイのタオルは

最初使う前に3回洗濯必要です。

とりあえず1回目の洗濯~。

1

天気がよかったから外に干しました。

気が付けば・・・スコープさんの

タオルだらけだった!!( ̄▽ ̄)

バスマットも。

(ステンレスピンチはセリアでございます)

パンチ柄もライトで乾きやすくて

実はライトタオル好きです。

なんとなくスンヌンタイの丸と

リンクしていてかわいい。

(パンチ柄は売り切れて次回入荷未定)

だからあるうちに買った方がいい新柄。

←スコープあるある。

洗濯干している時でさえなんかかわいいです。

早く3回洗濯して

スンヌンタイも使いたいです!笑

ではではまた~


*届いたレポ凄いことになっています。笑
ブログ村テーマ
scope (スコープ)

お気に入りのうつわたち

*楽天セール情報多数出ています▽

ブログ村テーマ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

北欧好きのお買物マラソン

*インテリア雑貨情報多数出ています▽
 leafの楽天Roomもあります▽
楽天Room


人気ブログカテゴリーはこちらから▽

にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

人気ブログランキングへ戻る。

にほんブログ村 へ戻る。

読者登録はこちらから▽

沢山のご登録ありがとうございます
更新の励みになります
今日もご訪問頂き本当に感謝です!(∩´∀`)∩ 

にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

お手数ですが、読んだよ~のしるしに
画像ポチっとお願いします
にほんブログ村 にほんブログ村へ
  

記事合わせてどうぞ
日常が素敵になる魔法のタオル▽

イッタラリネン10cmが素敵すぎた件▽

手持ちの北欧食器活用術▽


10年後も好きな家 家時間が好きになる「家事貯金」&北欧インテリア - にほんブログ村