にほんブログ村 にほんブログ村へにほんブログ村 インテリアブログへ

こんにちは~(∩´∀`)∩

先日三角ミトンを自宅の余り布で

作った
・・・とご紹介しましたが、

実は・・・もう一つ鍋つかみ増えました!

といっても、手作りではありませんが~(;´∀`)

ミトン3

かわいい~♡

ミナペルホネンのタンバリン柄の

鍋つかみです(∩´∀`)∩

DSC04937

えっと・・・正規品ではありますが、

フリマアプリでワケアリを格安で

偶然みつけてゲットしました。

洗濯したら色移りしちゃった・・・

ということらしいのですが、雑な性格な

私は(笑)全然気になりませんでした~。

DSC04938

ぱっと見はわからないです。

それよりかなり格安だったので

ラッキーでした!

DSC04939

今は正規では中々手に入らない

らしいです。

気兼ねなくじゃんじゃん使えるし、

むしろよかった!?

内側はリバティスリーピングローズ柄で

内側もかわいい!

ミトン2

タグもちゃんとミナペルホネン!

フカフカでボタンもついていて、

表裏かわいい生地でさすがの

クオリティ!

私が作った三角ミトンとは雲泥の差で

違う。。。(;´∀`)

DSC04941

綿を少し入れてもう少しフカフカ

した感じにすればよかったかな・・・

と思いました。。。またしても課題が

残る手作り・・・苦手( 一一)

ということで、結局買っちゃったけど、

大満足でした~笑

ミトン

自分の好みの柄のファブリックの

鍋つかみとかキッチンの小物

アイテムがあると気分があがる~♪

家事のモチベもUPしそうです( ´∀` )

コンパクトな鍋つかみたちが

どれもかわいくて私のお気に入りの

鍋つかみたちです。(∩´∀`)∩


*伊勢丹のミナの期間限定イベントレポ&
新作ブランケット購入報告など
色々情報出ています!

ブログ村テーマ
mina perhone ミナペルホネン

北欧好きが買って良かったもの

scope (スコープ)

iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨


*キッチン雑貨情報色々出ています。

ブログ村テーマ
オシャレなキッチン雑貨♪

*楽天情報多数出ています▽
ブログ村テーマ
北欧好きのお買物マラソン

人気ブログカテゴリーはこちらから▽

にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


にほんブログ村へ 戻る。
人気ブログランキングへ 戻る。

読者登録はこちらから▽


沢山のご登録ありがとうございます
更新の励みになります
今日もご訪問頂き本当に感謝です(∩´∀`)∩

にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

お手数ですが読んだよ~のしるしに
画像ポチっとお願いします
 にほんブログ村 にほんブログ村へ
  

leafの楽天Room も更新中です▽

よかったら参考にどうぞ~

関連記事合わせてどうぞ

ソファーカバー制作体験記1▽

ソファーカバー制作体験記2▽

素敵なコラボグッズをご紹介▽



10年後も好きな家 家時間が好きになる「家事貯金」&北欧インテリア - にほんブログ村