にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

こんにちは~(∩´∀`)∩

とりあえず・・・速報で~すヾ(≧▽≦)ノ

すぐ売り切れちゃいそうだから!

(今回6000個あるようだからさすがに

大丈夫とは思うけどね。。。笑)

私の楽天スーパーセールは終わったと

思っていたけど・・・

なんと、バードマグのブラック

再販されたではないかーーーΣ(・ω・ノ)ノ



去年瞬殺完売したマグですよ!!

リアルイベントでしか元々買えなかった

スコープ別注色のバードマグ!!

3月12日18時までは個数制限ありで

一人1個なんですが、1個でいいので

もう追加でエイッ!!と買いました~ヾ(≧▽≦)ノ

2年越しにゲットです。

今回の追加限りで再入荷はさすがに

もうないようです。

2年前にスコープのフリマで迷って買わず、

後悔し、翌年はフリマ中止でショップで

販売されたけど、瞬殺完売で買えず。

で、やっとゲットしました~。

Twiggy柄の手提げビニールも付けてくれる

おまけつき♪

楽天スーパーセール滑り込みで最後の最後の

まさかのラストポチッ!!(のはず。笑)でした。



送料対策でMQニットクロスも合わせて

購入しました。キッチンで超愛用中

なのですが、さすがにぼろくなってきて、

夫にも「そろそろ変えた方が・・・」と

いわれていたので(;´∀`)、買っておきました。


*ティーマリネン祭になっていますね笑
<ブログ村テーマ>
scope (スコープ)

北欧好きが買って良かったもの

iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨

**********

まあ、もちろん、もれなくスコープ別注

ティーマリネン届いております。。。

リネン4

明日詳細投稿しようと思ったけど、

バードマグのブラックが急に

販売されたのでお先にチラッと登場~笑

<ここからPRありです>

DSC01583_R

今日のおやつです!

楽天市場のタマチャンショップ様より

ご提供&モニターさせていただいた

「オサカーナ」というおやつです。


*スーパーセール買い回り事前エントリー
お忘れなく!(実質最終日5、0の付く日、
エントリー&楽天カードでお買い物で
ポイントUPデーです!!)

楽天セール会場へはこちらから行けます▽

 

私のスーパーセール最終日の
ラストスパート
はこちら。笑

オサカーナですが、15種類もあって、

迷ってしまった!!

小魚&アーモンド&フリーズドライの

スモークチーズを選びました。

もう・・・おいしいに決まってるでしょ!

という組み合わせ。。。笑

DSC01584_R

ティーマのリネンの12㎝の

小皿にこういうおやつがぴったりサイズ!

これは・・・やばい、止まらないヾ(≧▽≦)ノ

DSC01600_R

3種類混ざっています。

チーズはその他に昆布大豆ミックスとか

紀州梅塩仕立てとか色々あって、

全制覇したくなるラインナップ!!

開封すると手が止まらなくなってしまいます。

DSC01597_R

カルシウムもたっぷりとれるし、

健康的でお子さまのおやつや

お酒のおつまみにもぴったり!

ごまいりこがパリパリで香ばしくて

本当においしかった!

楽天マラソンの度に色々な味、買って

楽しもうと思いました!

リネン4

もう、間違いないおいしさなので、

もし楽天スーパーセール、まだ

10店舗行ってなかった!!という方が

いたら良かったらチェックしてみてください!

オーバーランしても買って損なしのおやつです!

以前はこちらのビーモンドも

お試ししました。



こちらも芳ばしくて、止まらないおいしさで

すっかりはまってしまい、定期的に

購入しています。

先日は妹に送ったらおいしい!と

喜んでいました~。

とってもおすすめの健康的なおやつです!


*楽天スーパーセール情報多数出ています▽

<ブログ村テーマ>

楽天スーパーセールで買って良かったもの


人気ブログカテゴリーはこちらから▽

にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


にほんブログ村へ 戻る。
人気ブログランキングへ 戻る。

読者登録はこちらから▽


沢山のご登録ありがとうございます
更新の励みになります
今日もご訪問頂き本当に感謝です(∩´∀`)∩

にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

お手数ですが読んだよ~のしるしに
画像ポチっとお願いします
 にほんブログ村 にほんブログ村へ
  

関連記事合わせてどうぞ
新入りの作家さんのうつわでティータイム▽

おしゃれ重箱念願のコンプリート▽

半額でゲットした鰤が最高だった件▽


10年後も好きな家 家時間が好きになる「家事貯金」&北欧インテリア - にほんブログ村