にほんブログ村 にほんブログ村へにほんブログ村 インテリアブログへ

こんにちは~(∩´∀`)∩

今日はロハコで最近買ってよかったので、

リピ買いしたいな~と思っている

おすすめの消耗品をご紹介いたします!

ロハコ3

これなんですが・・・

そう!!トイレットペーパーです!

トイレットペーパーなんですが、

技ありでかなり良かったんです!

*ブログ村トラコミュに参加中です♪

ブログ村テーマ
ステキ雑貨、買いました♪

楽しい日用品

*******

ロハコ4

見てのとおり、個包装パッケージ

されています。

DSC02890_R

パッケージのデザインもおしゃれだから

そのままポンとトイレに在庫で

置いておいても大丈夫~♪

衛生的にもいいと思います。

こちらの商品を購入しました。


1箱(12ロール入り)¥1880(税込)です。

DSC02835_R

届いた段ボールですら

おしゃれだった。。。

DSC02893_R

段ボールのまま在庫で

置いておくのもありです。

ロハコ1

入らない分はトイレの窓枠に

置いちゃいました~。

でもなんか全然気にならない!

ロハコ6

むしろインテリア的にありかも・・・

(いいすぎか。笑)

まあ、でも補充が面倒なので、

全部トイレに在庫置いちゃいました。

ロハコ5

ちなみになのですが・・・

トイレにトイレットペーパー収納

ケース置いていて、

入る分はここに入れています。

DSC05130_R

中はこんな感じ。

パッケージはがしたけど、

そのままでもよかったかも~。

参考までに、タワーシリーズの

ものです。

 

スリムなのにたっぷり入るし、

見た目もスッキリしていて

気に入っています。

DSC05124_R

で、このロハコのトイレットペーパー

ですが、見た目だけでなく、

使い勝手も最高なんです!

DSC05127_R

まず、シングルタイプですが、

紙が凄く張り感があって、

使いやすいんです。

DSC05122_R

細々交換が面倒なので、シングルを

私はいつも買っていましたが、

柔らかくてすぐ破れて使いづらい

シングルのトイレットペーパーも

結構あるんです。ロハコのは今まで

私が使ったシングルの中でも

一番しっかりしていると思いました。

DSC02891_R

それと最も気に入ったポイント

ですが、1巻180mというところ!!

ごく一般的なシングルタイプの

トイレットペーパーの約3倍

長さがあるんです!!

見た目同じようなのに、3倍!!

実際使ってみて、長持ちを実感しました。

DSC05120_R

トイレットペーパーの交換って

「名もなき家事」とか最近は

よく言われているけど・・・

確かに交換回数が少ないと

超ラク!!( ̄▽ ̄)

もっと早く気が付くべきでした~笑。

ロハコ2

地味かもしれないけど、確実に楽家事に

貢献してくれるおしゃれな

トイレットペーパーに感動でした~。

買いに行く頻度も減るしね!!

防災備蓄にもいいと思います!

一度3倍巻使ったらもう交換がラクすぎて、

通常巻には戻れなさそう~笑

1巻使って長持ち具合と、使い勝手の

よさに感動したので、リピ決定したのでした~♪


ロハコ購入品レビュー多数出ています▽
ブログ村テーマ
LOHACO ロハコで買ったよ♪

無印にも新商品で長巻のトイレット
ペーパー出ましたね!厚みがありすぎて
わが家の収納ケースに入りませんでした~笑
防災グッズにはいいかな!?



人気ブログカテゴリーはこちらから▽

にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


にほんブログ村へ 戻る。
人気ブログランキングへ 戻る。

読者登録はこちらから▽


沢山のご登録ありがとうございます
更新の励みになります
今日もご訪問頂き本当に感謝です(∩´∀`)∩

にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

お手数ですが読んだよ~のしるしに
画像ポチっとお願いします
 にほんブログ村 にほんブログ村へ
  

leafの楽天Room も更新中です▽

よかったら参考にどうぞ~

関連記事合わせてどうぞ
ロハコ先行発売のおしゃれ歯磨き粉▽

ロハコのパケ買い日用品色々ご紹介▽

ロハコ限定のカルビーのおしゃれポテチ▽


10年後も好きな家 家時間が好きになる「家事貯金」&北欧インテリア - にほんブログ村