にほんブログ村 にほんブログ村へにほんブログ村 インテリアブログへ

こんにちは~(∩´∀`)∩

昨日は楽天お買い物マラソンスタート

ダッシュでまずは半額グルメを2つ

ゲット出来ました~

楽天マラソン会場はこちらから行けます▽


楽天マラソンに参加される方は

エントリー必須ですよ~。お忘れなく~

*楽天おすすめレビュー多数出ています▽

ブログ村テーマ 
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

*******


また届いたらご紹介しま~す(∩´∀`)∩

マリメッコ1

さて・・・めちゃしわになっていますが(;´∀`)

そんなにマリメッコは持っていない、

と思っていたけど、実は結構色々持ってた~笑

なんだかんだやっぱりマリメッコ好き。笑

最近は靴下にハマって少しづつ買い足しています。

今回もポチっとかっちゃった(*´Д`)

 

並行輸入だけど、めちゃお得に買えた~ヾ(≧▽≦)ノ

グレー×オフホワイトにしました。

今なら3色前カラー在庫ありますよ~!

(私が見た時はあった。)

送料込みで2380円でした。

かなりお得だと思います!

春ファッションに合わせるのが楽しみです。

アクセントになってめちゃかわいいです~( ´∀` )

DSC07745_R

・・・って、油断するとすぐに

奪われちゃう( ̄▽ ̄)

靴下・・・好きなんですよね~。

片方なくなって探しているとくぅちゃんの

ベッドから発掘されたりよくします。笑

DSC07562

アポロ&くぅちゃんファン用に

ワンコ写真も~♡

って後で気がついたんですが、

靴下持ってた~( ̄▽ ̄)

どこから持ってきたんだろ~(>_<)

お願いだから穴はあけないでね~。

(もちろんすぐに回収!笑)

DSC07738_R

それからエコバッグも持っています。

ウニッコもいいけど、マリロゴも好きです!

マリロゴはかっこいいです。

DSC07730_R

袋もセットになっていてコンパクトに

たたんで持ち歩けます。

DSC07770_R

こんな感じにコンパクトになります。

袋にもマリメッコのロゴタグ付いています。

おしゃれです。

DSC07758_R

かなり大きめのサイズで、たっぷり

入るのもお気に入りです。

でもたたむとコンパクトで持ち歩き

しやすいです。

ロゴがアクセントになるので、

エコバッグも靴下同様にファッションの

アクセントになるのでお気に入りです。

DSC07759_R

おしゃれ度でいうとやはり

ディーンアンドデルーカ、スーザンベル、

マリメッコのロゴマニア、この3つが

私の中で最もおしゃれエコバッグと

思っています。(あくまで自分の好みで~笑)

  

楽天でも購入出来ますよ~!

この辺が2000円代でお得と思います!

以前グレーのマリロゴのキャンバストートも

発売されていたことがあったけど、

なかなかのお値段で買えずじまいで(;´∀`)

そのうち完売になってしまい、

後悔したことがありました(;´・ω・)

また再発売されたら欲しいな。。。

ディーンアンドデルーカもおしゃれだけど、

マリメッコのマリロゴも大人っぽくて

おしゃれでおすすめです!

DSC07771_R

それから・・・プケッティの

ラテマグも持ってた~笑

沢山はないけど、この柄2つだけ去年

買いました。

めちゃくちゃ普段使っています。

かわいくてお気に入りです。

 

最近気になっているのが、

ヴィヒキルースのホワイト×グリーン。

大人っぽくて素敵♡

って・・・もうラテマグ増やさないぞ、

と思っていたけど、見たらやっぱり

かわいいよね~(´ω`*) 

いやいやガマン(;´・ω・)

となんだかんだマリメッコが

好きなのでした~笑


ウニッコ アイシーグレーも気になる~(*´Д`)
見たら最後欲しくなるヤツ~笑

marimekko/マリメッコ大好き!!
 ブログ村テーマ


北欧好きが買って良かったもの ブログ村テーマ 

スコープでもヒラヒラ買ったぞ。と( ̄▽ ̄)


*今回の私のお買い回り予定は参考までにこちらです。

人気ブログカテゴリーはこちらから▽


にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


にほんブログ村へ 戻る。
人気ブログランキングへ 戻る。

読者登録はこちらから▽


沢山のご登録ありがとうございます
更新の励みになります
今日もご訪問頂き本当に感謝です(∩´∀`)∩

にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

お手数ですが読んだよ~のしるしに
画像ポチっとお願いします
 にほんブログ村 にほんブログ村へ
  

leafの楽天Room も更新中です▽

よかったら参考にどうぞ~

関連記事合わせてどうぞ
衣替えにおすすめのステンレスハンガー▽

ANAの機内食高級カレーお取り寄せ▽

たねやの限定バウムお取り寄せ▽


10年後も好きな家 家時間が好きになる「家事貯金」&北欧インテリア - にほんブログ村