にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

こんにちは~(∩´∀`)∩

そろそろ春のお花が出始めているかな・・・

と急に模様替え気分になりましたヾ(≧▽≦)ノ

いそいそとご近所で最近みつけた

こじんまりだけど素敵なお花屋さんに

春のお花を探しに行ってきました~( ´∀` )

ミモザ14

久しぶりにキッチンに枝ものを飾りました!

みつけたのは大好きなコデマリと

アオモジの枝とミモザです。

DSC00209_R

鈴なりの小さな緑の粒つぶがかわいい♡

年末から2月くらいに出まわるアオモジは

だんだん小さなお花が咲いてくるので

長く楽しめます。

DSC00192_R

グリーンの爽やかな感じがお部屋の中にも

春を感じさせてくれます。

ミモザ3

ダイニングにも春のお花を取り入れて・・・

視界に入るだけで気分転換になります。

ミモザ4

枝ものを飾っていたら壁の飾りも

そろそろ模様替えしたくなってきたので、笑

ついでついでで模様替えしました。

ミモザ5

まずは・・・ビフォー。

壁の飾りも春らしくしたいな~と、

写真を撮影しながら思いました。

で、はっと思いつきでミモザのリースを

ぱぱっと作ってみました。

DSC00120_R

花瓶にまずは飾ろうと思っていたミモザですが・・・

このままドライにも

出来るので思い切ってリースを作って

みることにしました。

壁に飾っているのはファームリビングの

デコフレームという真鍮の飾りです。



こちらはグリーンを足したり色々

季節ごとにアレンジして気軽に楽しめるので

おすすめです。

しばらく真鍮の飾りにほとんど手を加えず

飾っていたのでそろそろ違うアレンジに

変えたくなりました。

ミモザ6

デコフレームにミモザをワイヤーで

巻き付けて行って・・・

簡単アレンジリース完成~。

不器用な私でも気軽に楽しめます!

(下手なのは置いといて・・・ね(;´∀`))

そして・・・アフター!!

ミモザ8

リボンをつけてアクセントに~。

シンプルだけど、なんか少しは春っぽく

なったかな?

ミモザ12

黄色いふわふわのミモザも好き♡

視界に入るたびにちょっと春を

感じるようになりました~( ´∀` )

この時期は素敵な枝ものとか

お花が出始めるので、お部屋に飾るのが

楽しみです!

他にも色々模様替え熱が出てきました~笑


インテリア雑貨情報多数出ています▽

<ブログ村テーマ>
今日買ってきた花☆お勧めの花ヾ(≧∇≦)ゞ

お部屋を模様替え

インドア&インテリアグリーン

北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器 

人気ブログカテゴリーはこちらから▽

にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


にほんブログ村へ 戻る。
人気ブログランキングへ 戻る。

読者登録はこちらから▽


沢山のご登録ありがとうございます
更新の励みになります
今日もご訪問頂き本当に感謝です(∩´∀`)∩

にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

お手数ですが読んだよ~のしるしに
画像ポチっとお願いします
 にほんブログ村 にほんブログ村へ
  


leafの楽天Room も更新中です▽

よかったら参考にどうぞ~

関連記事合わせてどうぞ

念願のソファイメチェンした結果・・・▽

キッチン春の模様替え妄想中~▽


IKEAのフェイクグリーンで簡単秋冬の模様替え▽


10年後も好きな家 家時間が好きになる「家事貯金」&北欧インテリア - にほんブログ村