にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

こんにちは~(∩´∀`)∩

今日は私が過去に色々使ってみた中で

最も使いやすくて、見た目も高級感が

あっていいなと思っているお気に入りの

100均のコードクリップをご紹介いたします!

コードクリップ1

100円とは驚きの高見え感がお気にいり

しかもとっても使いやすくて、

気に入って買い足しています!

DSC04995

【商品情報】ダイソー
商品名:コードクリップ
品名:ケーブルタイ
サイズ:
・3個タイプ 幅2.0㎝×長さ7.5㎝

・4個タイプ 幅1.5㎝×長さ6.3㎝
カラー:ブラウン、黒(他にもあり)
材質:合成皮革、真鍮


*収納グッズ&アイデア多数出ています▽

ブログ村テーマ
100円ショップ

100均で素敵に収納

**********

ダイソーに行くたびに見つけると

追加で買っています。

茶と黒を愛用中です。

他にも水色とか白もあったと思います。

(うろ覚えですいません)

DSC04998

4個入りと3個入りとあって、

3個の方は大き目なので、長めの

コードもまとめることが出来ます。

真鍮のボタンが付いていて

コードをまとめて合皮に挟んで、

ボタンで留めるだけです。

この単純さがめんどくさがりやの

私でも使いやすくてとってもいいです!笑

DSC05008

最近はUSB充電コードが何かと

増えて・・・(カメラとかスマホとか

小さな家電色々~)あちこち

置きっぱなしにしがちなので、

何か所かにとりあえずまとめるBOXを

作りました。(;´∀`)

律儀に細かい分類とかめんどくさくて

出来ない性格だけど・・・とりあえず、

ここを見れば入っているはず!!という

場所を確保~笑

DSC05010

リビングのチェストの中にポンと

置いています。必要があれば箱を

持ってきて出し入れしています。

寝室にも箱を置いています。

中はダイソーのコードクリップで

統一してまとめてスッキリ!

絡まることもなくなりました。

DSC05004

箱の中も見栄えよく、

出し入れしやすくなったら、

きちんと使って戻せるようになりました。笑

とってもお気に入りのおしゃれな

ダイソーのコードクリップです!


*雑貨情報色々集まっています▽

ブログ村テーマ
100円shop*セリア(Seria)

100円ショップ!ダイソー☆大創!

2698:キャンドゥ

*収納グッズ&アイデア多数出ています▽

ブログ村テーマ
100均☆100円ショップでお片付け♪☆収納

イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア

人気ブログカテゴリーはこちらから▽

にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


にほんブログ村へ 戻る。
人気ブログランキングへ 戻る。

読者登録はこちらから▽


沢山のご登録ありがとうございます
更新の励みになります
今日もご訪問頂き本当に感謝です(∩´∀`)∩


にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

お手数ですが読んだよ~のしるしに
画像ポチっとお願いします

 にほんブログ村 にほんブログ村へ
  

leafの楽天Room も更新中です▽

よかったら参考にどうぞ~

関連記事合わせてどうぞ

ダイソーでうっかり買った癒しグッズ▽

掃除負担軽減になるダイソー便利商品4選▽

100均ハンガー片寄り防止グッズが便利▽


10年後も好きな家 家時間が好きになる「家事貯金」&北欧インテリア - にほんブログ村