にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

こんにちは~(∩´∀`)∩

前記事のカルディのさつまいもバター

先日作った発酵あんこのコラボで

ホットサンド作ったら最強すぎたので

ご紹介いたします!笑ヾ(≧▽≦)ノ

ホットサンド2

さつまいもバター×発酵あんこ。

予想通りですが・・・笑

間違いない組み合わせでしたっ。笑

あんこは先日ヨーグルトメーカーで

作りました。(簡単に出来ます!)

自然なあずきの甘さだけのあまり

甘くないあんこです。

逆にカルディのさつまいもバターは

甘めなので絶妙な甘さ加減で最高でした。

DSC07152_R

あんこは甘めが好きな方は

市販の甘いあんこをのせてももちろんOK。

私は甘さ控えめが好みなので、

この組み合わせが最強でした。

カルディのさつまいもバターは

スプレッドタイプでパンに塗りやすくて

便利です。さつまいもの角切りも

入っているのであんことも相性が

抜群でした~。

DSC07153_R

先日ニトリで見つけて購入した

ホットサンドメッシュにパンを挟んで

トースト~♪

ニトリのホットサンドメッシュ、

コスパもよくて便利でおすすめ!

詳細過去記事あります▽


しっかりめにトーストしました。

DSC07159_R

断面カット!!

最強の断面をご覧ください~ヾ(≧▽≦)ノ

ホットサンド1

最強コンビ見つけた~♪

結果朝からハイカロリー摂取したけど、

カロリー高いものはおいしいのさ。。。( 一一)

DSC07160_R

あ、パンも自分で焼いた湯こねパンです。

カンパーニュ作りにハマっているけど、

ホットサンドも好きだから食パン系も

捨てがたい~笑

ホットサンドも好きなのでまた色々

作って楽しもう!と思いました~(´▽`*)

今家時間が長くなっている方も多いと

思うけど、ホットサンド楽しくて

おすすめですよ~!

DSC07151_R

あん×さつまいもバターの組み合わせ、

めちゃおいしいので、

是非お試しください~


*食品レビュー多数出ています▽
ブログ村テーマ
KALDI大好き!

業務スーパーのオススメ品

コストコ購入品公開

ニトリ購入品あれこれ

*おうちごはん情報多数出ています▽

ブログ村テーマ
おうちごはんを楽しむ暮らし

パン好き

北欧食器でおうちごはん・おうちカフェ

人気ブログカテゴリーはこちらから▽

にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


にほんブログ村へ 戻る。
人気ブログランキングへ 戻る。

読者登録はこちらから▽


沢山のご登録ありがとうございます
更新の励みになります
今日もご訪問頂き本当に感謝です(∩´∀`)∩

にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

お手数ですが読んだよ~のしるしに
画像ポチっとお願いします
 にほんブログ村 にほんブログ村へ
  


leafの楽天Room も更新中です▽

よかったら参考にどうぞ~

カルディ万能ストック常備食材に超おすすめ▽

カルディの早漬けの素が便利▽


手作りカンパーニュのタルティーヌランチ▽


10年後も好きな家 家時間が好きになる「家事貯金」&北欧インテリア - にほんブログ村