にほんブログ村 にほんブログ村へにほんブログ村 インテリアブログへ

こんにちは~(∩´∀`)∩

先日妹より・・・

「おねえちゃん、めちゃおいしいポテチ

見つけたから送ったよ~!食べてみて!」と

連絡がきて、届いたポテチ。

特別なやつらしい!!

ポテチ

これ♪(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

知っていますか!?

「湖池屋工場直送便」という特別なポテチ!!

私は知らなかったんですが、

湖池屋の工場直送便の出来立て3日以内の

スペシャルなポテトチップスなんだそうです!

DSC00327_R

知らなかったのもそのはず、

店頭には置いてないんです。

湖池屋のオンラインでしか予約、購入

できないのだそうです。

発売は月一で日にちは不定期、予約も

毎月一度だけの不定期受付で、予約数が

上限に達すると受付終了しちゃうのだそうです。

DSC00333_R

人気商品で、すぐ予約で埋まっちゃうようです。

妹がおいしかったからと

わが家の分も予約してくれました♪

湖池屋オンラインで
来月の予約受付していましたよ~!


気になる方はよかったら見てみてください。笑

DSC00334_R

このポテチ、製造3日以内の出来立ての

ポテチが工場から直接送られてきます。

揚げたてだから、新鮮でおいしいらしい。

特別なポテチ!!

気になりすぎるので、いつも食べている

湖池屋のポテチとどれくらい違うのか

さっそくおやつに食べてみました!

DSC00339

味はうすしお味で、薄くて

パリパリタイプのポテチです。

ちなみに私の好きなタイプのポテチです。笑

ポテチ2

開封した時の油のにおいも

ふんわりいい香りで、確かに!!

サクサクで油っぽくなくて食べやすくて

めちゃおいしい~~~~!!

これは・・・開封すると、

止まらなくてある意味やばい~笑

うすしお味でポテトそのものの味を

楽しめるのがまたいい!

これはハマりそうです。(*´Д`)

DSC00338

それから、箱の中にかつおぶしと

焼きのりが入っていて、トッピングしても

楽しめるようになっています!

鹿児島 枕崎産かつお節と

有明産 初摘み焼きのりということで、

これまたこだわりのトッピングが

楽しめちゃいます♪

DSC00344

さらにレンジで30秒ほどポテチを

温めるとおいしいそうなので、

さっそくやってみました。

ポテチを温めてかつおぶしと焼きのりを

トッピング!!

DSC00346

うんうん、おいしい!!

普通にたべるのもおいしけど、

またトッピングは違うおいしさがあります。

ちょっとお好み焼きとかちぢみ風な味に

感じました。

DSC00348

トッピング楽しい~♪

でもポテチそのものをそのまま

楽しむのが一番個人的に好きかな!

確かに工場直送は特別感のある

新鮮なおいしさを楽しめるポテチでした!

ただ、おいしすぎて、軽くて食べやすいので、

あっというまに食べちゃうので、

食べすぎには注意です。( ̄▽ ̄)

気になる方はお試しください~笑


*お取り寄せ&おすすめおやつ情報
多数出ています▽

ブログ村テーマ
お取り寄せグルメ&スイーツ 

☆おやつ☆

コンビニのスイーツ

人気ブログカテゴリーはこちらから▽


にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


にほんブログ村へ 戻る。
人気ブログランキングへ 戻る。

読者登録はこちらから▽


沢山のご登録ありがとうございます
更新の励みになります
今日もご訪問頂き本当に感謝です(∩´∀`)∩

にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

お手数ですが読んだよ~のしるしに
画像ポチっとお願いします
 にほんブログ村 にほんブログ村へ
  

leafの楽天Room も更新中です▽

よかったら参考にどうぞ~

関連記事合わせてどうぞ
入手困難なクッキーでおやつタイム▽

プレスバターサンドお取り寄せ▽

止まらないカルシウムお菓子の福袋▽


10年後も好きな家 家時間が好きになる「家事貯金」&北欧インテリア - にほんブログ村