にほんブログ村 にほんブログ村へ  にほんブログ村 インテリアブログへ

こんにちは~(∩´∀`)∩

楽しみにしていたお久しぶりの

スコープ便が届きましたので

ご紹介いたしますヾ(≧▽≦)ノ

DSC08306_R

今回スコープさんで購入したのは

スコープ20周年柄 東屋の木瓜角皿 ヒラヒラ

とアイノアアルトのリネンカラーのタンブラーです。

  

その他scopeさんのショップサイトへ
直接行けます▽

 
大物いってる方結構いる~!
*商品レビューも多数出ています▽

scope (スコープ) ブログ村テーマ 

******

残念ながら・・・長皿も角皿も20周年

特別柄のヒラヒラは人気で完売してしまいました。

次回は2月下旬に再入荷するようなので、

買い逃してほしい方は再入荷登録を

おすすめします。

DSC08308_R

アイノアアルトタンブラーは在庫ありです。

(リネンが在庫△になってました!)

DSC08313_R

想像以上に素敵だった~

さっそく使いたくてしかたなく・・・笑

最も手抜きご飯に使ってしまった・・・( ̄▽ ̄)

この日は・・・冷凍庫にあった餃子の王将の

餃子焼いただけ~笑

ヒラヒラ1

それがまあ、なんて素敵なうつわなんでしょう~笑

普段使いが素敵になるうつわ、それがスコープ!!

さすが~って思いました。(←手抜きご飯はさておき)

DSC08330_R

お昼の焼きそばも入れてみた~笑

たっぷり盛り付けたけど、雰囲気がいい!

DSC08446_R

なんでも使いやすいからこれから大活躍しそうです。

深さのある角皿で中皿くらいの大きさが

絶妙で、めちゃくちゃ使いやすいです!!

DSC08434_R

タイムアンドスタイルのお重にしょうがとかを

入れて・・・雰囲気もぴったり~(∩´∀`)∩

そうそうこんなサイズのちょっと深さのある

お皿探していたんです!

こういう感じのはなぜかもってなかったので、

使いやすさに感動でした。

DSC08324_R

ちょうどよく夜ご飯に使っている、無印良品の

木製のトレーに他の食器と組みあわせて

のせやすいサイズ感なんです。

メインのおかずも盛り付けやすいサイズです。

ヒラヒラ2

少し深さがあるので、

煮物とかも盛り付けやすいです。

ヒラヒラ1

サイズがやっぱり絶妙!!

本当に買ってよかった角皿でしたヾ(≧▽≦)ノ

ヒラヒラ2

石森先生のデザインも素敵です。

やっぱりスコープさんセレクトは

失敗なしで大満足でした~(∩´∀`)∩


*素敵なうつわ情報色々出ています▽

人気ブログカテゴリーはこちらから▽

にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


にほんブログ村へ 戻る。
人気ブログランキングへ 戻る。

読者登録はこちらから▽


沢山のご登録ありがとうございます
更新の励みになります
今日もご訪問頂き本当に感謝です(∩´∀`)∩

にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

お手数ですが読んだよ~のしるしに
画像ポチっとお願いします
 にほんブログ村 にほんブログ村へ
  

関連記事合わせてどうぞ
普段使いが素敵なタイムアンドスタイルの重箱▽

楽天混ぜて炊くだけ雑穀米がよかった件▽

楽天で買える作家もののガラスの美しい花器▽


10年後も好きな家 家時間が好きになる「家事貯金」&北欧インテリア - にほんブログ村