にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

こんにちは~(∩´∀`)∩

昨日速報出しちゃったけど・・・笑

リアルイベントでしか買えなかった

幻のイッタラ オイバトイッカのバードマグ

のブラック、再販されたーーーー!!

今なら買える!!(ハズ。笑)



去年は瞬殺完売で驚きでした。

そしてその時は買えなかった。

やっと買えた。(楽天スーパーセール中で

ラッキーでした~)

3月12日18時までは個数制限ありで

一人1個になっています。

Twiggy柄の手提げビニールも付けてくれる

おまけつきです!

今年はリアルイベント出来るのだろうか。。。

今回6000個入荷したようで、最初は個数制限も

アリだから早々になくならないとは思うけど、

侮るべからずなスコープなので、笑

完売したらもう多分買えるかわからないから

買っといた方が間違いないです。笑


*ティーマリネン祭になっています~笑
<ブログ村テーマ>
scope (スコープ)

北欧好きが買って良かったもの

iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨

**********

もれなくスコープ別注ティーマリネンも

購入して届いています!!( ̄▽ ̄)

DSC01557_R

私が今回購入したのは別注12cm

のリネン2枚です。

ぐっとこらえて、控えめに購入。笑

 

パールグレーも2枚持っています。

現在パールグレーは在庫切れだけど、

3月下旬に再入荷するようです。

パールグレーもお気に入りです。

DSC01556_R

スクエアとも並べて・・・。

パールグレーとも相性抜群!!

リネンは優しい色だから

どんなカラーとも相性よさそうです。

DSC01558_R

リネン、かわいいです!

これは買ってよかった~。

リネン5

昨日のおやつですが・・・笑

こういう小魚スナックとか

柿ピーとかナッツ系とか

そういうお菓子入れるのにも

ぴったりなんですよね~!

使い勝手がすごくいいです!

DSC01584_R

マリメッコのラテマグとも

相性よし!!

バードマグともぴったりだと思います!

なんでも相性よくて万能なのが

ティーマって思う。

DSC01555_R

スクエアもだいぶ前に買い足したけど、

どちらも使い勝手が抜群で

愛用しています。

なんだかんだ自然に日々使っています。

 
 

12cm、15㎝、23㎝、26㎝、スクエア、

カップアンドソーサーなども

2021年5月10日9時まで特別価格で

購入出来ます。

12cmのスクエアの誘惑がすごかったけど(;´∀`)

なんとかこらえた!笑

DSC01606_R

サラサラ系のカレーとかに

ちょうどいいんですよね~。

グラタンやサラダにもぴったり。

スクエアと12㎝の小皿は使いやすくて

気に入っています。

DSC01533_R

餃子のタレ入れたりとか、

そういうのにも便利だね( ´∀` )

調理の時に調味料とか薬味の

一時置き場にしたりとかも結構しています。

アイノアアルト

こちらのアイノアアルトの

タンブラーも1つ買い足しました。

アクアにしました▽


アクア、とっても綺麗~

タンブラーはやっぱり薄いブルー系とか

クリア系が飲み物がおいしそうに

見えるので好きです。

ハイボールは割らしてしまい、1個に

なってしまったので( ;∀;)、

夏までにセールで1~2個買い足そうと

思っています。(夫がこれが好きなので)

DSC01607_R

ふつ~に麦茶入れるのに頻繁に

使っています。笑

カルティオより多めに入るので、

便利でこちらに移行中です。

リネン3

とりあえず、別注12cmティーマの

リネンはやっぱり最高~でした(∩´∀`)∩


*北欧雑貨情報多数出ています▽

<ブログ村テーマ>
北欧好きが買って良かったもの

iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨

お気に入りのうつわたち

*楽天セール到着レポ多数出ています▽

<ブログ村テーマ>
楽天スーパーセールで買って良かったもの

楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆

人気ブログカテゴリーはこちらから▽

にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


にほんブログ村へ 戻る。
人気ブログランキングへ 戻る。

読者登録はこちらから▽


沢山のご登録ありがとうございます
更新の励みになります
今日もご訪問頂き本当に感謝です(∩´∀`)∩

にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

お手数ですが読んだよ~のしるしに
画像ポチっとお願いします
 にほんブログ村 にほんブログ村へ
  

関連記事合わせてどうぞ
お気に入りの北欧マグをご紹介▽

おしゃれ重箱念願のコンプリート▽

理想のラグ探しの件▽


10年後も好きな家 家時間が好きになる「家事貯金」&北欧インテリア - にほんブログ村