にほんブログ村 にほんブログ村へにほんブログ村 インテリアブログへ

こんにちは~(∩´∀`)∩

すいません、内容盛りだくさんに

なりましたが・・・笑

早々に完売の予感がするので・・・

真っ先に一番重大なお得情報言います!

scope
東屋 ヒラヒラ木瓜角皿再入荷しましたよ!


  

それぞれ在庫300個くらいでした~

長角 350個、正角 302個

(私が見た時は)

2月末まで特別価格ですが、

完売必至の予感なので、欲しい方は

お早めに~。

無地も再入荷しましたよ!!

  

形は同じなので、重ねて収納できますよ~。

scope超大物買い多数!!(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?
*北欧雑貨情報色々出ています▽

scope (スコープ) ブログ村テーマ 

*使い勝手、過去記事でもご紹介しています▽


本当に使いやすいサイズで

買ってよかったです!

ヒラヒラの特別柄は今回が本当に特別価格の

最後のチャンスなので買い逃して後悔ないように

念の為お知らせでしたヾ(≧▽≦)ノ

**********

今更ですが・・・(;´∀`)洗面所にも

自動のハンドソープディスペンサーを

最近設置しました!!

DSC09420_R

結果、めっちゃよかった(∩´∀`)∩

キッチンに自動の

高級ハンドソープディスペンサーを

2つ大人買いしてから・・・良さを実感し、

どうにもこうにも洗面所の手動が煩わしく

感じるようにさえなってきてしまいました。

DSC06398_R

キッチンはやはりこだわって、

思い切って高級なシンプルヒューマンという

自動ハンドソープディスペンサーを

購入しちゃいました~。

 

しかも結局2個買い(*ノωノ)

なので、さすがに同じのは洗面所は

贅沢すぎるので、お手頃価格を

探しました。笑

で、見つけたのがこちの泡タイプの

自動ソープディスペンサーです。

 

白を選びました。

で、先日届いたのでさっそく洗面所に

設置しました。

DSC09027_R

こんな感じでセットになっていました。

ハンドソープを入れるボトル、

本体、電池も入っていました。

(シンプルヒューマンの方は充電式で、

液体タイプです)

DSC09028_R

まず、本体後ろ側に電池を入れて・・・

DSC09031_R

ボトルに泡タイプのハンドソープを入れて、

上の本体と合体させて完成。

DSC09033_R

上にはアロマも入れられるように

なっています。

DSC09421_R

思ったより大きめでしたが、

洗面所は特に気になりませんでした。

キッチンだと目立つかな。。。

まあ、でも詰め替え用の泡タイプの

ハンドソープがぴったり全部入る量の

ボトルなので補充も楽でいいです。

DSC09424_R

キッチンの液体タイプと違い

ゆるやか~に泡が出てきます。

好みと思いますが、泡の方が液だれが

ほとんどなくて快適でした。

ただ液体より泡の方が出てくるまで

少しだけ時間がかかるかなと思いました。

(2~3秒だけど)

DSC09419_R

見た目もホワイトとゴールドの

ふちどりがところどころにあって、

値段の割に高級感もあってよかったです。

洗面所も自動ソープディスペンサーにして

快適になりました~

*買ってよかったもの色々出ています▽
<ブログ村テーマ>
ステキ雑貨、買いました♪

北欧好きが買って良かったもの

*********

さて・・・もう1つお得情報が

あるので合わせてご紹介いたします!

2021年2月25日00:00~スタート

24時間限定の楽天だけの

有名ブランドの特別イベント


開始されるようですよ~~~!!

もうすぐ開始時間なのであわててチェック

していました!

こちらからエントリー出来ます▽
Rakuten Brand Day

(イベント会場へ直接行けます)

その他楽天市場へはこちらから行けます▽
 

かなりお得のようなので、これは!!

と思うものでいくつか私が見つけたものを

合わせてご紹介しますね~(∩´∀`)∩

SK-Ⅱのトライアルキット!

  
エントリーで300ポイントプレゼント&

公式ショップでポイント15倍つきますよ~!

以前母に誕生日プレゼントで送ったら

とても喜んでくれたので送ろうと思っています。

実用的なものの方が喜ばれるんですよね~笑

お菓子もいいけど、ホワイトデーに

もらったら最高に嬉しいですね( ´∀` )

あと家電とかだとダイソンもお得に

買えます!



ダイソン Dyson V7 Slim  軽量モデル

通常価格 41,800円 (税込) 
  
⇒1日限定で価格30,800円(税込)26%OFF!

めちゃくちゃお得ですね!w(゚o゚)w オオー!

私もダイソン使っていますが、

軽量モデル使い勝手よさそうで

いいな~と思います!

おしゃれなネスプレッソも

特別価格になります!

  

ポイント20倍!&クーポン利用で

20%OFFになります。

もし欲しいなと思っていた方が

いればチェックしてみてください(∩´∀`)∩

全部見きれていないのですが・・・

他にも色々有名ブランド出ているので、

1日限定なので見てみようと思います!!

(寝不足にならない程度にね~笑)


*お得情報色々出ています▽

楽天 ショッピング ブログ村テーマ

楽天で本当に美味しいもの ブログ村テーマ 

北欧好きのお買物マラソン ブログ村テーマ

人気ブログカテゴリーはこちらから▽


にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


にほんブログ村へ 戻る。
人気ブログランキングへ 戻る。

読者登録はこちらから▽


沢山のご登録ありがとうございます
更新の励みになります
今日もご訪問頂き本当に感謝です(∩´∀`)∩

にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

お手数ですが読んだよ~のしるしに
画像ポチっとお願いします
 にほんブログ村 にほんブログ村へ
  

leafの楽天Room も更新中です▽

よかったら参考にどうぞ~

関連記事合わせてどうぞ
買ってよかった毛毛玉取り機▽

おしゃれ重箱念願のコンプリート▽

半額でゲットした鰤が最高だった件▽


10年後も好きな家 家時間が好きになる「家事貯金」&北欧インテリア - にほんブログ村