にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

こんにちは~(∩´∀`)∩

今日はFlying tigerで見つけたプチプラなのに

とっても高見えでひとめぼれして即決した

おしゃれなラタントレイをご紹介いたします!

ブログ村テーマ
☆Tiger☆タイガーで北欧雑貨買いました!

***********

DSC02577_R

こちらのトレイです!

楕円の木のトレイで真ん中部分に

ラタンが貼られていてとってもおしゃれ!

価格は1100円(税込)と

プチプラだったので、(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

思わず即決してしまいました~。笑

DSC02579_R

中のラタンの編み目も高級感があって

とっても素敵で、お値段以上の

雰囲気でなかなかよかった!!

フライングタイガーというと、ちょっと

おもしろかったり、かわいらしい雑貨が

多いけど、よく見るとこういった大人っぽい

かっこいい雑貨もチラホラあります。

たまに見に行った時に見つけ出すのが

ちょっと楽しいんです。( ´∀` )

サイズは約44.5㎝×22.5㎝とわりと大きめで

ティートレイとしても使いやすいサイズ感です。

DSC02580_R

裏側はまあ・・・値段なりですが、

表を向けて置けば見えないから大丈夫~笑

トレイ自体はしっかりした作りです。

このトレイを見た時に、模様替えに

使おうかな~と思ったのです。

DSC02586_R

が、とりあえず、ティーセットを

置いて使ってみました。

とっても雰囲気がいいです!!

DSC02583_R

いつもソファの前のコーヒーテーブルで

お茶を飲むときはコースターを毎回

使っているのですが、置きっぱなしに

してしまったり、コースターだけ持ってくるのを

忘れて取りに行ったりよくするので、

置きっぱなしの専用トレイにしてもいいかな~

とも思いました。

トレイ2

このラタントレイを見た時に、

わが家の北欧ヴィンテージ家具と

相性がいいデザインだなと思ったんです。

DSC02601_R

こういったラタンが使われたトレイとか

家具とか結構北欧デザインであるんです。

(フライングタイガーだから北欧

雑貨だしね)

プチプラだけどかなり雰囲気いいです。

DSC02614_R

お気に入りの北欧雑貨を

北欧家具の上にディスプレイしてみた。

ラタンのトレイがぴったり、家具とも

雑貨とも相性抜群!

模様替えにも使えそうです!

トレイ3

プチプラなのにめちゃ高見えする~♪

わが家の家具にしっくり馴染みました。

模様替えのトレイとしても使おうと

思いました。

トレイ1

でも、ティートレイとして使うのも

捨てがたい~笑

どちらも使ってみて、よさそうな方法で

使おうかなと思っています。

でも模様替えに使いたいからしばらくは

ディスプレイ用として使おうと思います。

春の模様替えにもおすすめの大人っぽい

おしゃれなフライングタイガーのトレイです!


北欧雑貨情報多数出ています▽

ブログ村テーマ
お部屋を模様替え

北欧雑貨

北欧好きの100円スタイル

北欧好きが買って良かったもの

人気ブログカテゴリーはこちらから▽

にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


にほんブログ村へ 戻る。
人気ブログランキングへ 戻る。

読者登録はこちらから▽


沢山のご登録ありがとうございます
更新の励みになります
今日もご訪問頂き本当に感謝です(∩´∀`)∩

にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

お手数ですが読んだよ~のしるしに
画像ポチっとお願いします
 にほんブログ村 にほんブログ村へ
  


関連記事合わせてどうぞ

ムーミンのかわいいビニール傘▽

かわいいマーカーセットにひとめぼれ▽

再販でやっと買えた念願の北欧マグ▽



10年後も好きな家 家時間が好きになる「家事貯金」&北欧インテリア - にほんブログ村