にほんブログ村 にほんブログ村へにほんブログ村 インテリアブログへ

こんにちは~(∩´∀`)∩

今朝のブログで名古屋タカシマヤの

デパ地下で購入したお菓子をご紹介

しましたが・・・もう1つ話題のスイーツを

ゲットしておりました~( ̄▽ ̄)

エシレ4

念願の・・・エシレ♡

数か月前に駅構内にオープンしたのですが、

このご時世にもかかわらず・・・

オープンしてすぐは7時間待ちの行列が

出来たとニュースになっていました(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

エシレ8

落ち着いたら・・・でも一度は

食べてみたいな~と思っていました。

で、久しぶりにタカシマヤに行ったので

そういえばそろそろ買えるかな~?

とお店に行ってみました。

夕方だったので2種類くらいしか

買えなかったけど(他はほぼ完売で)

一応買えそうだったので、10人くらいの

並びだったので並んでみました。

DSC00975_R

ということで・・・念願の

サブレサンドゲット~~~(∩´∀`)∩

3種類あって、1個324円なので、

なかなかのお値段なのですが(;´∀`)

(ハーゲンダッツ超えた!?)せっかくなので、

と欲張って3種類大人買いしました。

エシレ3

ブール(プレーン)、ピスターシュ、

ラムレーズンの3種類ありました。

紅茶と共に食べ比べ(*´ω`*)

エシレ1

冷蔵の商品なので持ち歩きが

あまりできないので夕方まで

残っていたようです。

しっとり食感のサブレ生地にエシレバター

クリームがたっぷり挟んであります♡

エシレ5

サブレは上品な味で中の

エシレバタークリームは思った以上に

軽くて口の中ですっと消えて

なくなりました~( ̄▽ ̄)

あっという間に完食~(;´∀`)

おいしいけど!一瞬だった。笑

個人的にはラムレーズンが一番好みでした!

次回は限定焼き菓子も食べてみたいです!!

優雅なティータイムに浸れました~

  

なんと!かなりの割高な気がするけど、

一応楽天でも買えるのね~!

何時間も並ぶと思えばありかな!?


*スイーツ情報色々出ています!
<ブログ村テーマ>
とりよせスイーツ♪取寄スイーツ♪

***********

さて、またまた楽天スーパーセール

ですが、今日は5倍デーなので、色々

見ていたのですが、お得すぎるものが

色々あったのでつい追加で買っちゃいました~笑

でも本当にお得だったので買って損なし!

なので、合わせてご紹介いたします~!

楽天マラソン会場はこちらから行けます▽



*楽天おすすめレビュー多数出ています▽

ブログ村テーマ 
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

********

まず、偶然見つけたコレ!

いつもリピしているオーガニック

シャンプーとトリートメントですが、

トラベルセットがなんとクーポン利用で

70%OFF

になっています!!(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

 

1000円ぽっきりがクーポン利用で

⇒70%OFFで300円!!

・・・うん、買いました。

買って損なしだと思います。笑

一度試してみたい…という方にも

おすすめです!

*******

それからよく購入しているハイ食材さん。

マラソンとかスーパーセールで

送料が安くなる時狙って買ったりしています。

今回も目玉商品があったので買いました!

イベリコベジョータの

生ハム×3個セットが半額
~~~!!
 

前代未聞ゲリラ企画だそうですよ!

3日間限定です。

1490円で購入できます!

で、送料がかかるのですが、3980円以上で

クール便は300円で購入できます。

  

とうことで、チーズとリブアイステーキ肉も

合わせて購入しました。

ステーキ肉は低温調理で食べてみたいと

思っています。

今回買うの忘れたけど、(´Д⊂ヽ

 

こちらのハイ食材さんのソーセージ

めちゃくちゃおいしいですよ!!

超おすすめです

生ハム、ソーセージで絶妙な感じで

送料300円で行けます~笑(もちろん他でも!)

奥様~これはめちゃくちゃお得だと

思いますわよ~!

あとは・・・

 

ルンバが在庫限りで限定特価で

かなり欲しくなっております( ̄▽ ̄)

気になる方はチェック

してみてくださいね~(∩´∀`)∩

ではでは~


*楽天スーパーセール情報多数出ています▽

<ブログ村テーマ>

楽天スーパーセールで買って良かったもの

**楽天市場のお得な商品紹介**

*ヒラヒラも3月にもう一度入荷
するみたいですよ~
リネンは在庫切れの場合は次回半年後の再入荷
になっちゃうみたいですよ~▽

<ブログ村テーマ>
scope (スコープ)

北欧好きが買って良かったもの

人気ブログカテゴリーはこちらから▽

にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


にほんブログ村へ 戻る。
人気ブログランキングへ 戻る。

読者登録はこちらから▽


沢山のご登録ありがとうございます
更新の励みになります
今日もご訪問頂き本当に感謝です(∩´∀`)∩

にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

お手数ですが読んだよ~のしるしに
画像ポチっとお願いします
 にほんブログ村 にほんブログ村へ
  

leafの楽天Room も更新中です▽

よかったら参考にどうぞ~

関連記事合わせてどうぞ
激ウマ大人気の無添加ハンバーグ▽

作るのが楽すぎる絶品もつ鍋▽

防災ストックにも便利なダイズパウチセット▽


10年後も好きな家 家時間が好きになる「家事貯金」&北欧インテリア - にほんブログ村