にほんブログ村 にほんブログ村へにほんブログ村 インテリアブログへ

こんにちは~(∩´∀`)∩

ここ最近は日用品の買い出し回数を

減らそうと、通販をよく利用するように

なりました。久しぶりにロハコで色々

日用品を購入し届きました。

DSC07839_R

久しぶりに色々ロハコで購入したけど、

おしゃれな限定パッケージとか色々あって、

楽しかったです!しばらくロハコで見つけた

素敵なものとか色々ご紹介いたします!

ポテチ1

てことなのですが・・・

つい買ってしまったおやつです( ̄▽ ̄)

カルビーのポテトチップスなのですが、

ロハコ限定の高級なポテトチップスなんです!

DSC07830_R

パッケージもとってもおしゃれ~♪

最近は体重が増えてきたので(;´∀`)

ポテチをなるべく見ないように

気を付けていたけど、これだけは

ガマン出来なかった~(*ノωノ)

DSC07842_R

パッケージもおしゃれなのですが、

素材にとことんこだわったポテトチップス

なので特別感があります。

国産のじゃがいも、オリーブオイル、食塩、

3つだけでシンプルにおいしく作っている

こだわりのポテチなんです!

ということで食べてみたい衝動にかられ、笑

つい日用品と一緒に買ってしまった( ̄▽ ̄)

DSC07850_R

ちょっと厚みのあるしっかりした

ポテチが入っていました。

さっそく我慢できずに開封~~~笑

DSC07863_R

1袋でこれだけの量でした。

そんなにたくさんは入っていないです。

50g入りで1袋198円でした。

(1袋販売は売り切れていたので、

4袋セットで776円を勢いで購入~笑)

プチ贅沢でたまに買うにはいいかな~

という感じかな?

気になるカロリーは1袋247kcalです。

一般的なポテチよりはカロリー低めだと

思います。オリーブオイル使っている点も

嬉しいポテチです。

ポテチ4

おやつタイムに食べました。

健康志向でいいわ~と開封したら最後・・・

めちゃくちゃおいしいぃ~!!

・・・で、完食しちゃいました(;´Д`)

だって・・・おいしいんだもん。

ずるいよ。。。これは止められない。笑←いいわけ( ̄▽ ̄)

今まで食べたポテチで一番おいしいと思った!

ポテチ7

ほどよいザクザク食感で噛み応えもあって、

塩気も絶妙で、シンプルにポテトの味が

おいしい!健康志向のはずが完食してしまい、

微妙にはなりましたが、これは正直

開封したらどんな人も途中で

とめられないと思う。笑

だから少なめの量で正解かも~笑

ポテチ6

何食べてるの!?

僕のおやつは?

おかーしゃんばかりずるいよ~。

と言われていそうだ。( ̄▽ ̄)

(ワンコ用のおやつあげました)

DSC07868_R

開封したら最後、止められない、

やめられない、高級絶品ポテチでした。。。

また買っちゃいそう~( ̄▽ ̄)


ロハコ購入品レビュー多数出ています▽

LOHACO ロハコで買ったよ♪ ブログ村テーマ

楽天マラソンも開催中ですよ~!
半額グルメもゲットできた(∩´∀`)∩
スコープのアレもゲット♪
今回の私の
お買い回り予定は参考までにこちらです。

*お得情報色々出ています▽


DEAN&DELUCA情報 ブログ村テーマ

北欧好きのお買物マラソン ブログ村テーマ

人気ブログカテゴリーはこちらから▽


にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


にほんブログ村へ 戻る。
人気ブログランキングへ 戻る。

読者登録はこちらから▽


沢山のご登録ありがとうございます
更新の励みになります
今日もご訪問頂き本当に感謝です(∩´∀`)∩

にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

お手数ですが読んだよ~のしるしに
画像ポチっとお願いします
 にほんブログ村 にほんブログ村へ
  

leafの楽天Room も更新中です▽

よかったら参考にどうぞ~

関連記事合わせてどうぞ
楽天総合1位のこだわり無添加ハンバーグ▽

ディーンアンドデルーカの限定クッキー缶▽

おいしさにびっくりした半額グルメ▽


10年後も好きな家 家時間が好きになる「家事貯金」&北欧インテリア - にほんブログ村