にほんブログ村 にほんブログ村へにほんブログ村 インテリアブログへ

こんにちは~(∩´∀`)∩

今日は楽天お買い物マラソンで

お得に購入した大人かわいい

マリメッコの靴下をご紹介いたします!

楽天マラソン会場はこちらから行けます▽


*楽天おすすめレビュー多数出ています▽

北欧好きが買って良かったもの ブログ村テーマ 

*******


DSC08371_R

足元に春がきた~~~~

マリメッコの靴下が届いたので

ルンルンで履いてご近所のスーパーへ

買い出しに~笑

DSC08381_R

派手に思うかもですが、

ファッションのアクセントになって

かわいいんです。

なので、ついつい色違いで少しづつ買い足して

コレクションしちゃいました~(*ノωノ)

DSC08362_R

今回は結局2つも買ってしまった( ̄▽ ̄)

グレーホワイト▽

 

春らしくて落ち着いた感じの配色で

よかった~!

と写真のはこちらのクリーム×ブラックの

マリメッコの靴下です▽

 

在庫がクリーム×ブラックのみだったけど、

送料込みで1990円とお値打ちだったので

えいっとこちらも買っちゃいましたが、

大正解でした!!

DSC08364_R

むしろ、クリーム×ブラックめちゃいい!

とっても好みな配色でどちらもこれから

春にかけて(夏もいっちゃうけど)

履くのがめちゃ楽しみです!!

DSC08397_R

グレー×ホワイトは優しめの配色なので、

どんな服にもなじむし、合わせやすいです。

春らしくてこちらもかわいい。

DSC08390_R

たいしたコーデじゃないけど、

一応、置き画も~笑

カジュアルな服装のアクセントに

ちょうどいいです!

ちなみにパーカーはワークマンですが、

軽くて洗ってもすぐ乾くし、とっても

気に入っています。(しかも1500円で

コスパも最高でした~。春の新作です)

バッグはディーンアンドデルーカです。

 
楽天の公式ショップで以前購入しました。

今は在庫があるようです!

DSC08403_R

ちなみに少しづつ買い足した、

マリメッコ靴下コレクション~笑

日替わりマリメッコ出来るようになってきた。笑

かわいいのでついつい色チで

欲しくなってしまうマリメッコの靴下です( ̄▽ ̄)


ウニッコ アイシーグレーラテマグの気になる~(*´Д`)
見たら最後欲しくなるヤツ~笑

marimekko/マリメッコ大好き!!
 ブログ村テーマ

“大人可愛い”トレンドファッション ブログ村テーマ

スコープさんタイムアンドスタイル
久しぶりに入荷
してますよ~!

*今回の私のお買い回り予定は参考までにこちらです。

人気ブログカテゴリーはこちらから▽


にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


にほんブログ村へ 戻る。
人気ブログランキングへ 戻る。

読者登録はこちらから▽


沢山のご登録ありがとうございます
更新の励みになります
今日もご訪問頂き本当に感謝です(∩´∀`)∩

にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

お手数ですが読んだよ~のしるしに
画像ポチっとお願いします
 にほんブログ村 にほんブログ村へ
  

leafの楽天Room も更新中です▽

よかったら参考にどうぞ~

関連記事合わせてどうぞ
衣替えにおすすめのステンレスハンガー▽

ANAの機内食高級カレーお取り寄せ▽

たねやの限定バウムお取り寄せ▽


10年後も好きな家 家時間が好きになる「家事貯金」&北欧インテリア - にほんブログ村