にほんブログ村 にほんブログ村へにほんブログ村 インテリアブログへ

こんにちは~(∩´∀`)∩

2021年3月4日20:00~


楽天お買い物マラソンスタートですね~!

まずは必要な日用品ダダっとと、

欲しいモノ盛りだくさんあれこれ

いっちゃいます

エントリー必要ですよ~!
準備はOKでしょうかヾ(≧▽≦)ノ

楽天マラソン会場はこちらから行けます▽



*楽天おすすめレビュー多数出ています▽

ブログ村テーマ 
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

*******

今模様替えしたい熱が色々急上昇していて、

築7年のキッチンもそろそろ手を少し

加えたくなっています。。。

キッチン33

キッチンにもの増やしがちな

今日この頃。( ̄▽ ̄)

もう少しスッキリさせなければ。。。

DSC00753

キッチンのキャビネットの上の作業台を

ちょっとイメチェンしたい!

キッチン22

今は汚れ防止でビニールのマット敷いて

作業していますが、さすがに劣化してきて

変えないといけないし、テカテカが

気になるんですよね~。

キッチン11

とりあえず、ものどかして、マット

取って掃除したの図。

マットの保護のおかげで無傷!!

DSC00768

天然素材の質感がすごく気に入っているけど、

わが家の造作のキャビネットは杉なので、

柔らかくてすぐ傷がついちゃうんです。。。

実際床は(1F)はボロボロ・・・笑

だからこのまま中々使う勇気がない。

だから気軽に貼れるシールタイプの

サブウェイタイル、思い切って

買ってみようかな~と検討中です(*ノωノ)

 

ビニールマットの上に貼れば直接

キャビネットに貼らなくて済むし、

模様替え気分で出来ないかな~と

考えています!

(復旧可能な方法で考え中です)

************

*以下お買い物マラソンお買い回り予定

リストです!

◆1店舗目:ドッグフード



いつものドッグフード。

なくなりかけているので。

◆2店舗目:常温牛乳



いつものリピ品。

最近減りが早いです。。。

◆3店舗目:
クナイプバスソルト

 

10年以上愛用のバスソルト。

色々楽しめてよかったのでリピ!

◆4店舗目:桑名の米油セット

 

ちょいお高いのですが・・・

ずっとこの米油を使っていて、

どうしてもこれだけは使いたいので、

取り寄せています。

◆5店舗目:乾燥米こうじ

 

塩こうじ用に。

切らしてしまったので。

◆6店舗目:パイプ洗浄剤

 

今回セールになってないのですが・・・

必要なのでリピ。

始まってからセールになったらいいな。

◆7店舗目:チーズケーキサンド

 

おいしいのでリピ。

いちご味食べた事ないので、

食べてみたいです。

◆8店舗目:鰤1㎏!

 

当店通常価格 5,179円 (税込)
⇒3,625円 (税込)

刺身&しゃぶしゃぶOKです。

前回マラソンで購入しておいしさに

感動したのでリピ!!

過去記事でウハウハしています。笑▽


今度はしゃぶしゃぶしたいな。。。

こちらの鰤屋金太郎さん、本当に

おいしくておすすめですヾ(≧▽≦)ノ

*と、ここまではほぼ日用品で

生活感ありあり~( ̄▽ ̄)

予約あわせたらもう10店舗オーバー笑

*以下は欲しいけど、検討中、

迷っているもの。

◆9店舗目:モビール

 

色々模様替えしたくて・・・

ずっとお気に入りにいれて

いるのですが、中々買えず・・・

そろそろほしい。。。

◆10店舗目:
ダミーブック

  

  

色々ありすぎてどれがいいのか・・・

どれかは欲しいな~。

◆11店舗目:ラグ

もう今使っているリビングのラグが

限界すぎるので・・・買い替えたいけど、

中々これというのにであえず、

悩んでいます。

ずっと調べているのですが・・・

今回だと、こちらのウールのラグが

ステキでかなりのセール価格だけど

それでもまあまあのお値段!

 

手織りだから、数が作れないものみたい。

雰囲気は抜群だと思うんだけどな。

で、こちらはコットンラグ▽


サイズばっちりなんですが、こちらも

さっきのラグとお値段は変わらず。

しかも洗濯非推奨だし、メリット薄い。

ちなみにこちらは今使っている

コットンラグです。
 

お値段&サイズ&雰囲気ともとても

気に入っています。洗濯も一応できます。

これを超えるものが出てこない。。。

さすがに同じものはね~。

どうせなら少しイメージ変えたい。

か~ら~の~
超大物!?▽
 

本家ベニワレン!!

お値段桁違いだけど。。。笑

質感は雲泥の差。

いっちゃ・・・いたい。(希望)

・・・やっぱりいつか本物・・・

の気持ちは捨てがたい。笑

でも・・・汚したら・・・(*´Д`)

鬼になりそうだ。ヽ(#`Д´)ノ

ということでなかなか

決断出来ないのです。。。(;´・ω・)


◆番外編!

 

人気の王府井の点心なのですが、

母の日ギフトで花茶とバラシュウマイが

セットになったのを見つけました!

めちゃかわいい!!

自分が欲しくなったので( ̄▽ ̄)

夫にホワイトデーリクエスト

しちゃいました~笑←母の日はスルー笑

(買ってくれるそうです!わ~い!笑)

**********

その他、スタート直前までの

買い回りカウントされる予約商品

(半額くらいのもの色々)は前記事で

まとめました▽



今回はほたてと焼肉を半額以下でゲット~♪

あと、母の日ギフトも購入。

リンガーハットも義理実家へ送りました。

(お義父さんが長崎出身で好きなので)

*********

その他気になるもの!!
 

 ハプティックさんも開始2時間限定

30%OFF(4000円以上お買い上げ)


クーポン
出ていますよ~!

とりあえず、クーポンゲット♪

  

この辺が在庫あれば欲しい。。。

*******

今回盛りだくさんすぎます~( ̄▽ ̄)

本当は欲しい北欧のフラワーベースも

あるけど・・・

そこまでたどりつかなさそう。笑

以上楽天スーパーセールお買い物

リストでした!


*楽天スーパーセール情報多数出ています▽

<ブログ村テーマ>

楽天スーパーセールで買って良かったもの

*ヒラヒラも3月にもう一度入荷
するみたいですよ~

別注リネンもみなさん
購入されていますね~▽

<ブログ村テーマ>
scope (スコープ)

北欧好きが買って良かったもの

iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨

無印楽天市場店もありますよ~!

買い回りついでに買えて便利です

人気ブログカテゴリーはこちらから▽


にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


にほんブログ村へ 戻る。
人気ブログランキングへ 戻る。

読者登録はこちらから▽


沢山のご登録ありがとうございます
更新の励みになります
今日もご訪問頂き本当に感謝です(∩´∀`)∩

にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

お手数ですが読んだよ~のしるしに
画像ポチっとお願いします
 にほんブログ村 にほんブログ村へ
  

leafの楽天Room も更新中です▽

よかったら参考にどうぞ~

関連記事合わせてどうぞ
衣替えにおすすめのステンレスハンガー▽

作るのが楽すぎる絶品もつ鍋▽

防災ストックにも便利なダイズパウチセット▽


10年後も好きな家 家時間が好きになる「家事貯金」&北欧インテリア - にほんブログ村