にほんブログ村 にほんブログ村へにほんブログ村 インテリアブログへ

こんにちは~(∩´∀`)∩

今日は私でなく、笑

まさかの夫が・・・気が付いたら

2年半も継続していた小顔フィットネス器具に

ついてご紹介いたします。(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

DSC06125_R

実は洗面所に洗って乾燥させています。

これを見てふとそういえばもう2年半も

続いているじゃん!!と

改めて驚きました(((( ;゚д゚)))

知らない間に楽天で夫が注文していて、

長細い箱が届いて「え!?私何頼んだ!?」と

驚いたのを思い出しました。笑

開封してびっくり!まさかの夫が

小顔フィットネス器具を頼んでいたという・・・笑

コレ▽
 

当時CMもしていて話題になっていた

小顔フィットネス器具です。

確かに私も気になってはいたけど・・・

あ、それと夫はまったくもって美容の

意識が高いわけでもなく、ごくごく一般的な

アラフィフのおじさまでございます。( ̄▽ ̄)

届いた時、夫はめちゃはりきっていました。笑

最近あごのラインとかの

たるみが気になると。。。( ̄▽ ̄)

正直いうと・・・

速攻飽きてお蔵入りすると

思い込んでいたんです。

(←信用してなさすぎ~笑)

DSC06126_R

PAOっていう口にくわえてバーみたいなやつを

振って顏の筋肉を鍛えてたるみを

防止する器具です。

届いた時少し使ってみたけど、最初は

なかなかうまく振れませんでした。

意外に難しいのね~と思いました。

DSC06130_R

色のついた楕円のものは先端に

付ける重りで、3種類変えられます。

美容器具2

説明書のイラスト。

こんな感じでぶんぶん振ります。

でも1日2回くらい30秒やればOK。

継続しやすいということもあり、朝晩

洗面所で身支度などをするついでに自然に

夫はルーティンで使うようになっていました。

美容器具4

寝起きの夫・・・笑

今日もやってた。最初めちゃ怪しいと

思っていたけど、見慣れちゃいました。笑

改めて凄~い!と思ってしまった。

美容器具1

で、みなさん気になっていると思う

効果の程ですが・・・!?

私が見る限り、見た目は2年半前と

それほど顏に変化がないように思います。

夫にも効果のほどを聞いてみましたが、

小顔UPまでなっているかはわからないけど、

たるみが使い出してからの状態でストップして

キープした状態にはなっていると

言っていました。使ってなかったらもっと

たるみが気になってきていたかも・・・と。

DSC06129_R

確かに!!

継続はやっぱり力なり・・・ですね。(*´Д`)

ちょい自分の美容意識の低さに

反省したのでした。。。

私も買おうかな~。と思っている

今日この頃です。。。

ごたごたいいわけせず、

とにかく実行すべしだよね!!( 一一)


まずは市場調査から~(善は急げ!笑)
最近は100均でも美容グッズ充実
していますね~。買ってみようかな!?

*美容グッズレビュー多数出ています▽
ブログ村テーマ
お気に入りの美容法

100均美容器具

美容と健康に関する情報を集めます!

*母の日ギフトにもありか!?( ̄▽ ̄)

ブログ村テーマ
母の日のプレゼント

人気ブログカテゴリーはこちらから▽

にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


にほんブログ村へ 戻る。
人気ブログランキングへ 戻る。

読者登録はこちらから▽


沢山のご登録ありがとうございます
更新の励みになります
今日もご訪問頂き本当に感謝です(∩´∀`)∩

にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

お手数ですが読んだよ~のしるしに
画像ポチっとお願いします
 にほんブログ村 にほんブログ村へ
  

leafの楽天Room も更新中です▽

よかったら参考にどうぞ~

関連記事合わせてどうぞ

おしゃれでコンパクトなEMS温熱器▽

楽天で購入した下地クリームがよかった件▽


母の日ギフトはこちらもおすすめ!▽



10年後も好きな家 家時間が好きになる「家事貯金」&北欧インテリア - にほんブログ村