にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

こんにちは~(∩´∀`)∩

今日はFlying tigerで見つけためちゃかわいい

ペンケース付きのマーカーセットを

ご紹介いたします(*´ω`*)

フライングタイガーマーカー3

これで~す(∩´∀`)∩

めちゃかわ!激カワ♡

思わず・・・即買いしちゃった(;´∀`)

これね、ペンケースなんですよ~!

DSC02633_R

くまさん?(たぶん笑)がぼうしを

かぶっています。かわいい。。。

DSC02635_R

ぼうし部分がフタになっていて

中にペンが12色入っています。

DSC02637_R

ペンもセットで250円(税抜)!

プチプラでびっくり(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

思わずかわいさに負けて

即買いしてしまいました~笑

それからこちらはブルーですが、

レッドのペンケースもありましたよ~。

どちらもかわいくて迷いました~。( ´∀` )

DSC02639_R

太すぎず、細すぎないペンの太さで

書きやすいです。

私はキッチンで常備菜とかの日付けを

マステに書いて保存容器に貼っているのですが、

それ用にパントリーに置いておこうかな~と

思っています( ´∀` )

DSC02652_R

立てて置いておけるからペン立て

代わりにもなり便利!

フライングタイガーマーカー1

パソコン横とか、作業台に置いても

かわいい!癒されます。笑

DSC02657_R

シリコンのひも付きなので、

フックに引っ掛け収納もできます。

DSC02629_R

ゆる~いかんじがかわいすぎ!

このかわいさには勝てず、

家に連れて帰りました~。

思わず手にとった、かわいすぎる

ペンケース付きの12色マーカーセット

でした~(*´ω`*)


北欧雑貨情報多数出ています▽

ブログ村テーマ
☆Tiger☆タイガーで北欧雑貨買いました!

北欧雑貨

北欧好きの100円スタイル

北欧好きが買って良かったもの

人気ブログカテゴリーはこちらから▽

にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


にほんブログ村へ 戻る。
人気ブログランキングへ 戻る。

読者登録はこちらから▽


沢山のご登録ありがとうございます
更新の励みになります
今日もご訪問頂き本当に感謝です(∩´∀`)∩

にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

お手数ですが読んだよ~のしるしに
画像ポチっとお願いします
 にほんブログ村 にほんブログ村へ
  


関連記事合わせてどうぞ

ムーミンのかわいいビニール傘▽

北欧展の戦利品その1▽

北欧展戦利品その2▽


10年後も好きな家 家時間が好きになる「家事貯金」&北欧インテリア - にほんブログ村