にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

こんにちは~(∩´∀`)∩

今日はSNSなどで超リアル!と話題の

ニトリの本物そっくりなおすすめの

フェイクグリーンと、フェイクグリーンを

使ったリビングの模様替えビフォー&アフター

も合わせてご紹介いたします!

ニトリフェイクグリーン4

まず、今回お店で実物をみて本物そっくりの

質感に感動して購入したニトリのフェイクグリーン

がこちらのセラミックポットハンギングの

「グリーンネックレス」です。

遠目だと質感がかなり本物に近く見えて、

雰囲気がとてもいいです。

ニトリフェイクグリーン6

【商品情報】ニトリ
グリーンネックレス
セラミックポットハンギング
価格:1490円(税別)
商品コード8240976
カラーグリーン
サイズ幅14×奥行14×高さ57cm
素材 :ポリエチレン

*ニトリ購入品レビュー多数出ています▽

ニトリ購入品あれこれ ブログ村テーマ 
--------------------------------------------------------

ハンギングネットやセラミックポットも全て

セットで1490円とコスパもとてもいいです!

DSC08690_R

過去に実はグリーンネックレスのリアルを

ハンギングで飾ったことがあるのですが、

上の方の植物の水やりが大変だったことと、

多肉系は意外にお世話も難しく、

初心者にはハードルが高かったんです(>_<)

で、やはり枯らしてしまい(>_<)、

しばらく私にはムリだ~と上の方の

グリーンは諦めていました。

なのでしばらく何も飾ってなかったけど、

最近ニトリで「あ!このフェイクグリーンなら

雰囲気がよさそうだから飾ってみようかな?」

というグリーンに出会いました。

ニトリフェイクグリーンナシ

今回購入したニトリのハンギングの

フェイクグリーンはリビングの一角にある

パソコンスペースの間仕切り壁の向こうに

吊るしました。

このエリアはしばらくこんな感じで

上の方が何もなくシンプルな状態でした。

すっきりしていてこれもありなのですが、

「何か空間のアクセントに上の方にちょっと

グリーンとか添えたいな~」

と毎回見るたびに思っていたのです。

ニトリフェイクグリーン7

で、間仕切り壁の上に去年1つ

垂らすタイプのフェイクグリーンを実は

追加していました!

こちらはIKEAで見つけたユーカリの

フェイクグリーンなのですが、

とても気に入っています。

IKEAのフェイクグリーンの詳細
過去記事あります▽


ちょっと上の方にグリーンを添えただけでも

かなり部屋のアクセントに

なったんじゃないかな~と思っています。

ニトリフェイクグリーン9

アフター!!

そしてさらに今回間仕切りの向こうに

ニトリのハンギングのフェイクグリーンを追加!

何もなかった時より雰囲気が明るくなったように

思います。

目線の位置にグリーンがあると、

一気にお部屋の雰囲気が明るくなるような

気がします。( ´∀` )

ニトリフェイクグリーン2

グリーン効果絶大!!

遠目にはフェイク感がほとんどなく

本物そっくりで本当に雰囲気がいいです!

上の方のグリーンがなかなかインテリアに

取り入れられなかったけど、ニトリのリアルな

フェイクグリーンのおかげで雰囲気もUP

出来たので、思い切って取り入れてみて

よかったなと思いました!

DSC08683_R

IKEAのユーカリもおすすめですが、

全般的にニトリのフェイクはより

本物に近い質感の雰囲気がいいものが

多いと思いました。人気なのも納得です。

ニトリの吊るすタイプのフェイクグリーンは

特に雰囲気がよくておすすめです!



QRコードでの読者登録はこちら▽
 
沢山のご登録ありがとうございます

更新の励みになります
今日もご訪問頂き本当に感謝です!(∩´∀`)∩ 

にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

お手数ですが、読んだよ~のしるしに
画像ポチっとお願いします
にほんブログ村 にほんブログ村へ
  

にほんブログ村 に参加中。

関連記事合わせてどうぞ

冷蔵庫の収納が一瞬で増えるニトリの便利グッズ▽

ニトリのシンクに置くだけの水切りゴミ袋▽


ヒヤシンスの鉢植えを水耕栽培にした結果▽



10年後も好きな家 家時間が好きになる「家事貯金」&北欧インテリア - にほんブログ村