にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

こんにちは~(∩´∀`)∩

今日はおしゃれで便利なtowerシリーズの

蚊遣りをご紹介いたします!

14

こちらがtowerの蚊遣りです!

フタつきでフタしてしまえば

蚊遣りと気が付かないのではないかと

思います!

こちらの商品です▽
 

私は白を選んだけど、黒もあります。

半外用の蚊遣りは持っていて、

そちらは勝手口のすぐ外とか、玄関先で

使っていましたが、我が家は2階がリビングで

それでも蚊がどうしても室内に入ってきて

しまう時があるので、室内でも使えそうな

蚊遣りを探していて、見つけました。

15

まさかのtower!蚊遣りまであるとは!

驚きましたが、さすがtower!

悩みがちな収納のことをよく考えられていて

とっても便利で使いやすくてよかったです。

10

見た目もシンプルでおしゃれ♪

室内でも違和感なくインテリアに

溶けこんでくれます。

7

こんな感じで実はスライドで

開け閉めできるようになっていて、

下は未使用の蚊取り線香をたっぷり

収納出来るようになっています!

だから使いたいときにさっと使えて

収納にも困らずとても便利でした。

参考までにですが・・・我が家はペットが

いるので、スプレータイプとかは使えず、

天然除虫菊の蚊取り線香を購入しています。

 

まとめ買いしています。

基本的には窓を開けてなるべく

ベランダなどでペットが届かない

場所に置くようにして使っています。

こちらの蚊取り線香がtowerの蚊遣りに

ピッタリ20巻程度収納出来ました。

たっぷり入るので助かります。

1

上には使用中の蚊取り線香を入れるのですが、

出た灰は蚊遣りを分解して丸洗い出来ます。

2

木の持ち手部分のネジをくるくる

外すと分解出来ます。

3

上の使った部分のみ外して丸洗い

出来てお手入れも楽です。

4

使う時は下の収納部分から、さっと

蚊取り線香を取り出してすぐにまた

使えます。

5

使用中は上のフタだけスライドさせて

使います。

17

写真撮影用に室内でも

撮影したけど(たまにこうして使ってもいますが)

基本はリビングからつながっているベランダで

使うことが多いです。

16

少し前からベランダでハーブを

育てていますが、育てるのは楽しいのですが、

最近蚊が増えてきて、(*´Д`)

網戸を開け閉めするだけでも室内に

結構入ってきてしまい、困っていました。

19

towerの蚊遣り、思い切って買ってよかった!

さっそく便利で大活躍しています!

夏は手放せなくなりそうです!!


*みなさんの収納アイデア参考になります▽
ブログ村テーマ
山崎実業「TOWER」収納アイテムが使える!

イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア

*雑貨情報多数出ています▽
ブログ村テーマ
ステキ雑貨、買いました♪

北欧好きが買って良かったもの

もうすぐお買い物マラソンみたいですよ~!
楽天市場へはこちらから行けます▽


*楽天セール情報多数出ています▽
ブログ村テーマ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

 leafの楽天Roomもあります▽
楽天Room

人気ブログカテゴリーはこちらから▽

にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


にほんブログ村へ 戻る。
人気ブログランキングへ 戻る。

読者登録はこちらから▽


沢山のご登録ありがとうございます
更新の励みになります
今日もご訪問頂き本当に感謝です(∩´∀`)∩

にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

お手数ですが読んだよ~のしるしに
画像ポチっとお願いします
 にほんブログ村 にほんブログ村へ
  


leafの楽天Room も更新中です▽

よかったら参考にどうぞ~

関連記事合わせてどうぞ
楽天1000円ぽっきりラーメンがおいしかった件▽

楽天購入3D扇風機がおしゃれでよかった件▽

作り置きにも便利に活用している低温調理器▽


10年後も好きな家 家時間が好きになる「家事貯金」&北欧インテリア - にほんブログ村