にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

こんにちは~(∩´∀`)∩

先日の晩御飯はホットプレートで

お好み焼きでした~♪

お好み焼き

手間なしで、ラクラク、熱々で

おいしくて色々な意味で、笑

最高ですよね~( ´∀` )

ご近所の激安問屋スーパーで

春キャベツ2個で100円というのを

思わず買ってしまい・・・(;´∀`)

キャベツ大量消費は・・・?

と出てきたのがお好み焼きでした~笑

お好み焼き2

ホットプレートで一気に焼いて、

保温した状態で食べました。

DSC05415_R

久しぶりに食べたけど、おいしい!

定期的に粉物食べたくなります。

DSC05412_R

お好み焼きが焼けるまでの間

サブを食べつつ待ちました。

きゅうりスティックの

ひしおマヨディップ。

マヨネーズとひしお混ぜただけだけど、

無限に食べられる。。。( ̄▽ ̄)

ひしおラブな過去記事▽


しつこくひしおについて書いています。笑

DSC05408_R

厚揚げをカリッと焼いて、

ひしお、すりおろし生姜、

ねぎをのせたもの。

ただ乗せただけだけど、これも

毎日食べても飽きないかも~。

DSC05407_R

あとはお味噌汁作ったくらい。

どれも簡単すぎる晩御飯でした~笑

DSC05406_R

でも大満足~♪

ひしおの凄さにまたまた感動でした~笑

(←しつこくてすいません。)

厚揚げひしおのせおいしかったので

また即リピしようと思っています(∩´∀`)∩


*おうちごはん多数出ています▽

ブログ村テーマ
手作りおうちごはん

常備菜や作りおき

おうちごはんを楽しむ暮らし

オウチごはんと器の写真

人気ブログカテゴリーはこちらから▽

にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

人気ブログランキングへ戻る。

にほんブログ村 へ戻る。

読者登録はこちらから▽

沢山のご登録ありがとうございます
更新の励みになります
今日もご訪問頂き本当に感謝です!(∩´∀`)∩ 

にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

お手数ですが、読んだよ~のしるしに
画像ポチっとお願いします
にほんブログ村 にほんブログ村へ
  

関連記事合わせてどうぞ

超万能お料理バットセットで時短家事▽

すくいやすく返しやすいターナー▽

万能で使い勝手抜群のステンレス盆ざる▽


10年後も好きな家 家時間が好きになる「家事貯金」&北欧インテリア - にほんブログ村