にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

こんにちは~(∩´∀`)∩

今日は3COINSでやっと探していた理想の

エッグトレーを見つけましたので

ご紹介いたします!

スリコ珪藻土

こちらの白いトレーです!(∩´∀`)∩

まさに私が探し求めていた

形&ジャストサイズに感動でした!

*スリコおすすめグッズ色々出ています▽

3COINSらぶ
ブログ村テーマ

***********

2つ購入しました。(1つ税込330円)

シンプルな形状がとても気に入りました。

DSC04108_R

珪藻土なので、冷蔵庫内の調湿、

脱臭にも役立ちます。

DSC04120_R

で私はどのように使いたかったかと

いうと・・・冷蔵庫の玉子は竹かごに

収納していました。

で、今まではその中は購入したパックを

切り取って入れていたんです。

DSC04106_R

こんな感じで・・・

まあ、動かず収納は出来るのですが、

中とはいえ、見栄えはイマイチ。

何かいい方法他にないかな。。。と

思っていたのです。

DSC04114_R

で、スリコでこちらの珪藻土エッグトレーを

見つけて「探していたのはこれだ!!」と

ビビっと来たのです!

そして思った通り竹かごに

奇跡のジャストフィット!

ちょっと感動してしまいました。笑

DSC04116_R

ぴったり玉子が収納出来た!

DSC04126_R

安定感もある~♪

DSC04124_R

こんな感じで、穴部分に

玉子をのせます。見ためもシンプルで

気に入りました。

調湿&脱臭まで出来て便利すぎ~♪

スリコ珪藻土2

冷蔵庫に戻して完了!

私しか正直わからない変化だけど、

自分的には大満足でしたヾ(≧▽≦)ノ

DSC04129_R

本当にちょっとしたことだけど・・・

プチストレスが解決して嬉しい!

ありそうでなかったんですよね~。

やっと見つけた理想のエッグトレーに

感動でした~笑


*商品レビュー多数出ています▽

ブログ村テーマ
♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪

冷蔵庫の整理・収納 

冷蔵庫・冷凍庫の活用と管理。

*便利グッズ活用アイデア色々出ています▽


ブログ村テーマ
イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア

無印良品の収納 - MUJI -


100均活用術!こんな風に使ってます

人気ブログカテゴリーはこちらから▽

にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


にほんブログ村へ 戻る。
人気ブログランキングへ 戻る。

読者登録はこちらから▽


沢山のご登録ありがとうございます
更新の励みになります
今日もご訪問頂き本当に感謝です(∩´∀`)∩

にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

お手数ですが読んだよ~のしるしに
画像ポチっとお願いします
 にほんブログ村 にほんブログ村へ
  


関連記事合わせてどうぞ

スリコの高見えガラスキャニスター▽

スリコの便利な洗濯引っ掛けハンガー▽

スリコの自然と暮らすシリーズ▽



10年後も好きな家 家時間が好きになる「家事貯金」&北欧インテリア - にほんブログ村