にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

こんにちは~(∩´∀`)∩

今日はコンビニで見つけた瞬間、

驚いて二度見した後に・・・即買いしちゃった

魅力的な雑誌付録をご紹介いたします!!

パントン13

これで~す(∩´∀`)∩

SPRING 7月号(税込980円)の特別付録、

パントンユニバースの「魔法の整頓ポーチ」

(サイズ約高さ17.5×幅24×マチ4cm)です。

初コラボだそうです!

まさかの・・・PANTONE!?

え!?あの世界中で有名なアメリカの

色見本帳メーカーのパントン社の

デザインの付録がついてくるなんて・・・

正直驚きました。

しかも1000円以下!欲しくて買っちゃいました。

でもお値段以上で大満足でした!

楽天でも買えます▽
 

パントンデザインの色々なグッズ

発売されていますね。

   
  

今治タオルとコラボなんていうのも

あるんですね!

改めてみたら他にもエプロンとか

ノートなどの文房具とか色々ありました。

おしゃれなデザインで好きだったんです。

だから付録、デザインやカラーも

めちゃ好みでした!

パントン17

やっぱりおしゃれ~!

ロゴといい、くすみ系の薄いピンクの

カラーとか。

とてもこの価格の付録とは思えない

おしゃれなデザインでした。

パントン18

しかもちょうどリモートワーク用の

整頓ポーチが欲しいと思っていたんです!

中はこんな感じで、マチ付きでポケットが

沢山あって文房具がたっぷり入るので、

スッキリ整理出来ます。

パントン1

B5ノートもすっぽり入るし、

作業で使うペンとかスケール、ハサミとか

文房具たっぷり入りました!

まだまだ余裕があります。

あ、気になってるかもなので・・・

リトルミィはメジャーです。笑

パントン12

かさばらず持ち運びにも便利です。

こちらの大きなフエルトバッグに

ノートPCとかカメラとか全部入れて

家の中をあちこち移動して好きな場所で

作業しています。

パントン5

で、たとえば、カフェテーブルで

バランスボール乗りながら作業してたり

色々です。笑

デスク上じゃない作業の時は文房具を

後で取りに行ったり手間だな~と

思っていたので整頓ポーチが便利でした。

これですぐに使えます。

パントン6

で、このポーチ、前のチャックが

ガバっと空けた状態で使えるように

なっています。

パントン8

雑誌の表紙のイメージ写真だと・・・

自立してスタンドで使えるイメージでした。

だから実際立ててみたけど・・・

パントン2

マチが浅め(4㎝)なので、スタンドに

しようと思えば出来るけど、安定感は

なくて触ると倒れてしまいます。

パントン4

だからノートパソコンを支えに

したりすると安定感が出るので、

こんな感じで立てて使う時は使っています。

マチ部分にたっぷりものを入れて置かないと

バランスがとれないので倒れやすいです。

その点だけ雑誌のイメージ画像と

少し違ったな、と思いました。

パントン3

だけど、立てなくても使いやすくて

気に入っています。

横にしてチャックを開けた状態で

使っていますが、立てて置かなくても

これで十分使いやすいです。

パントン16

とにかくデザイン、カラーが私の好み!

中のグレーカラーとの色の組み合わせも好みでした!

中の収納力とか使い勝手もよくて大満足でした。

なによりパントンが1000円以下の雑誌の

付録でついてくるのがもう凄いって思いました。

買って本当に良かった付録でした!

パントンユニバースの魔法の整頓ポーチは

買って損なしのお得な付録で超おすすめです!


ディーンアンドデルーカの雑誌付録の
予約も話題になっていますよ~!
私も予約しちゃいました。笑


人気ブログカテゴリーはこちらから▽

にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


にほんブログ村へ 戻る。
人気ブログランキングへ 戻る。

読者登録はこちらから▽


*パントングッズ沢山UPしました!
leafの楽天Roomもあります▽
楽天Room

沢山のご登録ありがとうございます
更新の励みになります
今日もご訪問頂き本当に感謝です(∩´∀`)∩

にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

お手数ですが読んだよ~のしるしに
画像ポチっとお願いします
 にほんブログ村 にほんブログ村へ
  


leafの楽天Room も更新中です▽

よかったら参考にどうぞ~

関連記事合わせてどうぞ
ディーンアンドデルーカ付録予約開始情報▽

イケアの有名デザイナーの素敵すぎるグラス▽

セブン限定ミッフィーエコバック付録▽


10年後も好きな家 家時間が好きになる「家事貯金」&北欧インテリア - にほんブログ村