にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

こんにちは~(∩´∀`)∩

少し前の楽天マラソンセールで購入した

ハプティックさんのプチプラ服が

とっても素敵でまたまたよかったので

ご紹介いたします~(∩´∀`)∩

*商品レビュー色々出ています▽
ブログ村テーマ
楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆ 

*楽天市場へはこちらから行けます▽


*******


さて・・・今回購入したのは3点です。

DSC03604_R

今回はこちらのプルオーバー(黒)と

ジャンパースカート(サロペット チャコール)

を購入しました。

プルオーバーは人気で残念だけど、

今は在庫切れのようです( ;∀;)

サロペットは予約購入なら可能です▽

 

4/9(Fri)20:00~の

楽天お買い物マラソン

スタートダッシュ2時間限定

(​20:00~21:59)

クーポン配布
していますよ~!!

5,000円(税込)以上で20%OFF

なりますよ~(∩´∀`)∩

狙っている方はお見逃しなく~!

ショップさんのトップページより

ゲット出来ます!お買い物の前に

ゲットしてください!
 

マラソン期間中使える6000円以上で

400円オフクーポンなども出ています!

今回はこちらの母の日2点選べる

福袋が目玉商品になっています!

 

自分用にもよさそう。笑

チャコールにしたけど、パープルに近い

明るめのカラーでとっても素敵でした。

春にぴったりの色で形もかわいかったです。

DSC03602_R

それと履き心地が気に入って

色チで2枚目のリラックス

ゆるパンツも購入!

DSC03600_R

セールクーポン利用で更にお値打ち価格で

ゲットできました~♪

リラックスゆるパンツ▽
 

本当に着心地がよくて快適だし、

見た目もかわいいので、何枚も

欲しくなるパンツです。

めちゃよかったので、

プチプラだしおすすめです!( ´∀` )

正直・・・ラクだからこればかり

履いてしまう~笑

DSC03603_R

プルオーバーは今もう在庫

ないけど、一応ご紹介。

丸い優しいシルエットがとってもかわいくて

体型もふんわりかくしてくれるのが

よかった~(←そこ重要。笑)

先日お試ししたマスクチェーンがぴったり

でした~。(ネックレスにも使えます)

DSC03597_R

ゆるパンツと合わせて~。

普段着に最高によかった。

黒も使い勝手がいいけど、

春だからベージュでもよかったかな~

と思いました。でも秋も着れそうだし、

やっぱり黒は万能だからまずは黒で

よかったかなと思います。

DSC03614_R

それから自分にしてはかなりの

冒険だったオールインワンのサロペット!

プチプラだし、春で少し冒険もしたくなり

久しぶりにいつもと違う感じの

服も思い切って買ってみました。

まず、色がとっても素敵でよかった。

DSC03607_R

後ろもかわいいし、

TシャツとかロンTに合わせやすいし、

とってもよかったです。

大きめのポケットもあって便利でした。

こういうの滅多に着た事なかったけど、

割と大人でも違和感なく着れて

素敵でした~。

DSC03609_R

スッキリ縦長効果もあるのも良かったです。

ロングカーディガンと合わせて

着ようと思っています。

DSC03596_R

自分にしては割と冒険もした

お買い物だったけど、

結果大満足でした~( ´∀` )

さっそくめちゃヘビロテ中で~す!

その他楽天ショップさんでセールで

よさそう!とチェック中の

ものもついでに・・・

*reca(レカ)スタートクーポン配布中!
   
   

スタート30%OFFクーポン配布中です!

2021/4/9 20:00~2021/4/16 23:59

春もの一斉大特価価格になっています!

立体ロゴ刺繍Tシャツがかわいくて

お気に入りに入れました~。

*and Me...スタートクーポン配布中!
  
   

スタート2時間限定全品20%OFFクーポン

配布しています!

2021/4/9 20:00~2021/4/9 21:59

食品系だけでなく春物ファッション系も

セールになっています!(∩´∀`)∩

スタートダッシュクーポンも

色々出ているのでスタート直後がねらい目です

とりあえずクーポンゲットしておきました~。

開始前に色々チェック中です!


*みなさんのファッションコーデはこちら▽

ブログ村テーマ
大人のリネンファッション

大人のユニクロ&無印ファッション

☆30代〜のファッション&北欧大好き☆

40代からの似合う服と小物の選び方

*楽天おすすめレビュー多数出ています▽

ブログ村テーマ 
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

*スコープさんの新作のアレも
欲しくて
迷い中。。。

ブログ村テーマ 
scope (スコープ)

人気ブログカテゴリーはこちらから▽

にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


にほんブログ村へ 戻る。
人気ブログランキングへ 戻る。

読者登録はこちらから▽


沢山のご登録ありがとうございます
更新の励みになります
今日もご訪問頂き本当に感謝です(∩´∀`)∩


にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

お手数ですが読んだよ~のしるしに
画像ポチっとお願いします

 にほんブログ村 にほんブログ村へ
  

leafの楽天Room も更新中です▽

よかったら参考にどうぞ~

関連記事合わせてどうぞ
マリメッコ靴下コレクション~♪▽

楽天おしゃれなマスクチェーン▽

ユニクロ×ポールジョー思わず大人買い▽


10年後も好きな家 家時間が好きになる「家事貯金」&北欧インテリア - にほんブログ村